楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ステイ札幌大通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ステイ札幌大通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:810件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.43
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.91
  • 食事4.39
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

669件中 661~669件表示

総合3

投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月03日 16:05:15

立地は非常によく、建物や部屋も非常に綺麗で、大浴場も気持ち良く利用できました。
ただ海外のお客さんが多かったせいか、チェックインに手間取っていて30分以上待つことに。カウンターに4人いましたが、対応している人は2人だけで他の2人は一緒になっておたおたしているだけでかなり効率が悪く感じました。
また、チェックアウトは11時なのですが、10時前から清掃する人が道具を持って廊下をうろうろしているので居心地が悪くなってしまいました。
そのあたりが改善出来るなら、この価格でもまた泊まりたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2016年08月04日 03:24:24

この度はラ・ジェント・ステイ札幌大通にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、チェックイン時には大変お待たせする事態となりましたことをお詫び申し上げます。
今後はよりスタッフ教育を徹底し、お客様に望まれるおもてなしができますよう取り組んで参ります。

清掃スタッフにつきましても担当者にお客様のご投稿をお伝えし、今後の課題とさせて頂きたく存じます。

どうぞこれに懲りませず、また札幌へお越しの際は当館へ足をお運び頂ければ幸いでございます。

この度のご投稿誠にありがとうございます。


ラ・ジェント・ステイ札幌大通

ご利用の宿泊プラン
-【連泊ECO(素泊まり)】 環境とお財布にやさしい連泊-
ご利用のお部屋
【モデレートダブル】

総合5

投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月02日 14:19:08

駅から近いし、ホテルのすぐ横にコンビニもあって便利でした。
朝食が美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2016年08月04日 03:19:30

この度はラ・ジェント・ステイ札幌大通にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。

立地、並びに利便性に関するご投稿を頂戴し、大変嬉しく存じます。

朝食に関してましては、道産食材にこだわり、また当館でしか味わえないものを目指しております。

是非またご来館頂けますことを心よりお待ち申し上げます。この度は貴重なお時間の中でのご投稿を賜り、誠にありがとうございます。


ラ・ジェント・ステイ札幌大通

ご利用の宿泊プラン
.。.:*・【オープン記念!!(朝食付)】お部屋おまかせでオトクにSTAY!・*:.。.
ご利用のお部屋
【おまかせタイプ(1名様)】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

muchouyasuさんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ

muchouyasuさん [40代/男性] 2016年08月02日 08:39:10

立地は繁華街も近く、徒歩圏内で良かったと思います。部屋やお風呂(温泉)も広くて、雰囲気も良かったですが、ただ、風呂場の洗い場が汚かったのが残念です。夕方6時過ぎに行きましたが、椅子も桶もばらばらで、石鹸なども洗い流されていなく、げんなりしました。せっかく、いい雰囲気なのにもったいないです。また、シャンプーやボディーソープも空なのがあり、アクアウォーターも補充されていなく、残念な感じです。もっとこまめに風呂の掃除や設備のチェックをした方が良いと思います。また、部屋の設備の説明もなく(具体的には部屋着があったのですが、温泉まで行っていいのか?)スタッフの教育がいまいちな感じです。(あたふたした感じでした)そうは言っても、部屋もきれいですし、朝食も満足いくものでした。できたばっかりなので、これからなのかな?という感じです。今度来たときは、いろいろと改善されていることを期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2016年08月04日 03:16:25

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。

せっかくお越し頂きましにも関わらず、多々がっかりさせてしまう内容がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。

フロントスタッフ教育ももちろんながら、大浴場の清掃につきましても、今一度巡回を徹底して参ります。

この度のご宿泊は満足のゆくものではなかったにも関わらず、次回に期待を残して頂けましたことに大変感謝を申し上げます。次にご来館頂く際には笑顔でご出発頂けるよう、スタッフ一同より良いサービスを目指して参ります。

この度は貴重なお時間の中にも関わらず、大変多くのご意見を賜り誠にありがとうございます。


ラ・ジェント・ステイ札幌大通

ご利用の宿泊プラン
.。.:*・【オープニングキャンペーン!(朝食付)】 ・*:.。. 天然温泉完備のNEWホテル!
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月02日 00:13:49

まずチェックイン後にエレベータで戸惑いました。キーをかざして宿泊フロアのボタンを押すということを、予めフロントで伝えていただけると親切かと思います。
オープンして早々にお世話になったので、きれいなお部屋で過ごすことができるはずでした。エコプランで2連泊以上の滞在でしたが、本来通常清掃やシーツ交換が行われるはずの3泊目も、清掃やベッドメイクが行われていませんでした。
問い合わせると、エコプランでの宿泊でも2連泊以上の場合は規定で必ず清掃やシーツ交換をするとのこと。ではなぜ汚れたままかと聞くと、「お客様のご希望に応じて行う」と。
要するにこちらが言わないからしない、といった感じでお詫びはありませんでした。しかしながらチェックイン時、そのような説明は受けていません。その後ホテル側から「(清掃は)明日でいいですか?」と言われ、結局清掃は翌日になりました。
サービス面でいろいろ不満の残る滞在になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2016年08月02日 09:36:43

この度はラ・ジェント・ステイ札幌大通にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたにも関わらず、此度のご滞在におかれましては多々私どもの不備があったとのことで誠に申し訳ございませんでした。

改めてプラン内容の説明の訂正と共に、フロントにおけるご案内の徹底に努めて参ります。誤解を与える文言があったこと、並びにその後のご対応に関しまして至らぬ点がございましたこと、大変申し訳ございませんでした。

この度は貴重なお時間の中にも関わらず、貴重なご意見とご指摘を賜りありがとうございます。早急に改善するよう取り組んで参ります。


ラ・ジェント・ステイ札幌大通

ご利用の宿泊プラン
-【連泊ECO(素泊まり)】 環境とお財布にやさしい連泊-
ご利用のお部屋
【モデレートダブル】

総合5

投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月01日 00:32:28

とても快適で、満足度の高い滞在でした。札幌大通りでの宿泊は今後こちらにしようと思います。今回はオーバーブックなのかレジデンシャルの部屋をアサインいただき広くありがたく、過ごしやすかったです。ただ、部屋タイプ変更の際はやはりチェックイン時に一声いただけると助かります。大浴場はとても良かったです。朝食も美味しく、北海道らしい素材だったように感じました。雰囲気も抜群です。約2千円はシティホテル並みの価格なので少し下げて品数を絞っても良いのでは。
あとはコンビニ併設でしかも直通専用ドアがあるのは便利ですね!
気になった点は、部屋にファブリーズのようなスプレーがなかったこと(レジデンシャルだからでしょうか)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2016年08月01日 17:31:14

この度はラ・ジェント・ステイ札幌大通にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。

お部屋につきましては仰せのとおり、チェックインの際にお伝えすべき内容でございました。大変失礼致しました。また、消臭スプレーに関しましても、全部屋設置となっておりますが、こちらも見当たらなかったとことで申し訳ございません。

しかしながら室内の過ごしやすさ、大浴場などお褒めのお言葉を頂きましてありがとうございます。

コンビニへのアクセスはこちらも仰せのとおり、直接館内から出入りが可能となっております。スムーズな導線でありながらもセキュリティ機能も備わっておりますので、安心してご利用頂けます。

今回は貴重なお時間の中にも関わらず、多数のご意見を賜り誠にありがとうございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。


ラ・ジェント・ステイ札幌大通

ご利用の宿泊プラン
.。.:*・【オープニングキャンペーン!(朝食付)】 ・*:.。. 天然温泉完備のNEWホテル!
ご利用のお部屋
【モデレートダブル】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月25日 17:19:15

ホテル激戦区の札幌に新たに開業されたということで、楽しみにしておりました。
しかし、チェックインの時点で「???」と思うことばかり。
不馴れなのか時間はかかるは、待たせたお詫びもなし。
フロント係はお客より大勢いるのに、何故回らないのか意味不明。そして、フロントの荷物台が汚れていたので、その事を伝えたところ、汚れ箇所も確認せず。どこか確認しないなんて、汚れを知って放置してたんでしょうかね…
そんなこんなで、フロント対応にガッカリして、いざお部屋に行きました。すると、その部屋でも残念なことが…
上層階だったのですが、窓が開いておりました。
こんなホテルはじめてですよ…
いくら転落はしないような構造とは言え、窓開きっぱなし???
その他、出掛ける際も、フロント前を通っても、誰も客居なくて、スタッフが多くいましたが、「いってらっしゃいませ」の一言もなし…
今まで多くのビジネスホテルを利用して来ましたが、こんなにひどい扱いのホテルはじめてです…
もう少しホスピタリティー精神を教育徹底しないと、インバウンド需要が無くなったら、やっていけませんよ(笑)
残念ですが、もう利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年07月
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2016年07月29日 17:33:30

この度は、私共ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。

数あるホテルの中からお選び頂きながら、不慣れとはいえ不手際の数々により、大変ご迷惑をお掛けしました事改めてお詫び申し上げます。

フロントでの接客対応のみならず、清掃部門に至るまで今一度、見直しを図りしっかりお客様をお迎えできるよう務めてまいります。

新規オープンとはいえ、ホテルは年を重ねるほど古くなって参ります。最後は人のサービスがホテルの財産であり他との差別化となります。

今回、頂きました貴重なご意見を教訓にしっかり進めて参ります。
また、この度の件、重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
-◆-◇-【素泊まり】天然温泉・共用ラウンジで寛ぎのひと時を-◇-◆-
ご利用のお部屋
【モデレートダブル】

総合5

morishun0629さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ

morishun0629さん [30代/男性] 2016年07月25日 10:36:37

オープンしたばかりとあって、非常にキレイなホテルでした。大浴場は出張の、移動で疲れた体を癒してくれましたし、朝食も道産の食材を使い、味も良かったです。
機会があれば、また活用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2016年07月29日 12:23:41

この度はラ・ジェント・ステイ札幌大通にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。

お褒めのお言葉を頂戴致しまして、スタッフ一同大変嬉しくご投稿を拝読致しました。

天然温泉につきましても旅の疲れを癒して頂けたということで、大変本望でございます。

朝食もご満足頂けましたようでなによりでございます。朝食ビュッフェはラ・ジェントオリジナルルーローファンや季節のフルーツなど50種類以上の品数でご用意しておりますので、是非またお越しの際にはその違いをお楽しみ頂ければ幸いです。

この度は貴重なお時間の中にも関わらずご投稿を賜り誠にありがとうございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。


ラ・ジェント・ステイ札幌大通

ご利用の宿泊プラン
.。.:*・【オープニングキャンペーン!(朝食付)】 ・*:.。. 天然温泉完備のNEWホテル!
ご利用のお部屋
【モデレートダブル】

総合5

otarucorpさんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ

otarucorpさん [40代/男性] 2016年07月25日 09:10:28

スタッフ対応はオープンしたばかりですので徐々に慣れて欲しいところです。
設備面は申し分ありません。札幌No1ではないでしょうか。
あえて上げれば、風呂の洗い場が足りない場面があったぐらいです。
1Fのバーも利用させて頂きました。宿泊者以外でも利用出来る落ち着いて飲める隠れ家です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2016年07月29日 12:05:53

この度はラ・ジェント・ステイ札幌大通にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。

設備面に関しましてお褒めのお言葉を頂きましてありがとうございます。

温泉に関しましては仰せのとおり、多くのお客様がご利用になられるシーンにおきましてはそのようなケースも見受けられるかと存じます。ご不便をおかけ致しまして申し訳ございません。また、お譲りにてご利用頂けましたこと、誠にありがとうございます。

バーに関しましてはお気に召して頂けましたご様子で安堵致しました。待ち合わせやおひとり様でのご利用など、多数のシーンでご利用頂ける空間となっております。

この度は貴重なお時間の中にも関わらずご投稿を頂戴しありがとうございます。

お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。


ラ・ジェント・ステイ札幌大通

ご利用の宿泊プラン
-◆-◇-【早期割40(素泊まり)】 いつものStayをよりリーズナブルに…!<さき楽>-◇-◆-
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

zenomotoさんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ

zenomotoさん [40代/男性] 2016年07月20日 15:57:20

新しいだけに施設自体にはまったく不満はなかった。一方、スタッフの経験の蓄積不足、知識の熟れ不足により、不具合対応やフロントでの対応に恐ろしく時間を要し、またお詫びの言葉等への気遣いへの余裕もない状態だった(そのため温泉にも入れなかった)。立地・施設が優れているため、今後徐々に改善することを望みたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2016年07月21日 09:49:13

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありが
とうございます。
さて、今回のご宿泊につきまして多大なご迷惑を
お掛けいたしました事、深くお詫び申し上げま
す。
特にフロントスタッフの対応につきましては、今
後更に教育を徹底し、皆様にご満足頂ける体制を
早急に整える所存でございます。また札幌へお越
しになられる機会には是非当ホテルをご利用いた
だけるよう更なるサービスの改善に努めて参ります。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げ
ております。

ご利用の宿泊プラン
-◆-◇-【素泊まり】天然温泉・共用ラウンジで寛ぎのひと時を-◇-◆-
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル】

669件中 661~669件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ