楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 鹿児島喜入店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 鹿児島喜入店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:126件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.33
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂2.89
  • 食事4.08
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

102件中 1~20件表示

立地5

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月19日 11:37:50

朝ごはんがついているのに、お値段がお得で満足しました。駐車場が広いのもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2024年02月19日 13:10:17

この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
お部屋でもゆっくりとお寛ぎ頂けましたでしょうか?
お客様にご満足して頂き、スタッフ一同大変嬉しく思います。
また近くをお越しの際はご利用心よりお待ち致しております。
フロント 木原

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツイン】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

unlkさんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ

unlkさん [40代/男性] 2023年01月20日 19:34:07

人生初、評価1とします。チェックイン時に「以前宿泊した際、たばこの匂いがひどくてその後部屋が売り物にならなかった。」と注意されました。が、私はまったくたばこを吸いません。なぜこのようなことになったのか理解に苦しみます。受付の方には伝えましたが、以前利用した時から、そのように思われていたのかと考えると腹が立ちます。その泊まった時にでも確認の電話でも下さい。数年ぶりの宿泊でいきなりこんなこと言われるなんて最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2023年01月20日 21:42:10

この度は、ご到着時の案内により気分を害される事となりまして、誠に申し訳ございませんでした。
これまでも全館禁煙でご案内している喜入店は、ご予約時やチェックイン時に禁煙タイプであることをご了承頂き御利用頂いくようお願いしておりますが、実際はご協力を頂けない事も多く愛煙家の方でも喫煙ブースを御利用頂ける方や、次にお部屋を御利用されます禁煙者のお客様へご迷惑をお掛けしない様にと苦渋の対応を続けております。
その為、今回お客様へご案内を行いご理解を頂きたく前回の御利用状況をお伝えした次第でしたが、その際に情報が錯綜していた恐れもありお客様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無いよう、スタッフ一同再発防止に取り組んで参ります。


フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

立地5

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月25日 11:21:48

6階の部屋であったが部屋自体は綺麗で清掃も行き届いている。値段も安いため仕方ないがアメニティは充実しておらず、朝食バイキングメニューが変わらないため連泊すると飽きる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2022年08月25日 12:54:32

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご意見を頂き御礼申し上げます。
今後ともサービス向上に努めてまいりますので、またのご利用スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
お忙しい中のご投稿、有り難うございました。
フロント 内倉

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

立地5

あいちゃん0876さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ

あいちゃん0876さん [50代/男性] 2022年07月27日 12:21:58

何時もの常宿です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2022年07月27日 15:28:17

この度はホテルAZ鹿児島喜入店をご利用いただき
誠に有難うございます。
常宿にして下さっているとの事で、心より御礼申し上げます。お客様にご満足いただけるようスタッフ一同精進して参ります。
またお目にかかれることを心よりお待ちしております。お忙しい中のご投稿、有り難うございました。
フロント 永野

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

立地5

あいちゃん0876さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ

あいちゃん0876さん [50代/男性] 2022年07月27日 12:20:51

何時もの常宿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2022年08月05日 11:03:40

この度はホテルAZ鹿児島喜入店をご利用いただき
誠に有難うございます。
常宿にして下さっているとの事で、心より御礼申し上げます。お客様にご満足いただけるようスタッフ一同精進して参ります。
またお目にかかれることを心よりお待ちしております。お忙しい中のご投稿、有り難うございました。
フロント 永野

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

立地5

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月16日 15:56:03

海が見えるので最高!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2022年02月16日 22:09:03

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご希望のお部屋をご案内することができ、スタッフ一同嬉しく思っております。
またお近くにお越しの際は、ご宿泊お待ちしております。
フロント 竹迫

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

立地5

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月26日 20:52:51

11月25日に宿泊しました。
周りに食事処がないので朝、夕食事付きで大変良かったです!

残念なことに、大学生の団体と一緒だったことです。
・エレベーター前やフロント前のホールなどに集まる。
・ドタバタと夜中までうるさい。
・朝食会場で長蛇の列。
・食器を返却口へ持って行かず、そこらへんに置きっぱなし。
私が朝食会場に入るまでに10分以上かかりました。

団体のお客様のマナーはホテル側の責任ではないですが…。
コロナも治りつつありますが、他のホテルでも取り入れている様に「団体客の食事人数の分散化」「ホール、エレベーターで密にならないように」と、ホテル側から団体のお客様へ伝えてもいいと思います。

団体客のこれが無ければ、非常に満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年11月
HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2021年11月27日 01:35:24

この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
こちらの注意が行き届いておらず、お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
ご朝食に関しましては、団体様の食事人数の分散化も考慮して、スムーズにご利用頂けますよう改善していきます。
今回は貴重なご意見ありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロント 松清

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

立地5

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月25日 19:06:14

喜入地区での仕事の為、宿泊。その為、立地条件は申し分ありません。部屋は広く、ダブルベッド、グラスやタオルなどは2人分準備されていたので大満足です!

気になったのは、浴槽のオーバーフロー付近や備え付けのシャンプー等が汚れていたことと、枕やマルチカバーが少し臭ったこと。
宿泊中、現場作業員の宿泊の方が多かったので、その汚れと思うと大変嫌になりました。

あと、楽天トラベルの写真を見ると喫煙ブースが1、3、5、7、9階に有ると書いてありますが…一階にしかありません。

チェーン店だからと写真などが使い回しなのはいかがなものかと。

リーズナブルで満足していますが、清掃にはもう少し力を入れて欲しいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年11月
HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2021年11月26日 07:29:12

この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
清掃の件でお客様にご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
喫煙ブースの掲示画像を確認しましたところ、別の店舗の情報を掲示しておりました。
お客様にご迷惑をおかけしてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。
早急に修正と清掃の改善を行い、お客様にご満足していただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 竹迫

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

立地5

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月11日 08:41:19

今回急な(お葬式)他県から当日直前の予約でしたが、お部屋も取れゴーツーキャンペーンも利用することができ大変満足できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2020年10月11日 14:26:48

この度は、HOTEL AZ 鹿児島喜入店をご利用頂き誠に有難うございます。
お部屋ではゆっくり過ごされましたでしょうか?
今度ともお客様にご満足して頂けるように努めてまいりますので、またのご利用お待ちしております。
フロント 木原

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツイン】

立地5

まーやん0673さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ

まーやん0673さん [60代/男性] 2020年01月14日 17:33:32

指宿菜の花マラソンの際にいつも利用しています。指宿はシングルが少ないので、近隣の喜入町にあるこのAZホテルに宿泊しています。
部屋もきれいで、今回はダブルの部屋を手配していただき、マラソンで疲れた体を快適に休むことができました。
また、リーズナブルな価格で簡単な夕食もついています。夕食のときの生ビールは格別でした。
来年も利用したいのですが、今回体力の限界を感じてしまい、今回が最後の菜の花マラソンとなる予定です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2020年01月15日 20:55:43

この度は、当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
オープン以降、マラソン参加の皆様に毎年ご利用を頂ける様になったこと大変嬉しく思っております。
今年は小雨の降る中、体温調節等も大変だったのではないでしょうか?
その後の体調は大丈夫でしょうか?
フルマラソンの完走だけでも大変な体力消耗になるかと思いますが、その中を毎年チャレンジされていらっしゃるとの事で、私共も勇気を頂けます!
指宿市は毎年、マラソンとは別に菜の花マーチも開催されているようですので、今後は体調が宜しければ歩いて菜の花畑を観賞されてみるのは如何でしょうか?
また、違う指宿も見て頂けるかと思います。
これからもお身体ご自愛頂き、また鹿児島へお越しの際はご来店を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。
 
フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

立地5

ヒデ48991226さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ

ヒデ48991226さん [40代/男性] 2019年11月02日 15:13:26

初めて利用させていただきました。今回宮崎~鹿児島の三日間の旅行でしたが、観光する際立地もよく、部屋と食事は金額相応で満足です。また利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2019年11月05日 07:10:59

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうごいざいました。
ご旅行は如何だったでしょうか。
ホテルAZグループは中国・四国エリアでも、展開中で御座いますので、ご活用頂ければと思います。
お客様の安全で楽しい旅行になることを願いつつ、またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
 
フロント 春山

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツイン】

立地5

果てしなき旅路の人さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ

果てしなき旅路の人さん [40代/男性] 2019年09月18日 12:36:55

 食事がおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2019年09月19日 14:16:48

この度は、当店をご利用頂き誠にありがとうございました。
レジャーでご来店とのことで、鹿児島をご堪能頂けましたでしょうか?
鹿児島は美味しい郷土料理も多数ありますが、その中で当ホテルのお食事も評価して頂き、大変嬉しく思います。
今後も、ご利用の機会がございましたら心よりお待ち申し上げております。

フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

立地5

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月31日 15:49:38

こちらの間違いでシングルを予約してしまったのですが、すぐにツインに変えていただきました。対応が丁寧でとても感謝しています。部屋も奇麗でしたし、朝食も適量で満足でした。指宿と鹿児島との中間で、コンビニ、レストランなどあり、立地も良かったです。この値段でいいのかと思うほど大満足でした。是非お薦めしたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2019年05月31日 23:05:00

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。お忙しい中、お褒めの言葉をいただき重ねて御礼申し上げます。当日はチェックインのお客様が多く、お部屋の変更のお電話をいただいた際、お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。またのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 竹迫

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

立地5

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月11日 17:38:28

半年前にオープンした新しいきれいなホテルでとてもよかったです。駐車場も広く無料でした。何か得をした様な気持です。次回この地方を訪れたらぜひもう一度泊ってみたいです。指宿の手前で値段も安くとてもよかったです。ただ唯一残念だったのはWi-Fiが貸出しのルーターが出払っていて部屋数だけ用意できていませんでしたので利用できませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2016年10月12日 01:06:20

この度はHOTEL AZ 鹿児島喜入店にご宿泊して頂き誠に有難うございます。総合的にご満足いただいたにもかかわらず、Wi-Fiルーターがご用意出来ず、不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、これからもより多くのお客様にご満足いただけるよう、日々邁進してまいります。ご宿泊、誠に有難うございました。

フロントスタッフ 竹迫

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツイン】

立地5

あに1008さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ

あに1008さん [40代/男性] 2016年10月11日 14:30:19

とても充実して過ごせました!
子供のサッカー合宿の為スタッフの方にお願いした氷とポットにお湯を出発前に準備していただきありがとうございました!アルコール900円飲み放題!最高でした
また、機会があれば利用したいと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2016年10月12日 00:54:52

この度はHOTEL AZ 鹿児島喜入店にご宿泊して頂き誠に有難うございます。お忙しい中、口コミを投稿して頂き重ね御礼申し上げます。スタッフ対応におきまして、お褒めの言葉を頂戴できました事、大変嬉しく存じます。また今後ともご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

フロントスタッフ 竹迫

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

立地4

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月28日 08:54:30

1月25日急な用事で宿泊しました。スタッフもとても丁寧で気持ち良かったです。朝食美味しかったです。又機会有れば泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2024年01月28日 11:26:59

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
今後ともお客様にご満足して頂けるように努めてまいりますので、またのご利用スタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 内倉

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

立地4

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月29日 23:54:56

リーズナブルで部屋の掃除も行き届いていて大変満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2023年09月
HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2023年09月30日 06:21:42

この度は、当店をご利用頂き誠にありがとうございます。また、ご滞在中は室内でもお寛ぎご満足頂けたとのお声を頂けましたこと、私共スタッフも大変嬉しく思います。AZグループは、年間を通して価格の変動もなく、平日・週末を問わず一定の価格でご案内しております。皆様がご利用の際に、滞在先のご負担を気にすることなくお気軽にご利用頂きたいとの思いもございますので、この様なお声を頂きました事を有難く、今後もグループ一丸となって頑張らせて頂きます!
お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。

またのご来店、心よりお待ち申し上げております。


フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

立地4

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月03日 22:40:08

指宿の宿が取れず、指宿まで車で30分ほどでアクセスできるため宿泊しました。値段がお手頃であり、朝食が無料であることを考えると大満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2023年04月04日 05:53:46

この度は、当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回、ご家族様と一緒にご利用頂けたとの事で、お部屋でもゆっくりとお寛ぎ頂けましたでしょうか?
当店は、鹿児島市中心地と指宿市内までの所要時間が同じような立地にあり、お客様のご予定にも利便性が良くご満足頂けたとのことで嬉しく思います。
また、当AZグループはご宿泊料金も通年で変動なくご案内しておりますので、皆様にご安心してご利用頂けるよう努めております。
また喜入店のお近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツイン】

立地4

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月11日 11:55:38

夕食バイキングは大変良かったです。食堂の女性の従業員さん、とても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2022年10月11日 13:58:07

この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。お客様にご満足いただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後もより良いサービスをご提供できるよう、精進して参ります。
またのご来店、心よりお待ち申し上げております。
フロント 木原

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

立地4

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月30日 15:39:12

違うAZホテルを予約してしまっており、急遽予約させていただきました。受付の方も丁寧で、満足です。普通のビジネスホテルですが、困ったことはありませんでした。車があれば立地的には困りません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年09月
HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2022年09月30日 16:45:56

鹿児島喜入店にご宿泊頂き誠に有り難うございます。
喜ばしいコメントを頂き重ねて御礼申し上げます。
スタッフ一同、益々精進して参りますので、
又お近くにお越しの際は、ご利用をお待ち致しております。

フロント内倉

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツイン】

102件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ