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西鉄グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
子供の頃は親に手を引かれ、学生の頃はテーブルマナー講習で、大人になってからは食事や展示会、友人の披露宴と何度も訪れたホテル。御ホテルはいつでもちょっとだけ背伸びさせてくれる特別な場所でした。そこに今回初めて宿泊したのですが、正直ガッカリでした。チェックインの際、小雨の中ホテルの敷地内に入っても駐車場のスタッフさんは傘を差し出さず(駐車場に入る車はいませんでした)、ドア近くのスタッフさんも近寄って来ずに自動ドアを支えるのみ。客が濡れようとも構わないのですね。都合、私のみ6泊したのですが出掛ける時はもごもごと「有り難うございました。」入館の際は無視に近い無言。私が欲しかったのは「行ってらっしゃい」と「お帰りなさい」です。毎日スタッフさんは交代されることを鑑みても、一人くらい私の顔を覚えていても良かったのでは?現に他のホテルではそんなことないですよ。掃除やシーツの交換を断れば「え?」という態度。3泊までは断れるはず。なんだか今まで抱いていた信頼や実績が崩れるようなことばかり。後から来た主人も居心地が悪いと言っていました。そんなに私たち、御ホテルにそぐわないお客でしたか?西鉄グランドホテルは老舗ではあっても一流ではない。本当に残念ですが、これが今回宿泊しての感想です。 momoringo0826妻
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平素より、西鉄グランドホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。この度は、ご家族のご宿泊に際し、私共ホテルスタッフのお客様への応対につきまして、ご無礼がありましたこと、心よりお詫び申し上げます。ホテルマンとして接客の社員教育には、日頃より力を傾けておりましたが、今回ご指摘を受け、さらに全従業員への接客指導を徹底する必要性を痛感しております。今後、このようなご迷惑をお掛けすることがないよう、従業員一同サービスの向上に誠心誠意、努力してまいります。今回、携わった担当者には厳重に注意をし、今後二度とこのようなことが無いように申し付けております。せっかく、弊ホテルをお選びいただき、以前よりご指示いただいていたにもかかわらず、ご期待に添えなかったことに対し、責任者として深く反省する次第でございます。これからも、お気づきの点がございましたら、遠慮なくご指摘くださいますようお願い申し上げます。誠に勝手ではございますが、何卒ご寛容の程よろしくお願い申し上げます。どうか今後とも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。西鉄グランドホテル 総支配人
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筑後川温泉 清乃屋(福岡県)
5.0
投稿日:2023-11-24 13:42:41
古湯温泉 旅館 杉乃家(佐賀県)
投稿日:2023-11-24 13:05:27
プラザ芙蓉ホテル(福岡県)
投稿日:2023-11-24 11:59:35
横浜ベイホテル東急(神奈川県)
投稿日:2022-03-08 09:05:59
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サービス1
momoringo0826さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ
子供の頃は親に手を引かれ、学生の頃はテーブルマナー講習で、大人に
なってからは食事や展示会、友人の披露宴と何度も訪れたホテル。
御ホテルはいつでもちょっとだけ背伸びさせてくれる特別な場所でした。
そこに今回初めて宿泊したのですが、正直ガッカリでした。
チェックインの際、小雨の中ホテルの敷地内に入っても駐車場のスタッフさんは傘を
差し出さず(駐車場に入る車はいませんでした)、ドア近くのスタッフさんも
近寄って来ずに自動ドアを支えるのみ。客が濡れようとも構わないのですね。
都合、私のみ6泊したのですが出掛ける時はもごもごと「有り難うございました。」
入館の際は無視に近い無言。私が欲しかったのは「行ってらっしゃい」と
「お帰りなさい」です。
毎日スタッフさんは交代されることを鑑みても、一人くらい私の顔を覚えていても
良かったのでは?現に他のホテルではそんなことないですよ。
掃除やシーツの交換を断れば「え?」という態度。3泊までは断れるはず。
なんだか今まで抱いていた信頼や実績が崩れるようなことばかり。
後から来た主人も居心地が悪いと言っていました。
そんなに私たち、御ホテルにそぐわないお客でしたか?
西鉄グランドホテルは老舗ではあっても一流ではない。
本当に残念ですが、これが今回宿泊しての感想です。
momoringo0826妻
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平素より、西鉄グランドホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は、ご家族のご宿泊に際し、私共ホテルスタッフのお客様への応対につきまして、ご無礼がありましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ホテルマンとして接客の社員教育には、日頃より力を傾けておりましたが、今回ご指摘を受け、さらに全従業員への接客指導を徹底する必要性を痛感しております。今後、このようなご迷惑をお掛けすることがないよう、従業員一同サービスの向上に誠心誠意、努力してまいります。今回、携わった担当者には厳重に注意をし、今後二度とこのようなことが無いように申し付けております。
せっかく、弊ホテルをお選びいただき、以前よりご指示いただいていたにもかかわらず、ご期待に添えなかったことに対し、責任者として深く反省する次第でございます。
これからも、お気づきの点がございましたら、遠慮なくご指摘くださいますようお願い申し上げます。
誠に勝手ではございますが、何卒ご寛容の程よろしくお願い申し上げます。
どうか今後とも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
西鉄グランドホテル 総支配人