楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル奈良のクチコミ・お客さまの声
総合3
いまどき、「いらっしゃいませ」も「ありがとうございます」もないフロントがいることにびっくり。メンバーズカードを持っているからか、宿泊に関しても何の説明もなし、紙切れ一枚もらっただけ。会員登録されているなら私が何年前に宿泊し、今回は2回目だってこともわかるんじゃないでしょうか。「説明は省略してもよろしいですか」の一言もない。チェックインチェックアウトを機械でさせるなら、いっそフロント業務もAIにさせたほうが、ホテルの立地などがいいだけによろしいんじゃないでしょうか。館内のポスターをみれば全国に展開を予定しているご様子。ますますAI化をご検討ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から再び当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、スタッフの対応に失礼があり、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。今後、このような失礼が無いよう接客指導を見直し、スタッフ一同改善に取り組んで参ります。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。ABホテル奈良 支配人
ABホテル奈良 クチコミ一覧へ
レストイン多賀(滋賀県)
5.0
投稿日:2023-10-10 19:22:31
ホテル ニューやま(長野県)
4.0
投稿日:2023-08-13 15:55:39
HOTEL21 (ホテル21)(滋賀県)
投稿日:2020-07-25 20:41:40
スマイルホテル奈良(奈良県)
投稿日:2020-03-22 19:14:09
スマイルホテル大津瀬田(滋賀県)
投稿日:2019-09-19 12:41:19
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
みけみけ1218さんの ABホテル奈良 のクチコミ
いまどき、「いらっしゃいませ」も「ありがとうございます」もないフロントがいることにびっくり。メンバーズカードを持っているからか、宿泊に関しても何の説明もなし、紙切れ一枚もらっただけ。会員登録されているなら私が何年前に宿泊し、今回は2回目だってこともわかるんじゃないでしょうか。「説明は省略してもよろしいですか」の一言もない。チェックインチェックアウトを機械でさせるなら、いっそフロント業務もAIにさせたほうが、ホテルの立地などがいいだけによろしいんじゃないでしょうか。館内のポスターをみれば全国に展開を予定しているご様子。ますますAI化をご検討ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から再び当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、スタッフの対応に失礼があり、
ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。
今後、このような失礼が無いよう接客指導を見直し、スタッフ一同改善に取り組んで参ります。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ABホテル奈良 支配人