楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL21 (ホテル21) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL21 (ホテル21)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1613件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.08
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.43
  • 食事3.93

総合4

みけみけ1218さんの HOTEL21 (ホテル21) のクチコミ

みけみけ1218さん [50代/女性] 2020-07-25 20:41:40

駐車場が先着順とか近隣駐車場などではないので、駐車場に関してはストレスがなく大変満足です。部屋も広く、浴室も大変広いです。家具などからみると建物は古いのでしょうけど、リフォームされ大変きれいです。しかし、チェックイン時にプランや設備の説明がなかったので電子レンジは設置されていないホテルなのかとおもいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
HOTEL21 (ホテル21) 2020-07-25 22:37:26

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
電子レンジや設備の説明不足の件でございますが、誠に申し訳ございませんでした。次回ご利用の際は何なりとお尋ね下さいませ。
当ホテルの駐車場は、200台以上収容可能でございまして、ご宿泊のお客様はチェックイン日の朝からチェックアウト日の終日まで、無料でご利用して頂け、何度でも出し入れしていただけますので、観光はもちろんビジネスでご利用のお客様にもご好評頂いております。
また当ホテルは2017年11月に全室リニューアル工事を行い、他のビジネスホテルと比べてお部屋も広く、シモンズ社の大きなベッドはゆっくり過ごせるとお客様から御好評頂いております。
新型コロナウイルス等への感染が懸念される状況が続いております。
当ホテルの対応といたしまして、
フロント前にアルコール消毒液を設置
フロントにてうがい薬を用意
定期的に館内、客室をアルコール消毒
全従業員、出退勤時手洗い、うがい、手・指アルコール消毒
全従業員、発熱時(37.5℃)は出勤停止
また、お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、当社従業員がマスクを着用して業務にあたっております。
感染防止に、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
これからもお客様にご満足頂ける様、サービスの向上・設備の充実を目指して努力して参ります。
またお近くにお越しの際は、是非当ホテルをご利用下さいます様、宜しくお願い致します。
お客様の次回のご利用、従業員一同心よりお待ちしております。

宿泊部マネージャー I.S

ご利用の宿泊プラン
大画面スマートテレビでVOD見放題プラン ◆ネット・YouTube・スマホミラーリング対応◆
ご利用のお部屋
【【喫煙・エコノミーツイン】 ダブルベッド+エキストラベッド】
みけみけ1218さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ