楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル奈良のクチコミ・お客さまの声
サービス1
フロントに常に人がいない。当然、いってらっしゃいもありがとうございましたもありません。用事があって呼び鈴を鳴らしてもなかなか出てこない・・何をやってるんですか・・。駐車券の扱いについて、人によって説明が違う。ハード面がとても良いだけに残念です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル奈良をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応について、失礼があったようで大変申し訳ございません。今後、このような失礼が無いよう接客指導を見直し、スタッフ一同改善に取り組んで参ります。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。ABホテル奈良 支配人
ABホテル奈良 クチコミ一覧へ
レストイン多賀(滋賀県)
5.0
投稿日:2023-10-10 19:22:31
ホテル ニューやま(長野県)
4.0
投稿日:2023-08-13 15:55:39
HOTEL21 (ホテル21)(滋賀県)
投稿日:2020-07-25 20:41:40
スマイルホテル奈良(奈良県)
投稿日:2020-03-22 19:14:09
スマイルホテル大津瀬田(滋賀県)
投稿日:2019-09-19 12:41:19
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
みけみけ1218さんの ABホテル奈良 のクチコミ
フロントに常に人がいない。当然、いってらっしゃいもありがとうございましたもありません。用事があって呼び鈴を鳴らしてもなかなか出てこない・・何をやってるんですか・・。
駐車券の扱いについて、人によって説明が違う。ハード面がとても良いだけに残念です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル奈良をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応について、失礼があったようで大変申し訳ございません。
今後、このような失礼が無いよう接客指導を見直し、スタッフ一同改善に取り組んで参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ABホテル奈良 支配人