楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:2206件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.59
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.96
  • 食事3.70

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

umeta2kさんの ABホテル奈良 のクチコミ

umeta2kさん [50代/男性] 2018-05-01 19:44:44

4/28,29と連泊をしました。4/29朝食がシステムトラブルとの説明でしたが、厨房へ行く扉の鍵が掛かったままで調理する方が中に入れず、フロントの方も不在。本来なら食事開始の6:30頃フロントの方が来て鍵を開けました。それから準備とのことで朝食を食べられませんでした。
夜間はフロントの方が不在となるようなことをチェックインの時に聞きました。
頻度が少ないトラブル対応のために人を常駐させるのは人件費的な問題あるでしょうが、合い鍵を持たせるとか一考の余地あります。その他は部屋、大浴場共に綺麗でゆったりくつろぐことが出来ました。奈良に行くときは、また使います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ABホテル奈良 2018-05-10 20:59:01

この度はABホテル奈良をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
システムトラブルのせいで、ご朝食時にご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
今後このような事が起きないよう、環境整備に力をいれて参ります。
次回ご利用時には、ご朝食をお召し上がりいただけますよう準備して参りますので、またご利用くださいませ。
フロントサービスは24:00~翌6:00はお休みを頂いております。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程、宜しくお願い致します。
今後、より良いホテルをお客様にご提供できますようサービスの向上に取り組んで参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ABホテル奈良 支配人

ご利用の宿泊プラン
14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】
umeta2kさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ