楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル奈良のクチコミ・お客さまの声
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時のおばさんスタッフの対応が終始とても高圧的。こちらが部屋の希望を言いスタッフが違う部屋番号を記入しなおす時、不必要の記入用紙をビリビリと目の前で破られてとても不愉快。わざとかそうでないのか、どちらにしても失礼。エレベーター場所の案内もなし。翌朝清掃の男性スタッフが不愛想で挨拶もなしで、また朝から不愉快。以前宿泊し投稿したが、一部のスタッフの対応が悪いのは改善なし。チェックアウト時の対応は良かったので残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ABホテル奈良 支配人の内舘です。貴重なご意見、誠にありがとうございます。また、再度のご利用とのことで、重ねて御礼申し上げます。再びご来館頂いたのにも関わらず、当ホテルスタッフの誠意なき対応がご不快な思いを重ねてしまったこと、深く深くお詫び申し上げます。お客様のお言葉を重く受け止め、きちんと指導させて頂きます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。皆様の貴重なご意見をもとに、繰り返し、繰り返し、改善指導を行っております。まだまだ至らぬ点も多くありますが、「ありがとう」の言葉を頂けること、増えて参りました。 「ありがとう」の言葉が一つでも多く頂ける様、今後も努力し続けて参ります。次回、もし、お客様がご来館頂ける機会がございましたら、 今度こそ、 お褒めの言葉が頂けます様、スタッフ一同、日々努力して参ります。この度は、度重なる失礼、誠に申し訳ございませんでした。
ABホテル奈良 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ
チェックイン時のおばさんスタッフの対応が終始とても高圧的。
こちらが部屋の希望を言いスタッフが違う部屋番号を記入しなおす時、不必要の記入用紙をビリビリと目の前で破られてとても不愉快。
わざとかそうでないのか、どちらにしても失礼。
エレベーター場所の案内もなし。
翌朝清掃の男性スタッフが不愛想で挨拶もなしで、また朝から不愉快。
以前宿泊し投稿したが、一部のスタッフの対応が悪いのは改善なし。
チェックアウト時の対応は良かったので残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ABホテル奈良 支配人の内舘です。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
また、再度のご利用とのことで、重ねて御礼申し上げます。
再びご来館頂いたのにも関わらず、当ホテルスタッフの誠意なき対応がご不快な思いを重ねてしまったこと、深く深くお詫び申し上げます。お客様のお言葉を重く受け止め、きちんと指導させて頂きます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
皆様の貴重なご意見をもとに、繰り返し、繰り返し、改善指導を行っております。まだまだ至らぬ点も多くありますが、「ありがとう」の言葉を頂けること、増えて参りました。 「ありがとう」の言葉が一つでも多く頂ける様、今後も努力し続けて参ります。
次回、もし、お客様がご来館頂ける機会がございましたら、 今度こそ、 お褒めの言葉が頂けます様、スタッフ一同、日々努力して参ります。
この度は、度重なる失礼、誠に申し訳ございませんでした。