楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル奈良のクチコミ・お客さまの声
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
フロントでの対応には、全く問題ありませんでしたが…ただ、過去の書き込みにもありましたが、エアコンのフィルター清掃がされていないのか…臭いがひどく、使うことが出来ませんでした。また、12時チェックアウトのプランで予約していたにも関わらず、翌日10:15に清掃員の方がノックを…また、そのノックの仕方も激しく…恐る恐るドアを開け、『12時チェックアウトのプランなんですが…』と告げると…『フロントから、連絡無かったので…』と謝罪の言葉も無く…まあ、もう2度と泊まりませんから、これ以上は書きませんが…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ごゆっくりお休み頂いているところ、大変、誠に、申し訳ございませんでした。また、エアコンの臭いが酷いとの事、重ねてお詫び申し上げます。スタッフ指導及び、フロントスタッフと清掃スタッフの連携を今一度確認し、今後このような事が起きないよう、きちんと対応致します。エアコンの匂いについても、すぐに状況確認し、対応致します。お客様に、ご不快、ご不便を、お掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。ABホテル奈良 支配人
ABホテル奈良 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ
フロントでの対応には、全く問題ありませんでしたが…
ただ、過去の書き込みにもありましたが、エアコンのフィルター清掃がされていないのか…臭いがひどく、使うことが出来ませんでした。
また、12時チェックアウトのプランで予約していたにも関わらず、翌日10:15に清掃員の方がノックを…また、そのノックの仕方も激しく…恐る恐るドアを開け、『12時チェックアウトのプランなんですが…』と告げると…
『フロントから、連絡無かったので…』と謝罪の言葉も無く…
まあ、もう2度と泊まりませんから、これ以上は書きませんが…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ごゆっくりお休み頂いているところ、
大変、誠に、申し訳ございませんでした。
また、エアコンの臭いが酷いとの事、重ねてお詫び申し上げます。
スタッフ指導及び、フロントスタッフと清掃スタッフの連携を今一度確認し、今後このような事が起きないよう、きちんと対応致します。
エアコンの匂いについても、すぐに状況確認し、対応致します。
お客様に、ご不快、ご不便を、お掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
ABホテル奈良 支配人