楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:2201件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.59
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.97
  • 食事3.69

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2019-01-06 01:46:21


フロントでの対応には、全く問題ありませんでしたが…

ただ、過去の書き込みにもありましたが、エアコンのフィルター清掃がされていないのか…臭いがひどく、使うことが出来ませんでした。

また、12時チェックアウトのプランで予約していたにも関わらず、翌日10:15に清掃員の方がノックを…また、そのノックの仕方も激しく…恐る恐るドアを開け、『12時チェックアウトのプランなんですが…』と告げると…
『フロントから、連絡無かったので…』と謝罪の言葉も無く…
まあ、もう2度と泊まりませんから、これ以上は書きませんが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年01月
ABホテル奈良 2019-01-06 06:09:46

この度は、ごゆっくりお休み頂いているところ、
大変、誠に、申し訳ございませんでした。
また、エアコンの臭いが酷いとの事、重ねてお詫び申し上げます。

スタッフ指導及び、フロントスタッフと清掃スタッフの連携を今一度確認し、今後このような事が起きないよう、きちんと対応致します。

エアコンの匂いについても、すぐに状況確認し、対応致します。

お客様に、ご不快、ご不便を、お掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。

ABホテル奈良 支配人

ご利用の宿泊プラン
最大24時間STAYプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル【140cmダブルベッド・加湿器付】】