サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
mr.sasaさんの ホテル モンテ エルマーナ神戸 アマリー(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- mr.sasaさん [50代/男性] 2018年12月18日 22:51:22
-
概ね良かったです。概ねと申したのは、以下のような点がマイナス要素であるから。今回、家族でルミナリエに行こうと宿泊しました。ルミナリエについてお聴きしたところ、おもむろに案内図を差し出され、不愛想な態度で案内されました。まるで、「また、聴いてきたよ。」的な感覚でした。おそらくお疲れのところだったのかとも思いますが、嘘でも、もう少し丁寧に案内して下さったら良かったと思います。他のプラス要素が全部チャラになります。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテル モンテ エルマーナ神戸 アマリー(ホテルモントレグループ) 2018年12月20日 01:11:41
-
この度は数あるホテルの中より当館をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊の際は、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフには指導を徹底致します。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
宿泊課 近藤 潤弥
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大20%OFF ★★期間限定スペシャルプライス(朝食付き)★★
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム】
サービス2
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ神戸 アマリー(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月08日 09:50:21
-
出張にはいちいち傘を持ちあるく事は無いので、フロントの「傘はありません」は、対応としていかがなものでしょうか。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテル モンテ エルマーナ神戸 アマリー(ホテルモントレグループ) 2018年12月20日 01:01:47
-
この度はご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご宿泊の際は、傘の在庫がきらしており、ご不便をおかけした事、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を基に、より良いホテルづくりに努めて参ります。
神戸にお越しの際はまたご利用くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
宿泊課 近藤 潤弥
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブルシングルユース】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ神戸 アマリー(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月13日 12:48:06
-
無料スマートフォンの最初の画面がおそらく前のお客さんの検索のままで風俗検索サイトであった。気持ち悪いと思った。ヘアブラシの袋が少し開いた状態のものが交換されずに並べてあったのも重ねていい気持ちはしなかった。残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテル モンテ エルマーナ神戸 アマリー(ホテルモントレグループ) 2018年11月19日 03:56:09
-
この度はご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご宿泊の際は、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
同じことのないように清掃スタッフには注意指導を徹底致します。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
宿泊課 近藤 潤弥
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプおまかせプラン素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブルまたはモデレートツイン】
サービス2
タカベー0716さんの ホテル モンテ エルマーナ神戸 アマリー(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- タカベー0716さん [50代/男性] 2017年09月10日 23:57:16
-
トリプルの部屋が狭い。身動きとりにくい。あと、サービスをもう少し、ドリンクやアメニティなど。駐車場も狭い
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテル モンテ エルマーナ神戸 アマリー(ホテルモントレグループ) 2017年09月17日 15:57:51
-
この度はホテルモンテエルマーナ神戸アマリーにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。
お客様のご意見を基により良いホテル造りを目指し、スタッフ一同精進して参ります。
また、神戸へお越しの際はご利用お待ちしております。
宿泊課 近藤 直樹
- ご利用の宿泊プラン
- 神戸開港150年記念プラン
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム】
サービス2
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ神戸 アマリー(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月14日 17:52:30
-
全室禁煙なので喫煙者の宿泊は困ります
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ホテル モンテ エルマーナ神戸 アマリー(ホテルモントレグループ) 2017年02月28日 03:08:32
-
この度はホテルモンテエルマーナ神戸アマリーにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当館は全館禁煙となっております。
1階にのみ喫煙スペースを設けております。
ご不便お掛け致しますが喫煙スペースをご利用くださいませ。
また、神戸へお越しの際はご利用お待ちしております。
宿泊課 近藤 直樹
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプおまかせプラン
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブルまたはモデレートツイン】
サービス2
yo7732さんの ホテル モンテ エルマーナ神戸 アマリー(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- yo7732さん [40代/男性] 2017年01月01日 14:17:43
-
駐車料金がわかりづらかったのとシャワーの水圧が弱かったのが残念でした。立地がすごくよかったし部屋建物も新しくてきれいでした。生田神社が窓から見えます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテル モンテ エルマーナ神戸 アマリー(ホテルモントレグループ) 2017年01月06日 07:16:14
-
この度はホテルモンテエルマーナ神戸アマリーにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
シャワーの水圧の件は改善できないか検討いたします。ご指摘ありがとうございます。
駐車料金はホテル駐車場、提携民間駐車場ともに1泊料金(15:00~翌11:00)¥2500でございます。時間外に関しましてはその都度追加料金が発生致します。
また、お部屋からの景観ですが、周りにビル等がございますので全てのお部屋が良い景観ではございませんが、生田神社側のお部屋でしたら生田の森がご覧頂けますので、リクエストお願いします。
神戸にお越しの際はまたご利用ください。スタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊課 近藤 直樹
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念】スペシャルプライスプラン
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン】
サービス2
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ神戸 アマリー(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月14日 18:04:19
-
夜遅く到着したため食事に出るのも面倒だったのでビールでも飲もうと自販機を探したのですが、アルコール類は一切ありませんでした。せめてビールでもあれば良かったのですが。
これ以外はとても良いホテルだと感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテル モンテ エルマーナ神戸 アマリー(ホテルモントレグループ) 2016年12月14日 20:29:51
-
この度はホテルモンテエルマーナ神戸アマリーにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
ご指摘頂きました自動販売機につきましては今後の検討課題とさせて頂きます。
今後もより良いホテルづくりに努めて参ります。
神戸にお越しの際はまたご利用くださいませ。
宜しくお願い申し上げます。
宿泊課 近藤 直樹
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念】スペシャルプライスプラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツインシングルユース】
サービス2
13102799さんの ホテル モンテ エルマーナ神戸 アマリー(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- 13102799さん [40代/男性] 2016年11月06日 19:21:05
-
三宮の中心に近く便利。特に可もなく不可もなく。一人の時は、また利用します。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテル モンテ エルマーナ神戸 アマリー(ホテルモントレグループ) 2016年11月15日 10:52:52
-
この度はホテルモンテエルマーナ神戸アマリーにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ホテルは繁華街の近くにございますので近隣には飲食店も多数ございます。フロントスタッフにお問い合わせくださいましたらご案内も致します。
神戸にお越しの際はまたご利用ください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念】スペシャルプライスプラン
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツインシングルユース】
サービス1
とも8231397さんの ホテル モンテ エルマーナ神戸 アマリー(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- とも8231397さん [30代/男性] 2023年02月11日 20:13:09
-
部屋のカードキーが朝食券代わりになります。
それを知らずフロントへ確認に行った時、台帳から目を離さずそんな事も知らないのかと言う風に答えてくれた女性スタッフの態度が不愉快でした。
チェックインの際に伝えるのが普通では?
洗面所に複数の毛が落ちてたのもホテルのランクを考えると残念。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテル モンテ エルマーナ神戸 アマリー(ホテルモントレグループ) 2023年02月14日 04:36:14
-
この度はご利用誠にありがとうございます。
スタッフの対応並びに清掃面でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ポイント20倍プラン<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブルまたはモデレートツイン(禁煙)】
サービス1
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ神戸 アマリー(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月05日 13:47:55
-
チェックイン時に何の説明も無く、2時間の計画停電をくらう。旅行中の2時間を奪われるのはかなりの痛手で、謝罪されて戻るものでもない。あまりに不親切ではないでしょうか
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ホテル モンテ エルマーナ神戸 アマリー(ホテルモントレグループ) 2023年01月12日 20:03:37
-
この度はホテルモンテエルマーナ神戸アマリーにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
案内に不備があり、ご不便ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ポイント20倍プラン<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブルまたはモデレートツイン(禁煙)】
サービス1
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ神戸 アマリー(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月23日 01:43:09
-
受付の店員さんが咳をしていてコロナのではないかと心配になる位、怖かった…
イメージより古くがっかりだった…- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテル モンテ エルマーナ神戸 アマリー(ホテルモントレグループ) 2022年08月07日 17:49:55
-
この度はホテルモンテエルマーナ神戸アマリーにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
スタッフは毎日検温と体調の報告をしております。
コロナウイルスに感染したスタッフは、必ずお休みを頂戴しております。
ただ、お客様が心配にならないよう体調管理をすることは大事でございますので、スタッフ一同より気を付けて参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。
フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】15%OFF 期間限定ポイント10倍!スペシャルプライス(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブルまたはモデレートツイン(禁煙)】
サービス1
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ神戸 アマリー(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月27日 15:27:05
-
2度と利用する事はないでしょう。
副支配人は良い方でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ホテル モンテ エルマーナ神戸 アマリー(ホテルモントレグループ) 2020年03月28日 09:56:03
-
この度は数あるホテルの中より当館をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様のご期待に添えず、心よりお詫び申し上げます。
今回のご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に向け、精進して参ります。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。
宿泊副支配人 吉田 真志
- ご利用の宿泊プラン
- 【19:00IN/9:00OUT】ショートステイ(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン(禁煙)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ神戸 アマリー(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月08日 12:30:11
-
モデレートダブルまたはモデレートツインとあるのにおまかせプランだからと言ってシングルのバリアフリールームみたいなところにされてしまった。
プランを確認してもおまかせプランとの表記はありませんでした。
テーブルが狭いのに色々おかれているので、何も置けない。カバンを置く台もない。
窓(扉)は開けなかったがベランダ?が他の部屋と仕切りが無く繋がっているようで不快だった。開けられないようになっていたかもしれませんが。
洗面台と風呂の間の排水口の蓋が乗ると浮き上がってしまい危ないと感じた。
部屋は広くてきれいだったけど、テーブルが狭いなどバランスの悪い部屋でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ホテル モンテ エルマーナ神戸 アマリー(ホテルモントレグループ) 2020年03月19日 03:41:08
-
この度はホテルモンテエルマーナ神戸アマリーにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご案内させて頂いたお部屋により、お客様にご不愉快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
排水口につきましては、こちらで直ぐに点検を実施させて頂きます。
お客様によりご満足頂けるホテルになるよう、スタッフ一同努力して参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
宿泊課 近藤 潤弥
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定【ポイント10倍!VOD見放題】300タイトル!ホームシアター!地下鉄三宮駅徒歩2分!朝食付
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブルまたはモデレートツイン(禁煙)】
サービス1
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ神戸 アマリー(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月01日 09:26:25
-
新しいホテルの為か、従業員の教育が悪いように感じた。
他のモントレーホテルにも宿泊したが最低評価です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテル モンテ エルマーナ神戸 アマリー(ホテルモントレグループ) 2019年06月04日 21:44:41
-
この度はホテルモンテエルマーナ神戸アマリーにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
同じことのないように担当スタッフには注意指導を徹底して参ります。
ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
宿泊課 近藤 潤弥
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定【ポイント10倍!VOD見放題】300タイトル!ホームシアター!地下鉄三宮駅徒歩2分!朝食付
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブルシングルユース(禁煙)】
サービス1
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ神戸 アマリー(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月04日 22:07:32
-
神戸らしいホテルを。と思い予約しました。
・部屋は広く、ベットも寝心地よかったです。
・三ノ宮の駅からは、歩きます。周辺のホテルは、どこも同様のレベルなので、近い方かと思います。
ホテルや設備に関しては、不満はないのですが、残念な点が何点か。
・朝食会場
味は、可もなく不可もなくでした。特に神戸らしいものなく、普通。コーヒーを部屋に持ち帰れるのはよかった。
でも、テーブルの間隔が狭すぎ。食事されている方がいると、間をすり抜ける感じ。食事を持って歩くのに、落とさないかと気になります。
何より・・椅子が汚い。食べ物落とした跡が、至る所の椅子にありました。何度か席を移動しました。
・部屋のスマートフォン
「ご自由にお使いください」はよいのですが、設定が謎。
日本語表示されるのか?使えませんでした。せめて、そのくらいは、説明書が欲しい。
そして、、何より不満だったのは、料金です。前日になっていきなりの値下がり。
他のホテルも行っているので、仕方ないこととは思いつつ・・。クーポン駆使して予約したのに、あっけなく、それ以下の料金にされてしまうと。。他の三ノ宮のホテルも、そんな感じだったのですが。。
三ノ宮は、前日予約の方がよいのか。。たぶん、三ノ宮に宿泊することはないだろう。
これも言っても仕方ないですが・・。クーポン含まない金額でお願いした所、手書きの領収書。書いていただきましたが、読めません。もう少し、、丁寧に。。と思いながらチェックアウトしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテル モンテ エルマーナ神戸 アマリー(ホテルモントレグループ) 2018年12月06日 03:23:01
-
この度はホテルモンテエルマーナ神戸アマリーにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊の際は、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳でした。
お客様の貴重なご意見を基に、より良いホテルづくりに努めて参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
宿泊課 近藤 潤弥
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブルまたはモデレートツイン】
サービス1
楽天19760506さんの ホテル モンテ エルマーナ神戸 アマリー(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- 楽天19760506さん [40代/男性] 2017年05月16日 09:19:33
-
5月13日に家族全員で宿泊いたしました。ホテル内の駐車場がなく、特に何の説明もなく、隣接の提携駐車場を案内され、駐車したのですが、翌朝出すタイミングで駐車場が閉鎖。朝9時以降にしか出せないという事で、大切な会合に遅刻してしまいました。朝9時まで車が出せない場合、はっきりとその説明と了承を得ずに案内をするのはホテルとしてどうかと思います。そもそも、周囲に24時間営業の駐車場が多い中、あえて平日8時、休日9時まで閉鎖している駐車場と提携される意味が分かりません。家族一同で大変楽しみにしており、前泊までして準備をしたにも関わらず、会合に遅刻してしまったのは本当に残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテル モンテ エルマーナ神戸 アマリー(ホテルモントレグループ) 2017年05月20日 22:45:25
-
この度はホテルモンテエルマーナ神戸アマリーにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から私共のホテルをお選び頂いたにも関わらず、駐車場の件ではご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
本来なら提携駐車場にご案内する場合は出庫時間の確認と営業時間のご案内をするべきところ、ご案内が漏れておりました。今回の件はスタッフのご案内不足が原因でございます。同じ事の起こらぬようスタッフには指導徹底致します。
お客様においては会合に遅刻されたの事、重ねてお詫び申し上げます。
今回の件を反省致しまして、これからもより良いサービスを提供できるよう努めて参ります。
また、ご機会ございましたらご利用くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
宿泊副支配人 谷口周
- ご利用の宿泊プラン
- 【添い寝無料】ファミリー&グループプラン
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム】
サービス2
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ神戸 アマリー(ホテルモントレグループ) のクチコミ
部屋は広く、とてもゆっくりできました。ですが、チェックインした際に、部屋まで荷物を運んでくれませんでした。疲れてホテルに帰ってきた時にも関わらず、チェックインしたら自分で荷物を運ばされました。普通荷物を預かっていたら、部屋に入れておいてもらうのが普通ですが、サービスが良くなかったです。スタッフもその時2、3人はいたはずなのに、誰も部屋まで運んではくれませんでした。
また、2日泊まった日の夜、風呂の掃除がされてなかったのには驚きました。アニメ二ティーは、追加されてましたが、お風呂のマットも浴槽の中に落ちていて、お風呂は昨日のまんまでがっかりです。
2日間泊まっていて、、2日目に帰ってきた際にホテルに鍵取りにいったら、またチェックインですか?と聞かれて、部屋番号までまた聞かれて、え?ってなりました。
名前を言っても、すぐ泊まられてる方とわからないのでしょうか?
理解ができませんでした。
次泊まるかは考えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモンテエルマーナ神戸アマリーにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます
ご到着時はスタッフよりのご案内不足により、お疲れのところご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
浴室の清掃につきましてもご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
同じことのないように清掃スタッフには注意指導して参ります。
また、2日目のご帰館の際もスタッフがチェックインのお客様と勘違いし、お待たせしてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見を基に、より良いホテルづくりに努めて参ります。
神戸にお越しの際はまたご利用くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
宿泊課 近藤 潤弥