楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL JIN盛岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL JIN盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1002件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.81
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.36
  • 食事4.37

総合4

こもちゃん7644さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

こもちゃん7644さん [50代/女性] 2018-12-23 19:31:22

住宅街にあるので、とても静かで良かったです。
ただし夜、お隣の部屋から大きないびきが…
突然の宿泊にもかかわらず、アメニティーが充実していて大変助かりました。
次の日の朝は、ホッカイロを頂戴して大助かり。
気遣いのあるホテルだなぁとこれ又感謝です。
チェックアウトは11時だったのですが「駐車場に12:30まで置かせてもらえますか?」と尋ねたところ「次のお客様がいらっしゃる15時までなら置いておいて構いません」との事。助かりました!
毛布が若干汚れていて、
フロントに電話した所、すぐにお部屋まで持って来てくれました。
お風呂は、髪があったのでせっかく頂いた入浴剤を使用せずに帰りました。
時間が無く朝食は頂きませんでしたが、次回、自慢の朝食を頂きます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
HOTEL JIN盛岡駅前 2018-12-24 17:03:20

こもちゃん7644様
この度はHOTEL JIN盛岡駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館は化粧水などのアメニティ充実はもちろん、
寒い中お越しくださるお客様のためホットコーヒーなどのウェルカムドリンクや、ホテルを出た後もお客様に喜んで頂けるサービスを提供したいという思いから、ホッカイロ・ポケットティッシュをお配りしております。喜んでいただき幸いでございます。
また客室毛布の汚れ、髪の毛に関しましては誠に申し訳ございませんでした。ご宿泊頂いたにも関わらず快適にお過ごしできるお部屋のご用意が出来ず重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことが無いよう、スタッフ一同気を引き締め精進して参ります。
ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、高評価いただきまして大変嬉しく思います。
こもちゃん7644様に自慢の朝食を召しあがっていただける日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
HOTEL JIN盛岡駅前 フロント 久保田

ご利用の宿泊プラン
◆◇ベーシックプラン◇◆シンプルステイ【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)】
こもちゃん7644さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ