楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京急EXイン 東銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:979件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.42
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.56
  • 食事3.90

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

gese000さんの 京急EXイン 東銀座 のクチコミ

gese000さん [50代/男性] 2016-09-04 07:36:24

・部屋にタブレットが置かれていたが、チェックインの際にこれについての説明が何もなかった。いろいろ試してみたが「アクセスエラー」となり、結局使用することができなかった。
・部屋に意見や要望を書く用紙が置かれていたが、ボールペンや鉛筆が用意されておらず、意見を書くことができなかった。
・チェックアウトした後に部屋に忘れ物をしたことに気付いた。捨てられても大勢に影響ないものだったため、こちらからは連絡しなかったが、いまだホテル側からの連絡は無く、気付いて貰えなかった模様。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
京急EXイン 東銀座 2016-09-17 01:23:48

この度は数多くのホテルの中より京急EXイン東銀座をお選びいただき、ありがとうございます。
しかしながら、お客様のご期待にそぐわずご不快な思いをさせてしまい、誠に恐縮でございます。

また、タブレットの不具合とお部屋の筆記用具不備につきましても、大変なご不便をおかけし心よりお詫び申し上げます。申し訳ございません。今後このような事がないよう、再発防止と清掃係への指導も徹底して参ります。

お忘れ物の件に関しましては、回収した飲食物以外の忘れ物は、フロントにて3ヶ月間保管しておりますが、現状では、お財布等の貴重品以外のお忘れ物に関しては、個人情報を第一に考え、お客様に直接こちらからご自宅等にご連絡を差し上げることはいたしておりません。
ご連絡をいただいた場合は、すぐに該当物を探し、見つかった場合はお渡し方法を相談させていただいております。恐れ入りますが、ご理解いただけますと幸いでございます。


今後は不都合が起きないように努めると共に、今一度見直し最善を尽くす所存でございます。
今回の不手際につきまして何卒ご寛容くださいますよう伏してお願い申し上げます。
ご多忙の中、貴重なご意見の数々、大変感謝いたします。忘れ物の件も、今後の検討課題とさせていただきます。

甚だ勝手なお願いではございますが挽回の機会をお与えいただければ幸いでございます。

京急EXイン東銀座 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】開業記念の特別プラン♪ポイント10倍でお得にステイ<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【禁煙】EXシングルA】