楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京急EXイン 東銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:983件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.44
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.56
  • 食事3.97

投稿者さんの 京急EXイン 東銀座 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-29 22:20:36

立地は良かったですが、お風呂は一瞬で髪の毛が詰まって自分で掃除するしかありませんでした。
全国旅行支援でどこもホテルが高騰したので値段で選びましたがもう宿泊はしたくないです。
全体的にこんなものか…って感じでしたがチェックアウトしたときの女性スタッフの態度がひどすぎて朝から気分が悪くなりました。声が小さすぎて何言ってるかわからないし荷物預けたらため息つかれました。受付けに立つ態度じゃないし、あんな短時間で人を不快にさせるなんて…チェックアウトだけで気分が悪くなるのは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
京急EXイン 東銀座 2022-10-30 09:09:23

この度は京急EX東銀座をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なお時間を割いて口コミをご投稿いただきました事にも重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、数あるホテルから当館をお選びいただいたにもかかわらずご滞在中にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ホテルにて快適にお過ごし頂くためにはフロントスタッフの親切丁寧な接客に加え、細かな気配りやおもてなしが必要不可欠であると考えておりますが、お客様への配慮が足りていなかった事お恥ずかしい限りでございます。
ホテルでのご滞在を終えたお客様が晴れやかな気持ちでご出発いただけるようお見送りすべきところ、今回のようなご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回の事はフロントスタッフ全員に申し送りをし、二度とお客様に同じ思いをさせぬようサービスの改善に努めて参ります。
誠に勝手ながら、またご宿泊いただける機会がございましたら、高評価をいただけますよう、ホテルスタッフ一同反省を活かして改善して参ります。

京急EX東銀座 フロント

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】行楽シーズン 紅葉 カップル・家族・ご夫婦でご旅行満喫 銀座・築地 素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】EXセミダブルA ロングデスク付(1名利用)】