楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist 熊野の宿 海ひかり クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist 熊野の宿 海ひかりのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:166件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地3.87
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂3.87
  • 食事4.33

総合4

みなみちゃん1163さんの Tabist 熊野の宿 海ひかり のクチコミ

みなみちゃん1163さん [60代/男性] 2017-01-30 17:08:40

1月28日(土)に熊野古道・松本峠を歩いて、夫婦で利用しました。
昨年6月にリニューアルオープンなので綺麗で部屋のトイレはオール自動で今までに泊まった中では初めてです。部屋の照明も全部LEDで良かったです。
食事処は半個室で落ち着けます。料理も凄く良かった、特に朝食に自分で焼く干物が美味しかった、おかわりしちゃいました。
クローゼットの襖の立て付けが悪くて重い(左側)と、領収書に総額のみで明細が記入されていないので、追加の飲物や楽天ポイント使用の確認が出来ませんでした。改善よろしく。
次回、熊野古道を歩きに行く時に利用したいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
Tabist 熊野の宿 海ひかり 2017-01-30 19:48:28

この度は、熊野の宿海ひかりをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

当ホテルのお部屋や食事内容にご満足いただけた様で、大変嬉しく拝見しました。

しかしながら、襖の件に関しましてご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳御座いません。すぐに確認して改善します。また明細書に関しましては、発行する事も出来ますので、お申し付け下さいませ。案内が足りておらず、ご不便をお掛けして申し訳ございません。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございます。
またお客様とお会いできる日を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【2食付】オープン記念 熊野の四季会席『夕凪』
ご利用のお部屋
【部屋タイプ指定不可】
みなみちゃん1163さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ