楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1519件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.36
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.17
  • 食事3.69

総合4

nj7899さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ

nj7899さん [50代/男性] 2020-07-06 15:03:20

先日ビジネスで利用させてもらいました。普段は利用できない価格帯ですが、ここ数か月間料金が安くなっていましたので何回か宿泊しました。高級感を感じるホテルで総合的に満足しています。
ただ前回宿泊した時ですが、移動できる椅子の下に使用済みのティッシュがそのまま落ちていたので拾ってゴミ箱に捨てました。
髪の毛などと違って目につく大きさで、しかも前泊者の体液付きのゴミは気持ちが悪いです。
コロナ禍でウィルス対策が求められる中、ぜひ普段以上に清掃には気を付けて欲しいところです。
先に書きましたが高級感を感じて落ち着けるホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2020-07-07 18:09:38

いつもダイワロイネットホテル名古屋太閤通口をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中貴重なご意見をお寄せ頂きました事、重ねまして感謝申し上げます。

しかしながら、ティッシュが落ちていた件につきまして大変ご不快なお思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清潔でご安心頂けるお部屋を提供致します事が私共の第一の使命でありながら、お恥ずかしい限りでございます。
特に、昨今のコロナウイルスの感染拡大が懸念される中では普段以上に細心の注意を払い清掃作業に当たらなければならない所を、この度の様にご心配をおかけしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
清掃担当者へ報告し指導すると共に、再発防止を徹底致します所存でございます。

その様な中にも関わらず、「高級感を感じて落ち着けるホテル」とのありがたいお言葉を賜り、恐縮でございます。
このお声に恥じぬよう、今後ともご満足頂けるホテルを目指し続けて精進して参ります。
誠に勝手ながら、挽回の機会をお与え下さりましたら幸甚でございます。
またお近くへお越しの際にはお目にかかれます事を、一同心よりお待ち致しております。

重ね重ね、ご丁寧なご投稿を誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍・10%還元!シンプルステイ~朝食付~
ご利用のお部屋
【モデレートダブルルーム シングルユース【禁煙】】
nj7899さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ