楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1530件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.34
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.19
  • 食事3.70

総合1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-28 18:48:26

チェックインの方法が独特でわかりにくく恥をかかされた。
通された部屋の冷蔵庫に前宿泊者の飲みかけのペットボトルが数本入っていた。廊下にもゴミが満載の清掃員のワゴンが置きっぱなし。
浴室がカビ臭い。バスタブの下は黒カビだらけだし、床付近の溝にはピンク色のカビがびっしり付いていた。
フロントのスタッフも笑顔がないし、サービス業としていかがなものか。
立地は良いが、立地だけなら他にもホテルはあるし、二度と宿泊したくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2022-07-03 08:58:53

この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の清掃やフロントスタッフの接客において
お客様にご不快な思いを多くさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。

お客様から頂きました貴重なご意見は、フロント並びに清掃スタッフ間で共有させて頂き
清掃とサービスの質の向上に努めてまいります。

この度はご多忙の中、お客様のお声をお寄せ下さり誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロント

ご利用の宿泊プラン
【直前割】日にち・部屋数・部屋タイプいろいろ限定!お任せ素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプお任せ (禁煙確約)】