楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1526件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.38
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.15
  • 食事3.75

立地5

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-09 18:39:14

博多から所用で宿泊しました。
立地、部屋の広さ満足です。

入室した際から空気清浄機のフロントパネル外れ
ホコリがギッチリついてました。
ガムテープで修理した後もあり適当な掃除の印象でした。

不満はテレビVODに装着されてる交通IDカード装置です。
一晩中カチャカチャ音はするしたまにピカピカ発光し眠ることができませんでした。
早急に改善して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2023-08-14 06:26:09

この度は博多からお越し頂き、数あるホテルの中からダイワロイネットホテル名古屋太閤通口をご利用頂きまして、誠に有難うございました。

ホテルの立地、お部屋の広さに関してお褒めの言葉を頂きまして、改めて感謝申し上げます。

しかしながら、空気清浄機のパネルの外れと埃といった清掃面の確認を怠ってしまった事。
また、VOD機器による騒音といった二つの部分でお客様の滞在をご不便にさせてしまい、大変申し訳ございません。
心より深くお詫び申し上げます。

今回のご意見はスタッフ間にて直ちに共有をし、今後もお客様へ快適なご滞在を提供する事が出来るよう努めて参ります。

そして、お忙しい中ご投稿頂きまして誠に有難うございます。
また名古屋へお越しの際は、当館でのご宿泊をご検討下さいますと幸いです。

ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF★素泊り
ご利用のお部屋
【モデレートダブル1名様利用【禁煙】】