楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口のクチコミ・お客さまの声
立地5
ダイワロイネットホテルのため、期待して行きましたが、パッと見のお部屋は綺麗でしたが空気清浄機を利用しようとしたところフィルターが埃まみれで、加湿器の部分も汚れが酷いセパレートタイプのお風呂も赤カビや汚れガキになってしまい、とても残念でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。先に清掃不備、大変申し訳ございません。私共の務めは、日々、清掃やメンテナンスを行い、より良い接客を心掛け、御客様をお迎え申し上げる事で御座います。今回のお客様が感じられた客室清掃不備に関し、お詫び申し上げます。早速、清掃時問題が無いか、検討し、善処対応申し上げます。再度お越しいただける機会を頂戴できれば幸いです。お客様のご期待に沿えるよう、改善に努めます。どうぞよろしくお願いいたします。ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロント
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
ダイワロイネットホテルのため、期待して行きましたが、パッと見のお部屋は綺麗でしたが空気清浄機を利用しようとしたところフィルターが埃まみれで、加湿器の部分も汚れが酷い
セパレートタイプのお風呂も赤カビや汚れガキになってしまい、とても残念でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
先に清掃不備、大変申し訳ございません。
私共の務めは、日々、清掃やメンテナンスを行い、より良い接客を心掛け、御客様をお迎え申し上げる事で御座います。
今回のお客様が感じられた客室清掃不備に関し、お詫び申し上げます。
早速、清掃時問題が無いか、検討し、善処対応申し上げます。
再度お越しいただける機会を頂戴できれば幸いです。お客様のご期待に沿えるよう、改善に努めます。どうぞよろしくお願いいたします。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロント