楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル モンテ エルマーナ福岡(ホテルモントレグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル モンテ エルマーナ福岡(ホテルモントレグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:598件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.47
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.49
  • 食事4.05

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

shaolin1226さんの ホテル モンテ エルマーナ福岡(ホテルモントレグループ) のクチコミ

shaolin1226さん [50代/女性] 2021-10-31 09:26:20

レディースフロアと言うだけで、他社のレディースプランと比べると、少し残念でした。
加湿機能付き空気清浄機の水を入れるタンクにカビがありました。私は目が悪いので気付きませんでしたが、若い娘は直ぐに気付く部分でした。

喫煙者の私には各階に喫煙室があるのはとても良かったです。

レストランで作業している方で、補充したいのにお客が料理を取ってるのが不服なのか、「はぁ」って感じの声を出されてたのが聞こえました。
予備を手に持って、補充に来れば良いのでは!と思います。
客より前に出るのはおかしいですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ホテル モンテ エルマーナ福岡(ホテルモントレグループ) 2022-02-02 10:13:45

この度はホテルモンテエルマーナ福岡にご宿泊を賜り、またご意見ご指摘をお寄せいただき、厚くお礼申し上げます。
お客さまにおかれましては、スタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまいましたことを
心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきましたレストランでの無礼な対応に関しましては、お客さまへのサービスに携わる者として大変お恥ずかしい内容で弁解の余地もございません。
今回のご指摘をスタッフ全員に共有し、軽率な応対によって多大なご迷惑とお客さまからの信頼やご期待を裏切ってしまうという事を忘れずに再度指導を行い、業務に当たらせていただきます。また、互いに意識し合い、指摘し合い、助け合うことの出来る職場環境の整備と、併せて社員への指導と教育を進めて参ります。
また、空気清浄機加湿タンクにカビが有ったとの事、大変申し訳ございませんした。
早急に全てのお部屋に設置しております物を洗浄いたします。

今回お客さまからのご指摘を無駄にせず、軽率な確認作業や応対によって多大なご迷惑とお客さまからの信頼やご期待を裏切ってしまうという事を忘れずに業務に当たらせていただきます。今後もお客さまからのご意見ご指摘を真摯に受け止め、ご満足いただけるサービスをご提供できるよう努力して参る所存でございます。
誠に勝手ではございますが、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊課
マネージャー 櫻井

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】女性専用レディースツイン 】