楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語 ますやのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
1/17に彼女と一泊の利用で、翌朝二人とも吐くと下痢の食あたりの症状が出て、チェックアウト時にフロントの男性二人に事情を伝えたら、一人は[はい]の一言だけ、もう一人は[他の宿泊者から聞いていない]とのこと、まさかの対応にびっくり。このロジックで、なんかある場合最初に言う人はカウントされないとのことか?夜のバイキングの前の4~5時間にコンビニのお茶しか飲んでいないし、発症時間から見てもバイキングの問題の確率が高いと思うけど、フロントの対応はあまりにもふざけてるまた鳴子温泉に行きたいが、ここはもう二度と利用しない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共大江戸温泉物語鳴子温泉ますやへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。 この度はスタッフの対応に不備がありご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。病院のご案内等の配慮を行うべきところでした。該当スタッフへの指導を行い同様の事の無いよう徹底してまいります。鳴子温泉ますや
大江戸温泉物語 ますや クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ますや のクチコミ
1/17に彼女と一泊の利用で、翌朝二人とも吐くと下痢の食あたりの症状が出て、チェックアウト時にフロントの男性二人に事情を伝えたら、一人は[はい]の一言だけ、もう一人は[他の宿泊者から聞いていない]とのこと、まさかの対応にびっくり。
このロジックで、なんかある場合最初に言う人はカウントされないとのことか?
夜のバイキングの前の4~5時間にコンビニのお茶しか飲んでいないし、発症時間から見てもバイキングの問題の確率が高いと思うけど、フロントの対応はあまりにもふざけてる
また鳴子温泉に行きたいが、ここはもう二度と利用しない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共大江戸温泉物語鳴子温泉ますやへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
この度はスタッフの対応に不備がありご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
病院のご案内等の配慮を行うべきところでした。
該当スタッフへの指導を行い同様の事の無いよう徹底してまいります。
鳴子温泉ますや