楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語 ますやのクチコミ・お客さまの声
総合2
新館なのに全然新しくない。テーブルもボロボロ、壁や畳にシミあり。アップグレードと称して割増料金は納得できず。バイキングでは、マスクなしで料理を取る客に注意もせずスタッフは片付けに夢中。感染対策に不備だらけ。風呂は塩素臭がきつかった。駐車場は遠いため、セキュリティに不安を感じた。11時チェックアウトだか、風呂は10時までしか入れず。10時5分に風呂に入ってると、スタッフから出ていくように言われた。おもてなしの心が感じられない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大江戸温泉物語 鳴子温泉 ますやへお越し頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、期待を胸にお越し頂いたにも拘らずこのような結果となってしまい誠に申し訳ございませんでした。今回賜りました、ご投稿は社内で共有させて頂き、今後のより良いホテル作りの為精進を重ねてまいります。特に、お食事会場では感染症対策として多くの「お願い事」にご協力いただいているにもかかわらず私共の配慮が足らずご不安を抱かせてしまいました事を重く受け止め、今後は従業員によるお声掛け等を重点的に行ってまいります。これからも、お越し頂くお客様が安心してご滞在いただける様に『お客様目線の優しい接客』をモットーに精進を重ねてまいります。又のご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。
大江戸温泉物語 ますや クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ますや のクチコミ
新館なのに全然新しくない。テーブルもボロボロ、壁や畳にシミあり。アップグレードと称して割増料金は納得できず。バイキングでは、マスクなしで料理を取る客に注意もせずスタッフは片付けに夢中。感染対策に不備だらけ。風呂は塩素臭がきつかった。
駐車場は遠いため、セキュリティに不安を感じた。11時チェックアウトだか、風呂は10時までしか入れず。10時5分に風呂に入ってると、スタッフから出ていくように言われた。おもてなしの心が感じられない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大江戸温泉物語 鳴子温泉 ますやへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、期待を胸にお越し頂いたにも拘らずこのような結果となってしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回賜りました、ご投稿は社内で共有させて頂き、今後のより良いホテル作りの為精進を重ねてまいります。
特に、お食事会場では感染症対策として多くの「お願い事」にご協力いただいているにもかかわらず私共の配慮が足らずご不安を抱かせてしまいました事を重く受け止め、今後は従業員によるお声掛け等を重点的に行ってまいります。
これからも、お越し頂くお客様が安心してご滞在いただける様に『お客様目線の優しい接客』をモットーに精進を重ねてまいります。
又のご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。