楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:825件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.14
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.47
  • 食事4.01

総合2

いくちゃん0790さんの NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) のクチコミ

いくちゃん0790さん [40代/女性] 2022-03-24 16:58:58

今回は長男の卒業記念旅行で3度目の愛犬も一緒のネスタでした。
チェックイン時のフロントの方の対応は、毎回とても親切で、気持ち良くチェックインさせて頂きました。ただ、クラブラウンジが使えないというのは、非常に残念でした。お部屋は前回と全く同じお部屋で、快適ではあるのですがカーペットのシミが目立ちます。そろそろ替えたほうが良いのではないでしょうか。
夕食は今回初めて、ブュッフェにしてみました。毎回朝食ブュッフェがとても素晴らしくて大満足でしたので、期待していましたが、はっきり言って最低でした。雨で客が少ないからロスを減らそうとしたのか、種類も少なく減っている料理の補充も限られた物しかされず、いつまでも補充されない料理はカピカピになり、これを客に食べさせるのか?というような位でした。結局食べたいものがなく、家族全員虚しい気持ちで部屋に戻りました。
アクティビティは雨のために中止の物が多かったです。安全の為にそれは仕方ないですが、できるアクティビティが限られている中、雨とは関係なくメンテナンス中の物が多すぎました。
雨で稼働していない上、メンテナンス中は酷いです。
次の日は晴れていましたが修学旅行生とかち合い、人気のアクティビティはほとんどが2、3時間以上待ちで、ほぼ何もできずで終わりました。お客さんの人数に対して、スタッフの数と、アクティビティが少なすぎます。一生懸命されているスタッフの皆さんも気の毒です。
他の口コミでも散々書かれているのに、何故何も変えようとされないのでしょうか。
入場制限をするとか、アクティビティをチケット制にするとか‥色々あると思います。お客さんは、楽しみにネスタへ来てるのだから‥
ホテルとスタッフさんは毎回とても素晴らしいし、ネスタリゾート自体はとても楽しくて大好きなので、少しでも改善される事を願っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) 2022-03-27 10:43:05

 この度は、ネスタリゾート神戸をご利用賜り誠にありがとうございます。
貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
アクイティビティーにおけるメンテナンスでございますが、現在一つ一つ修理改善いたしております、ただ世情環境により輸入されない状況が続いておりお客様にご不便をおかけいたしております。誠に申し分けございません。
1日も早い改善に向け努力いたしてまいります。
またアクティビティーに代りますイベントを随時開催いたしておりますので次回お楽しみ頂ければ幸いでございます。
不躾でございますが今後共ご指導ご鞭撻の程お願い申し上げます。

総支配人
藤本満壽雄拝
 

ご利用の宿泊プラン
ワンちゃんOK【入場券付】テーマパーク2日間体験・クラブルーム宿泊1泊2食付◇カジュアルディナー◇
ご利用のお部屋
【クラブガーデン【ペットOK】温泉付(内湯)【禁煙】】