楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名鉄イン名古屋駅新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名鉄イン名古屋駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1399件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.42
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.39
  • 食事3.46
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

35件中 21~35件表示

風呂3

takumi3911さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

takumi3911さん [50代/男性] 2023年10月18日 08:48:56

初めて利用しました。 朝食付きでしたが、結果食べれませんでした。 1Fにある松のやが朝食ですが、時間かかりすぎ。 これをホテルの朝食付きとして設定している時点で、まぁ次回の利用はないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2023年10月18日 13:27:41

この度は、名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

朝食に関しましてはご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
朝食スタッフとも情報を共有し、再発防止に努めて参ります。
今後もご来館下さるお客様が快適にお過ごし頂ける空間を提供出来ます様従業員一同精進を重ねて参ります。この度は貴重なお時間の中ご投稿頂きましてありがとうございました。

フロント 中町

ご利用の宿泊プラン
【期間限定プラン】(1名朝食付)『松のや』選べる朝定食 □バス・トイレ・洗面台独立
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブル】

風呂3

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月04日 19:54:37

安かろう悪かろうです。東京都の3回目ワクチン接種証明書は病院名等が記載されている枠内に名前の印字はありません。その事について、チェックイン担当者の隣にいた男性スタッフが「他人の証明書を不正使用しようとしているのでは」と発言し、客を目の前に平気で悪者扱いしてきた為、非常に不愉快でした。接客云々以前に社会人としてセンスのない対応、会社の信用もなくなります。客室は壁が薄く、隣の客室でハンガーをかける音でさえ聞こえてきます。朝は清掃員とすれ違っても挨拶なし、廊下でシーツ類を足で蹴って運んでいました。様々なホテルに泊まりますが、断トツで最下位です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2022年11月04日 21:14:15

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
全国旅行支援をご利用される際にご確認させていただくワクチン3回目以上の接種証明書でございますが、接種証明書に記載されているお名前と身分証明書のお名前が一致するかどうかを確認するよう自治体より指導を受けております。
その為皆様にご確認させていただいておりますが、その際のスタッフの対応に配慮が足らずお客様にご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
また、清掃員の態度にも問題があり重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう指導を徹底して参ります。
この度は貴重なお時間の中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロント長田

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】(素泊り)夜景が綺麗な高層階スーペリアルーム【20F~23F】バス・トイレセパレート
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル【高層階20F~23F】】

風呂3

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月16日 19:45:26

よくあるビジネスホテルと違い、トイレとお風呂が分かれているお部屋。ここは良かったです。
しかし部屋に置かれてる黒い椅子には塩が浮かんだようなシミがあり、座ることは出来ませんでした。
また、生まれて初めてビジネスホテルでランドリーの洗濯機を利用したのです、、、自宅に戻ったら『洗濯が楽かな』と思って。それは間違いでした。
洗濯・乾燥を終えて出てきたものはカビ臭く、身につけられるものではありません。
再度、帰宅後に消毒・洗濯をするこことなりました。
ほんと、あの洗濯機だけは一度点検をお勧めします。何よりスタッフ様自身のものを洗濯されると良いです。きっと私と同じく、自宅で洗うことになるでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2021年09月17日 09:33:03

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、ご宿泊頂いた際の椅子の汚れ、ならびにランドリーに関しましてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

皆様に快適にお泊り頂くことが必須となるホテルにおいて、清潔な空間は特に重要なことでございます。今回頂いたご意見は、スタッフ一同重く受け止めております。
また、洗濯機に関しましては早急に特別清掃を行い、これまで以上にしっかりと点検を行うようスタッフへ周知いたします。

お部屋につきまして、お褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
今後、清掃をはじめ、ホテル全体のサービス向上を図るため、更なる改善に努める所存でございます。
誠に勝手ではございますが、次回の機会がございましたら、ご宿泊頂けますと幸いでございます。

お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

名鉄イン名古屋駅新幹線口 渡邉

ご利用の宿泊プラン
(素泊り)連泊割プラン!2連泊以上でお得に宿泊♪ 英国王室御用達スランバーランド社製ベッド
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブル】

風呂3

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月31日 17:26:42

名古屋市内を転々とホテル住まいしていますが、このホテルに宿泊してダニに刺される被害にあいました。椅子のつくりもダニが好みそうな素材です。
室内にある椅子は汚れもあり、清潔感に欠けていましたので替えてもらいました。
また朝食は 外注です。松のや でしたが、連泊の方は飽きると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2021年08月02日 12:20:45

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、大変なご迷惑とご不快な思いをさせてしまう結果となり、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
清潔なお部屋を提供すべきところが全くできておらず、お恥ずかしい限りでございます。
ご宿泊いただきましたお部屋の椅子・室内含め特別な清掃を行いダニ駆除清掃を行いました。また、その他のお部屋につきましても順次同様の清掃をおこなっていきます。
椅子の材質変更につきましては、今後の検討課題とさせていただきます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、清掃の徹底・改善に努めて参ります。またご気分の優れない中、貴重なご意見感謝申し上げます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
誠に不躾なお願いではございますが、またのご利用を心よりお待ちしております。

フロント渡邉

ご利用の宿泊プラン
【限定セール】(1名様朝食付)10%OFF!モデレート・スーペリアダブルが特別価格!
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブルルーム】

風呂3

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月19日 23:14:38

最初のチェックインで何回も名前確認されて、時間かかった。
チェックアウトの時間も間違えて言われた。部屋の掃除後にコップを変えてもらえなかった、ずっと!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2019年06月22日 03:15:19

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用頂き誠にありがとうございます。

チェックイン時の接客とご案内、清掃の件ではご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
貴重なご指摘として真摯に受けとめ、以後この様な事が起きぬ様清掃会社も含め改善に努めて参ります。

ご多忙の中ご投稿頂き本当にありがとうございました。

今回のご宿泊に際しお客様にご迷惑をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。


名鉄イン名古屋駅新幹線口
フロント 岡村

ご利用の宿泊プラン
(素泊り)12時チェックアウトプラン!通常10時チェックアウトが12時まで♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブルルーム(高層階)】

風呂3

KUROTSUKI05さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

KUROTSUKI05さん [40代/男性] 2018年01月07日 09:07:04

三連休で名古屋に遊びに来た際に初日で利用させて頂きました。
名古屋は初めてで、駅から近い場所を考えていました。
しかしながら、新幹線口と名がついているにも関わらず駅から気持ち遠く残念。
部屋に案内してもらい、机に荷物を置いたところ、机の上にコップの置いたあとがくっきり…
すぐに拭いて頂きましたが、他所も確認したところ、洗面台に歯磨き粉の付着・ペーパーホルダー上に水はねのあとがあり、部屋を変更して頂く。
変更して頂いた部屋に行き、ブラインドを開けたら、窓がホコリと手アカがあり、再度フロントへ連絡…
対応は早く問題ありませんが、東京に宿泊した際はこんな事はありませんでした。
人手不足等で大変だとは思いますが、料金を高くしてももう少し良いサービスを提供して頂きたいと切に思いました。

今後の改善に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2018年01月07日 12:31:14

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。

名古屋駅から私どものホテルにお越しいただく際にご足労をおかけしましたこと、大変申し訳なく思っております。

またお客様に、お寛ぎいただくお部屋の提供するといった当たり前の事ができておらず、重ねてお詫び申し上げます。

清掃担当と情報を共有し、点検には十分に注意を払い、品質向上と再発防止に努めて参ります。

しかしながら今後の私どものホテルに期待して下さり、これほど嬉しいことはございません。

誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会をいただければと存じます。

この度は本当に申し訳ございませんでした。


名鉄イン名古屋駅新幹線口
フロント 堤

ご利用の宿泊プラン
(1名様ご朝食付)【早割7】1週間前までのご予約がお得になります♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアルーム】

風呂3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

nexthiroさんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

nexthiroさん [30代/男性] 2017年09月19日 16:13:49

月の半分以上 ビジネスホテル等で過ごしてますが 久しぶりに Wi-fi環境がこんなにひどい所に会いました。
全く 通信出来ないわけではないですが  あれで通信出来るとは言えません。
5階に一基 しか 置いてないの?と言う程 繋がりは悪いです。
アンテナ1 付いてる程度で 推してるところが なんか騙された感があります。他の名鉄はまだマシだった気がします。雨降りだった事もあり、受付カウンターの荷物置き等ほかのお客さんが濡れた物を置いてるので 濡れているのもわかっていながら 拭きもせず こちらが荷物を置きたいが濡れている為 手で鞄等持ちながら記入してても気にもしておらず サービスが行き届いてるとは全く言えませんでした。またチェックアウト時 配送物の受け取りを行っているタイミングで受付に行った際 ひたすら お店の荷受けをまたされ 荷物配送業者が 気をつかって こちらを先にどうぞと配慮され、 ホテルフロントは 何も気に留めず 黙々とチェックアウトをするという始末。出来れば二度と泊まりたくないし他の方も期待しない方が宜しいかと。他が空いていなく最悪の時だけ泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2017年09月19日 21:55:34

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまう結果となり、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。

お部屋のWi-fiの件に関しましては原因を追究し、今後対策を考えていきたいと思います。
今回のご指摘を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。

貴重なご意見感謝申し上げます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。

名鉄イン名古屋駅新幹線口 フロント板頭

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月03日 12:15:44

1/28に宿泊しました。
その日すごく暑かったのでエアコンを入れようと思ったら
暖房と送風しかできなかった
フロントに聞くと集中操作で冷房にすることはできないといわれました。
気候とか体調は人それぞれ
調節できないなんて最悪
せっかく綺麗なのに残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2017年02月03日 22:38:08

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

空調に関しましてはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
一括管理となっており、すぐの改善は難しいですが、頂戴いたしましたご意見は今後の改善の参考にさせて頂きます。
貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。

また名古屋へお越しの際は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用していただけますと幸いでございます。
お忙しい中、クチコミのご投稿をありがとうございました。

名鉄イン名古屋駅新幹線口
フロント 松井

ご利用の宿泊プラン
【早割7】(素泊り) 1週間前までのご予約がお得になります♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツインルーム】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

研ちゃん3586さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

研ちゃん3586さん [50代/男性] 2017年01月09日 10:13:43

新しく出来たホテルなので期待して行きましたが、部屋に入って洗面室に長い髪の毛が2本落ちていて気分が悪くなる。部屋は新しいので綺麗なのに掃除は、隅のほうも徹底されていない。非常に残念。また、朝食は1階の店で食べるのだが豚汁定食とコーヒーを頼んだがこれがまずい。半分くらい残しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2017年01月09日 19:51:05

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

清掃の不備に関しては誠に申し訳ございませんでした。大変不快な思いさせてしまいましたことを心からお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがない様にスタッフ一同再発防止に努めてまいります。

また、ご朝食に関しましてはテナントの「松のや」様へご報告させていただき、改善をお願いいたしました。

貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。

次回ご利用いただける際は気持ち良くお過ごしいただける様に、スタッフ一同が気を引き締めて精進してまいります。

お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 大野

ご利用の宿泊プラン
(1名様ご朝食付)スタンダードプラン♪全客室バス・トイレセパレート&スランバーランド社製ベッド
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートルーム】

風呂2

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月28日 03:27:44

交通の便ではとても便利でしたが、チェックインをする際に挨拶も何も無く、会計の値段だけを言われ、不愉快でした。
また、部屋も狭くキャリーは入口でしか開けられなかったので、不便でした。
次回別のところの名鉄さんを利用するので、そちらと比べてみたいとおもいます。
口コミがよくてりようしたのですが、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2024年01月28日 04:02:05

名鉄イン名古屋駅新幹線口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

せっかくお越しいただけたにも関わらず、スタッフの対応においてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。頂いた御意見を真摯に受け止め、スキルアップの向上に努めて参ります。
皆様が快適にお過ごしいただける様に今後はこのようなことが無いように努めて参ります。
貴重なお時間の中、ご意見をいただき誠にありがとうございました。

名鉄イン名古屋駅新幹線口
フロント 三浦

風呂2

yoshia0125さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

yoshia0125さん [50代/男性] 2019年04月29日 21:44:27

帰ってきて、寒かったので、フロントに電話したが、出てもらえなかった。24時間対応ではないようだったのは、残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2019年04月30日 19:32:19

名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

フロントは24時間対応しておりますが、全てのスタッフが同時にお客様対応している場合がございます。今回お客様の電話にでることができず大変申し訳ございませんでした。今後出来る限りこのようなことを防ぐ為、改善に努めて参ります。

この度はお忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。

フロント 大塚

ご利用の宿泊プラン
(素泊り)スタンダードプラン【全客室バス・トイレセパレート&英国王室御用達スランバーランドベッド】
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブルルーム】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

くるみ9560さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

くるみ9560さん [40代/男性] 2019年01月19日 05:57:55

最近は名古屋に出張する際に宿泊しています。とにかく新幹線から降りて至近な点とまだ新しく部屋自体は若干狭めながらもバスとトイレセパレートやベッドのマットレスの質が良く気に入っています。たまたま今回の部屋だけだったのかも知れませんが、冷蔵庫まわりに大きな綿ぼこりやトイレ上の換気扇にも綿ぼこりが付着していたり、風呂床に赤カビや洗面台にも汚れが残っており、少し残念に思いました。朝食の松のやは10時過ぎに行ったところ8割の席に御膳が置かれたままになっており、座るのに苦労しました。別運営かとは思いますが、明らかに人員不足と感じ、こちらも残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2019年01月19日 11:24:56

いつも名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、ご宿泊頂いた際の清掃不備、ならびに朝食に関しましてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

皆様に快適にお泊り頂くことが必須となるホテルにおいて、清潔な空間は特に重要なことでございます。今回頂いたご意見は、スタッフ一同重く受け止めております。
また、朝食会場の「松のや」責任者にもお客様のご意見をお伝えし、従業員の教育を徹底してまいります。

しかしながらお褒めのお言葉も頂戴し、誠にありがとうございます。
今後、清掃をはじめ、ホテル全体のサービス向上を図るため、更なる改善に努める所存でございます。
誠に勝手ではございますが、次回の機会がございましたら、ご宿泊頂けますと幸いでございます。

お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

名鉄イン名古屋駅新幹線口 大場

ご利用の宿泊プラン
(1名様ご朝食付)スタンダードプラン♪【全客室バス・トイレセパレート&スランバーランド社製ベッド】
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブルルーム】

風呂1

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月15日 23:56:30

駅から近いのは良かったですが
フロントの女性の方のミスなのにあたかもこちらが悪いみたいな言い方されて気分悪かった。
お風呂が独立していて椅子もありってとこまではいいのですが
ピンクのカビがものすごく気になりました。このホテルは安いので何回か利用していますがどの部屋もお風呂にピンクカビがあり残念でした。きちんと掃除しては?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2021年07月16日 18:00:46

名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中より折角当ホテルをご利用頂きましたにも関わらず多大なご迷惑をおかけしました事深くお詫び申し上げます。
この度頂きましたご投稿を深く受け止め、今後はご来館下さるお客様が快適にお過ごし頂けるホテルとなります様従業員一同精進を重ねて参ります。
貴重なお時間の中ご投稿頂きましてありがとうございました。

フロント:水科

ご利用の宿泊プラン
(素泊り)【最大32時間滞在可能】ロング・ステイプラン♪『15:00~翌23:00』名古屋駅より4分
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブル(ロングステイプラン用)】

風呂1

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月13日 17:13:01

部屋に入ると前に泊まった人の物か、手垢でベタベタのメガネが、ソファーの前に落ちていました。ベットの下にはゴミがたくさん。お風呂は赤かびが床にびっしりついていて気持ち悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2019年08月14日 19:59:53

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

お部屋に関しましてご満足いただけなかったこと、さらにご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

お部屋の清掃につきましても、清掃スタッフへ申し伝え再発防止に努めて参ります。

お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きました事、重ねてお礼申し上げます。

フロント白木

ご利用の宿泊プラン
(素泊り)12時チェックアウトプラン!通常10時チェックアウトが12時まで♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツインルーム(高層階)】

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月12日 07:49:26

当日は三重県まで移動する予定だったが非常に疲れていたので泊りマッサージを読んでもらおうとしたが電話が使用できませんでした!#9を何回押しても繋がりませんでした。多分#のボタンがおかしいと思います。1808号室だったと思います。それとスリッパが1.5足ありなんか気味が悪くなり非常に不愉快な思いをさせられました。
北海道から移動してきたのですがお土産物冷蔵庫に忘れてしまいました。
部屋は綺麗ですが細かいとこにいきとどきが足りないと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2017年04月12日 12:19:14

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在中にご不便をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。早速ではございますが、客室の電話を確認し、改善させていただきました。
原因としましては、電話本体後方にある信号スイッチが切替わってしまっていた為でございます。
部屋管理が出来ておらず大変申し訳ございませんでした。
またスリッパの件につきましてもご不快なお気持ちにさせてしまい、大変失礼致しました。
重ねてお詫び申し上げます。
清掃スタッフに注意喚起を行い再発防止に努めて参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら、ぜひ私どもホテルへお越しくださいませ。

この度は本当に申し訳ございませんでした。


フロント 堤

35件中 21~35件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ