投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月29日 15:32:53
-
wifiの接続が途切れる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- 名鉄イン名古屋駅新幹線口 2020年01月30日 04:43:54
-
この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用頂き誠にありがとう御座います。
wifiの接続に関してご不便をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
ホテル全体の利用状況によりご指摘いただいた事象が発生致します。
現在改善策を検討しております。
お客様にご不便をお掛け致します事重ねてお詫び申し上げます。
フロント 大野
- ご利用の宿泊プラン
- (素泊り)スタンダードプラン【全客室バス・トイレセパレート&英国王室御用達スランバーランドベッド】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブルルーム】
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月29日 15:32:11
-
wifiの接続が途切れる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- 名鉄イン名古屋駅新幹線口 2020年01月30日 04:44:03
-
この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用頂き誠にありがとう御座います。wifiの接続に関してご不便をお掛け致しました事お詫び申し上げます。ホテル全体の利用状況によりご指摘いただいた事象が発生致します。現在改善策を検討しております。お客様にご不便をお掛け致します事重ねてお詫び申し上げます。
フロント 大野
- ご利用の宿泊プラン
- (素泊り)スタンダードプラン【全客室バス・トイレセパレート&英国王室御用達スランバーランドベッド】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブルルーム】
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月29日 15:31:33
-
wifiの接続が途切れる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 名鉄イン名古屋駅新幹線口 2020年01月30日 04:44:11
-
この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用頂き誠にありがとう御座います。wifiの接続に関してご不便をお掛け致しました事お詫び申し上げます。ホテル全体の利用状況によりご指摘いただいた事象が発生致します。現在改善策を検討しております。お客様にご不便をお掛け致します事重ねてお詫び申し上げます。
フロント 大野
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF(素泊り)モデレート・スーペリアルーム特別価格♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブルルーム】
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月13日 17:13:01
-
部屋に入ると前に泊まった人の物か、手垢でベタベタのメガネが、ソファーの前に落ちていました。ベットの下にはゴミがたくさん。お風呂は赤かびが床にびっしりついていて気持ち悪かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 名鉄イン名古屋駅新幹線口 2019年08月14日 19:59:53
-
この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋に関しましてご満足いただけなかったこと、さらにご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃につきましても、清掃スタッフへ申し伝え再発防止に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
フロント白木
- ご利用の宿泊プラン
- (素泊り)12時チェックアウトプラン!通常10時チェックアウトが12時まで♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツインルーム(高層階)】
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月19日 23:14:38
-
最初のチェックインで何回も名前確認されて、時間かかった。
チェックアウトの時間も間違えて言われた。部屋の掃除後にコップを変えてもらえなかった、ずっと!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 名鉄イン名古屋駅新幹線口 2019年06月22日 03:15:19
-
この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用頂き誠にありがとうございます。
チェックイン時の接客とご案内、清掃の件ではご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
貴重なご指摘として真摯に受けとめ、以後この様な事が起きぬ様清掃会社も含め改善に努めて参ります。
ご多忙の中ご投稿頂き本当にありがとうございました。
今回のご宿泊に際しお客様にご迷惑をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。
名鉄イン名古屋駅新幹線口
フロント 岡村
- ご利用の宿泊プラン
- (素泊り)12時チェックアウトプラン!通常10時チェックアウトが12時まで♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアダブルルーム(高層階)】
yoshia0125さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ
- yoshia0125さん [50代/男性] 2019年04月29日 21:44:27
-
帰ってきて、寒かったので、フロントに電話したが、出てもらえなかった。24時間対応ではないようだったのは、残念だった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 名鉄イン名古屋駅新幹線口 2019年04月30日 19:32:19
-
名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
フロントは24時間対応しておりますが、全てのスタッフが同時にお客様対応している場合がございます。今回お客様の電話にでることができず大変申し訳ございませんでした。今後出来る限りこのようなことを防ぐ為、改善に努めて参ります。
この度はお忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
フロント 大塚
- ご利用の宿泊プラン
- (素泊り)スタンダードプラン【全客室バス・トイレセパレート&英国王室御用達スランバーランドベッド】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブルルーム】
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月19日 18:40:32
-
部屋は綺麗でよかったですが、アメニティに歯ブラシがなく、カミソリの袋が開いてたのが残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 名鉄イン名古屋駅新幹線口 2018年05月20日 04:25:41
-
この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
今回はアメニティーに関して、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清潔なアメニティーを提供すべきところ、整ってておらずご迷惑をお掛け致しました。
清掃スタッフと情報共有し、今後の再発防止に努めて参ります。
お忙しい中クチコミをご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
名鉄イン名古屋駅新幹線口
フロント 白木
- ご利用の宿泊プラン
- (素泊り)スタンダードプラン【全客室バス・トイレセパレート&英国王室御用達スランバーランドベッド】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートルーム】
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月08日 17:13:15
-
場所は名古屋駅新幹線口から徒歩3分程度。
思いのほか近く感じた。
コンビニも近くにあり、徒歩数秒。
部屋は広くはないが、清潔感があり機能的。
風呂は洗い場もあり、ゆっくりと疲れを癒すことができる。
エントランスの明かりがかなり暗い点を除けば、ほぼ満足。
総じて良いホテルだと思うが一点だけ。
朝の掃除、もう少し静かにできないだろうか?
9時頃から廊下でバタバタ、ガタガタ。
また、汚れ物のシーツは、たとえ袋に入れてあるとはいえ廊下に置きっぱなしはどうかと。気持ち悪い。
そして、全ての部屋を全開に。
汚れた部屋など見たくはないが、どうしても視界に入ってくる。
早くから掃除をしなければならない事情があるのは分かるが、そのやり方に一工夫あってもいいのではないだろうか?
10時近くまで滞在しようと思っていたが、早く出ろと急かされているように感じ、9時30分位にはチェックアウトをした。
客にこのような気を使わせている認識はあるのだろうか?
10時チェックアウトなのだから、それまでは部屋で快適に過ごさせてほしい。
数多くのホテルに宿泊しているが、ここまで大っぴらに掃除をするホテルも稀。
名古屋には他にいくらでも良いホテルがあるため、あえてここを再訪しようとは思わない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 名鉄イン名古屋駅新幹線口 2018年05月09日 18:06:05
-
この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊中は疲れを癒すことが出来たとの事で、私どもも大変嬉しく思います。
しかしながら朝の清掃に関しまして、ご迷惑とご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
この場を借りて重ねてお詫び申し上げます。
今回のお客様からのご意見をスタッフ一同真摯に受け止め、すでに清掃スタッフには厳重注意をさせて頂きました。
今後同じ事が起こらない様、改善に努めさせて頂きます。
この度は大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
名鉄イン名古屋駅新幹線口
フロント 榊原
- ご利用の宿泊プラン
- (素泊り)スタンダードプラン【全客室バス・トイレセパレート&英国王室御用達スランバーランドベッド】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートルーム】
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
nexthiroさんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ
- nexthiroさん [30代/男性] 2017年09月19日 16:13:49
-
月の半分以上 ビジネスホテル等で過ごしてますが 久しぶりに Wi-fi環境がこんなにひどい所に会いました。
全く 通信出来ないわけではないですが あれで通信出来るとは言えません。
5階に一基 しか 置いてないの?と言う程 繋がりは悪いです。
アンテナ1 付いてる程度で 推してるところが なんか騙された感があります。他の名鉄はまだマシだった気がします。雨降りだった事もあり、受付カウンターの荷物置き等ほかのお客さんが濡れた物を置いてるので 濡れているのもわかっていながら 拭きもせず こちらが荷物を置きたいが濡れている為 手で鞄等持ちながら記入してても気にもしておらず サービスが行き届いてるとは全く言えませんでした。またチェックアウト時 配送物の受け取りを行っているタイミングで受付に行った際 ひたすら お店の荷受けをまたされ 荷物配送業者が 気をつかって こちらを先にどうぞと配慮され、 ホテルフロントは 何も気に留めず 黙々とチェックアウトをするという始末。出来れば二度と泊まりたくないし他の方も期待しない方が宜しいかと。他が空いていなく最悪の時だけ泊まります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 名鉄イン名古屋駅新幹線口 2017年09月19日 21:55:34
-
この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまう結果となり、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
お部屋のWi-fiの件に関しましては原因を追究し、今後対策を考えていきたいと思います。
今回のご指摘を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
貴重なご意見感謝申し上げます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
名鉄イン名古屋駅新幹線口 フロント板頭
- ご利用の宿泊プラン
- (素泊り)スタンダードプラン【全客室バス・トイレセパレート&英国王室御用達スランバーランドベッド】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】モデレートルーム】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チハル0624さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ
- チハル0624さん [50代/女性] 2017年05月22日 10:40:05
-
名古屋駅新幹線口から近く、立地は良い。
しかし、従業員の教育が全く酷い。
チェックイン後に夕食に外出し、ホテルに戻ると、おせんべいの小袋が床に落ちていることに気がついた。外出前には気がつかなかったので、外出中に誰かが入室したのでは、と思い、フロントに電話連絡。フロントから男性従業員が確認に来た。こちらは女性なのに、ドアを閉めて、部屋の中に入ってきた。“宿泊客がいる時に従業員が入る時には、ドアロック等を使い、ドアは完全に閉めないのでは?、ましてやこちらは女性だし。”と問うと、“普通に閉めると、自動的にしまっちゃうんですよね。”と全く反省するどころか悪びれず返答あり。
従業員曰く、チェックイン後に部屋に無断で入室することは無い、とのことであるが、気持ちが悪いし、入っていなかったとしても清掃不行き届きなので、部屋を交換していただくこととした。
ホテル側の問題での部屋の交換でも、荷物を運ぶことも無く、部屋に案内するでも無く、接客態度はきわめてぶっきらぼうで不良。
交換していただいた部屋には、ひげそりの袋が開封され、中のシェービングジェルのみ使用したようで、このアメニティーが使いかけの状態で置いてあった。交換されておらず。その旨をフロントに電話すると、その日の夜の責任者という女性が、“部屋に問題があるならば、もう一度交換しますよ。”と返答。
前回の部屋の移動でも40分くらい待たされ、又移動すると、更に30分くらいかかると思われたので、“アメニティーのみ、全部交換して欲しい。”と告げると、ひげそりのみ持参した。
部屋を交換さえすれば、ホテルの不手際もキャンセルされると思っているのであろうか?
チェックアウト時にも、何の説明も無く、勿論、お詫びの言葉など皆無。
開業して半年経っているので、もう少し従業員のレベルを上げ、宿泊客目線でのサービスを期待したい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- 名鉄イン名古屋駅新幹線口 2017年05月23日 18:12:08
-
この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
カードキーの履歴を確認したところ、
チェックイン後にお客様以外の方が入った形跡はございませんでしたので、ご安心くださいませ。
おそらく、ご覧になられた視点や灯りが変わり、チェックイン直後には気づかなかった清掃の不備(おせんべいの小袋)があり、戻られた時に気づかれたのだと考えられます。
また、変わられたお部屋につきましても、
不備が無いか当スタッフが念入りに設備やアメニティの一つ一つを確認しておりましたので、
時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。
それでも、ひげそりの袋が開封されていたとのことで、重ねてお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘で、ひげそりの交換をお持ちいたしましたが、
アメニティの全てをお持ちする気遣いができておりませんでした。
色々と残念な思いをさせてしまったにもかかわらず、
貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
次回お越しいただけた際にはご満足いただけるようスタッフ一同サービスの改善に精進して参ります。
この度は、ご投稿をいただきまして、誠にありがとうございました。
名鉄イン名古屋駅新幹線口 統括チーフ 堤
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン(素泊り)【全客室バス・トイレセパレート&英国王室御用達スランバーランドベッド】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートルーム】
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月30日 22:29:55
-
>☆隣部屋保証☆ファミリープラン!ダブルルーム2部屋を3名様~4名様で♪
ということでしたが、ダブルベッドが狭すぎて、小学生と大人が2人で寝るには狭すぎて、夜中に何度も目が覚めてしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 名鉄イン名古屋駅新幹線口 2017年05月01日 22:55:50
-
この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
私どものホテルはダブルベットのサイズは幅140cmでございます。
ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。貴重なご意見として承ります。
ご多忙の中ご投稿頂きましてありがとうございました。
名鉄イン名古屋駅新幹線口
フロント 東
- ご利用の宿泊プラン
- (素泊り)☆隣部屋保証☆ファミリープラン!ダブルルーム2部屋を3名様~4名様で♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ファミリールーム(モデレート2部屋・隣部屋保証)】
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月12日 07:49:26
-
当日は三重県まで移動する予定だったが非常に疲れていたので泊りマッサージを読んでもらおうとしたが電話が使用できませんでした!#9を何回押しても繋がりませんでした。多分#のボタンがおかしいと思います。1808号室だったと思います。それとスリッパが1.5足ありなんか気味が悪くなり非常に不愉快な思いをさせられました。
北海道から移動してきたのですがお土産物冷蔵庫に忘れてしまいました。
部屋は綺麗ですが細かいとこにいきとどきが足りないと思います!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 名鉄イン名古屋駅新幹線口 2017年04月12日 12:19:14
-
この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中にご不便をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。早速ではございますが、客室の電話を確認し、改善させていただきました。
原因としましては、電話本体後方にある信号スイッチが切替わってしまっていた為でございます。
部屋管理が出来ておらず大変申し訳ございませんでした。
またスリッパの件につきましてもご不快なお気持ちにさせてしまい、大変失礼致しました。
重ねてお詫び申し上げます。
清掃スタッフに注意喚起を行い再発防止に努めて参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら、ぜひ私どもホテルへお越しくださいませ。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
フロント 堤
- ご利用の宿泊プラン
- (素泊り)スタンダードプラン【全客室バス・トイレセパレート&英国王室御用達スランバーランドベッド】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートルーム】
ゆきちゃん6114さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ
- ゆきちゃん6114さん [60代/女性] 2017年02月13日 16:52:47
-
名古屋駅にまずまず近く、オープンしてまだ日も浅いので、部屋やロビーは新しく、気持ちよかったです。
宿泊した日があいにくの寒波が押し寄せていました。その影響で、暖房のききが悪い(と、フロント係の返答)らしく、とても寒いおもいをしました。
ホテルの部屋で寒くて、着こんで過ごしたのは、初めての経験です。
古いホテルならともかく、オープン数ヶ月のホテルとは思えません。
換気のための送風が、まるでクーラーがかかってるような状態でした。
暖房のききの良い部屋に変えてもらえばよかった、と帰宅してから気が付いた自分に反省。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年02月
- 名鉄イン名古屋駅新幹線口 2017年02月14日 01:18:25
-
この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用いただき誠にありがとうございます。
空調に関しましてはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
空調設備につきましては、直ぐの対応はは難しいですが、頂戴いたしましたご意見は今後の改善の参考にさせて頂きます。
フロント 大野
2/14追記
お客様のチェックアウトされた後にお部屋を確認させていただきました。
お部屋で電源ボタンを入れますと暖房は問題なく動作しておりました。
原因としましては、電源が入ってなかった可能性がございます。フロントへご連絡いただいた際に
お客様にしっかりご説明できなかった事で、誤解を与えてしまったことにつきましては心よりお詫び申し上げます。
再発防止の為、全スタッフに案内の徹底を指導させていただきます。
大変申し訳ござませんでした。
フロント 堤
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン(素泊り)【全客室バス・トイレセパレート&英国王室御用達スランバーランドベッド】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ユニバーサルツインルーム】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月03日 12:15:44
-
1/28に宿泊しました。
その日すごく暑かったのでエアコンを入れようと思ったら
暖房と送風しかできなかった
フロントに聞くと集中操作で冷房にすることはできないといわれました。
気候とか体調は人それぞれ
調節できないなんて最悪
せっかく綺麗なのに残念- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- 名鉄イン名古屋駅新幹線口 2017年02月03日 22:38:08
-
この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
空調に関しましてはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
一括管理となっており、すぐの改善は難しいですが、頂戴いたしましたご意見は今後の改善の参考にさせて頂きます。
貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
また名古屋へお越しの際は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用していただけますと幸いでございます。
お忙しい中、クチコミのご投稿をありがとうございました。
名鉄イン名古屋駅新幹線口
フロント 松井
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】(素泊り) 1週間前までのご予約がお得になります♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツインルーム】
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ
フロントの方の対応が、
やたら偉そうに言ってくる感じで不愉快でした
後、お部屋にお水もなく残念でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はホテルスタッフの対応でご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでいた。この場を借りて心よりお詫び申し上げます。
担当させていただきましたスタッフへは、こちらの内容を伝え厳しく注意いたしました。
また、スタッフ全員と共有し今後このようなことが無いようしっかりと指導して参ります。
再度お客様対応について見つめ直す良い機会となりました。誠にありがとうございました。
お部屋備え付けのお水につきましても、貴重なご意見として頂戴し、今後の検討課題とさせていただきます。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
甚だ勝手ではございますが、またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 渡邉