楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名鉄イン名古屋駅新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名鉄イン名古屋駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1397件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.36
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂4.34
  • 食事3.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

35件中 1~20件表示

立地5

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月18日 21:12:09

目覚まし時計が横向きに置かれており、その周りにクッキーのようなお菓子のクズが散乱していた。不潔極まりない状態に驚いた。本当に残念でした。
もう、よっぽどのことがない限り、宿泊しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2020年10月19日 22:23:31

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また宿泊に際しましてご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

今回の宿泊をご期待いただいていたにもかかわらず、ご不快の念をお与えいたしましたこと、誠に申し訳なく存じております。
お客様よりご投稿頂いた後にお部屋を確認し清掃員と清掃させてただきました。
清掃については今後、同じ事を繰り返さぬよう、点検には十分に注意を払い、点検項目等を見直し、品質維持に取り組んで参ります。


誠に不躾ではございますが、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 林

ご利用の宿泊プラン
(1名様ご朝食付)スタンダードプラン♪【全客室バス・トイレセパレート&スランバーランド社製ベッド】
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブルルーム】

立地5

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月14日 14:27:08

2泊しました。部屋はきれいですし、お風呂とトイレが分かれていて良かったです。高層階からの外の眺めは駅側ですと新幹線、遠くには名古屋城も見えます。フロントのコーヒーなどのマシンも便利です。
名古屋駅の太閤通口から高速バス乗り場へ進み、そのまま道なりに行くと到着できる立地も分かりやすいです。
ただ、朝食会場だけは残念でした。松屋さん自体は自分もたまに利用していますし、おいしいです。でも500円台で朝食がとれることもあり、ホテル利用者以外の方が多く食事をしていて、ホテルとの雰囲気のギャップを感じました。テーブル席は隣のテーブルとの距離が近く、このご時世、いかがなものでしょうか。もちろん、フロントスタッフの方には一切責任はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2020年07月14日 20:58:26

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用いただき誠に有難う御座います。

客室からの眺望をお楽しみいただき、フロントのコーヒーサービスもご利用いただきまして、ありがとうございました。

しかしながら、朝食につきましてはご期待に沿えぬ状況であります事、心からお詫び申し上げます。

当ホテル支配人から松のやの責任者へ改善の相談をさせていただきました。
お忙しい中、貴重なご意見をいただき誠にありがとう御座いました。

また、名古屋へお越しの機会がございましたら、ぜひとも名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用いただけますと幸いでございます。

フロント 大野

ご利用の宿泊プラン
(1名様ご朝食付)スタンダードプラン♪【全客室バス・トイレセパレート&スランバーランド社製ベッド】
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブルルーム】

立地5

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月13日 17:13:01

部屋に入ると前に泊まった人の物か、手垢でベタベタのメガネが、ソファーの前に落ちていました。ベットの下にはゴミがたくさん。お風呂は赤かびが床にびっしりついていて気持ち悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2019年08月14日 19:59:53

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

お部屋に関しましてご満足いただけなかったこと、さらにご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

お部屋の清掃につきましても、清掃スタッフへ申し伝え再発防止に努めて参ります。

お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きました事、重ねてお礼申し上げます。

フロント白木

ご利用の宿泊プラン
(素泊り)12時チェックアウトプラン!通常10時チェックアウトが12時まで♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツインルーム(高層階)】

立地5

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月22日 08:51:04

6月19日に宿泊しました。
立地や部屋は結構ですが、
この季節に、厚い布団は困りました。低い冷房は望まないので。
朝食は大変不満でした。
この宿泊値段で、あの朝食、唖然です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2019年06月22日 18:31:09

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用頂き誠にありがとうございます。

デュべスタイルの羽毛インナーは厚い薄いの調節がございません。ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。

朝食はテナント飲食店『とんかつ松のや』の特製朝定食500円(税込)のチケット付プランです。ご期待に副えず重ねて申し訳ございませんでした。

貴重なご意見を頂きありがとうございました。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

フロント 西田

ご利用の宿泊プラン
(2名様ご朝食付)7日前までのご予約で20階以上のスーペリアルームに早割ステイプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツインルーム(高層階)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

くるみ9560さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

くるみ9560さん [40代/男性] 2019年01月19日 05:57:55

最近は名古屋に出張する際に宿泊しています。とにかく新幹線から降りて至近な点とまだ新しく部屋自体は若干狭めながらもバスとトイレセパレートやベッドのマットレスの質が良く気に入っています。たまたま今回の部屋だけだったのかも知れませんが、冷蔵庫まわりに大きな綿ぼこりやトイレ上の換気扇にも綿ぼこりが付着していたり、風呂床に赤カビや洗面台にも汚れが残っており、少し残念に思いました。朝食の松のやは10時過ぎに行ったところ8割の席に御膳が置かれたままになっており、座るのに苦労しました。別運営かとは思いますが、明らかに人員不足と感じ、こちらも残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2019年01月19日 11:24:56

いつも名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、ご宿泊頂いた際の清掃不備、ならびに朝食に関しましてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

皆様に快適にお泊り頂くことが必須となるホテルにおいて、清潔な空間は特に重要なことでございます。今回頂いたご意見は、スタッフ一同重く受け止めております。
また、朝食会場の「松のや」責任者にもお客様のご意見をお伝えし、従業員の教育を徹底してまいります。

しかしながらお褒めのお言葉も頂戴し、誠にありがとうございます。
今後、清掃をはじめ、ホテル全体のサービス向上を図るため、更なる改善に努める所存でございます。
誠に勝手ではございますが、次回の機会がございましたら、ご宿泊頂けますと幸いでございます。

お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

名鉄イン名古屋駅新幹線口 大場

ご利用の宿泊プラン
(1名様ご朝食付)スタンダードプラン♪【全客室バス・トイレセパレート&スランバーランド社製ベッド】
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブルルーム】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

チハル0624さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

チハル0624さん [50代/女性] 2017年05月22日 10:40:05

名古屋駅新幹線口から近く、立地は良い。
しかし、従業員の教育が全く酷い。
チェックイン後に夕食に外出し、ホテルに戻ると、おせんべいの小袋が床に落ちていることに気がついた。外出前には気がつかなかったので、外出中に誰かが入室したのでは、と思い、フロントに電話連絡。フロントから男性従業員が確認に来た。こちらは女性なのに、ドアを閉めて、部屋の中に入ってきた。“宿泊客がいる時に従業員が入る時には、ドアロック等を使い、ドアは完全に閉めないのでは?、ましてやこちらは女性だし。”と問うと、“普通に閉めると、自動的にしまっちゃうんですよね。”と全く反省するどころか悪びれず返答あり。
従業員曰く、チェックイン後に部屋に無断で入室することは無い、とのことであるが、気持ちが悪いし、入っていなかったとしても清掃不行き届きなので、部屋を交換していただくこととした。
ホテル側の問題での部屋の交換でも、荷物を運ぶことも無く、部屋に案内するでも無く、接客態度はきわめてぶっきらぼうで不良。
交換していただいた部屋には、ひげそりの袋が開封され、中のシェービングジェルのみ使用したようで、このアメニティーが使いかけの状態で置いてあった。交換されておらず。その旨をフロントに電話すると、その日の夜の責任者という女性が、“部屋に問題があるならば、もう一度交換しますよ。”と返答。
前回の部屋の移動でも40分くらい待たされ、又移動すると、更に30分くらいかかると思われたので、“アメニティーのみ、全部交換して欲しい。”と告げると、ひげそりのみ持参した。
部屋を交換さえすれば、ホテルの不手際もキャンセルされると思っているのであろうか?
チェックアウト時にも、何の説明も無く、勿論、お詫びの言葉など皆無。
開業して半年経っているので、もう少し従業員のレベルを上げ、宿泊客目線でのサービスを期待したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2017年05月23日 18:12:08

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

カードキーの履歴を確認したところ、
チェックイン後にお客様以外の方が入った形跡はございませんでしたので、ご安心くださいませ。

おそらく、ご覧になられた視点や灯りが変わり、チェックイン直後には気づかなかった清掃の不備(おせんべいの小袋)があり、戻られた時に気づかれたのだと考えられます。

また、変わられたお部屋につきましても、
不備が無いか当スタッフが念入りに設備やアメニティの一つ一つを確認しておりましたので、
時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。
それでも、ひげそりの袋が開封されていたとのことで、重ねてお詫び申し上げます。

お客様からのご指摘で、ひげそりの交換をお持ちいたしましたが、
アメニティの全てをお持ちする気遣いができておりませんでした。

色々と残念な思いをさせてしまったにもかかわらず、
貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。

次回お越しいただけた際にはご満足いただけるようスタッフ一同サービスの改善に精進して参ります。

この度は、ご投稿をいただきまして、誠にありがとうございました。

名鉄イン名古屋駅新幹線口 統括チーフ 堤

立地4

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月28日 03:27:44

交通の便ではとても便利でしたが、チェックインをする際に挨拶も何も無く、会計の値段だけを言われ、不愉快でした。
また、部屋も狭くキャリーは入口でしか開けられなかったので、不便でした。
次回別のところの名鉄さんを利用するので、そちらと比べてみたいとおもいます。
口コミがよくてりようしたのですが、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2024年01月28日 04:02:05

名鉄イン名古屋駅新幹線口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

せっかくお越しいただけたにも関わらず、スタッフの対応においてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。頂いた御意見を真摯に受け止め、スキルアップの向上に努めて参ります。
皆様が快適にお過ごしいただける様に今後はこのようなことが無いように努めて参ります。
貴重なお時間の中、ご意見をいただき誠にありがとうございました。

名鉄イン名古屋駅新幹線口
フロント 三浦

立地4

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月21日 07:46:09

Wi-Fiが繋がりにくく途切れていることが長くあった。
検証と改善を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2022年09月23日 06:27:14

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
Wi-Fiが途切れる件に関しましてご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
Wi-Fiが途切れる場合は貸出用のルーターをご用意しておりますので次回ご宿泊の時はお気軽にお申し付け下さいませ。

この度は貴重なお時間の中ご投稿いただきましてありがとうございました。

名鉄イン名古屋駅新幹線口
フロント 三浦

ご利用の宿泊プラン
(素泊り)連泊割プラン!2連泊以上でお得に宿泊♪  JR名古屋駅より徒歩4分
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブル】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Mokkoroさんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

Mokkoroさん [40代/男性] 2021年09月10日 21:53:56

23階のエレベータ脇の部屋でしたが、4G電波が2本(5本中)で館内wifiもお話にならないレベルでした。当日中の仕事を片つけたかったのですが、wifeもダメ、携帯4Gテザリングもダメで、夜中に近くのカフェのwifeで仕事をする羽目になりました。。エレベーター近くで電波のノイズ干渉等が有るのか?何なのかは分かりませんが、これだけの高層最新ホテルでこのIT環境は無いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2021年09月11日 09:22:06

この度は、名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
Wifi接続において大変なご迷惑とご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

コロナ渦の中、客室のWifi環境はビジネスでのご利用のお客様には死活問題と存じます。
館内全体のWifi環境につきましては、早急な改善課題とさせていただきます。ご指摘いただきまして、ありがとうございます。
また、個別の貸し出しルーターもご準備しております。次回もし当館をご利用いただけます際は、フロントまでお申し付け下さいませ。

折角当ホテルをお選び頂いたのにもかかわらず、満足のゆくご滞在を提供出来ず大変申し訳ございませんでした。
課題をひとつひとつ改善し、より良いホテルになるようスタッフ一同精進して参ります。

大変不躾ではございますが、またのご利用を心よりお待ちしております。

名鉄イン名古屋駅新幹線口 フロント 渡邉

ご利用の宿泊プラン
(素泊り)スタンダードプラン【全客室バス・トイレセパレート】 座れる洗い場付きバスルーム
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(高層階)】

立地4

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月10日 15:38:25

以前も利用したので慣れたこちらに今回も宿泊しました。
入室したらベッドに髪の毛が落ちていたのでお部屋交換してもらいましたがベッドだけじゃなく冷蔵庫の棚下あたりにも髪の毛落ちていました。ホテルの方はすごく丁寧な接客だったのでそこまで伝えれなかったですが、お部屋が白家具で綺麗なので細かいとこ見える人は見ると思いました。

新しく交換して頂いた部屋は髪の毛は大丈夫でしたが白のシーツにシミがあったけどもうこれ以上言いたくなかったので洗濯しても取れないシミと思って我慢しました。

お部屋は静かで良かったです。
こちらは要望ですが、バスタオル1枚と手洗いタオル2枚あれば嬉しいと思いました。
朝顔洗った時に前日使った手洗いタオルしかないのでもう1枚あると親切だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2021年07月11日 04:13:32

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
清掃の件、大変申し訳ございませんでした。ルームチェンジをしていただいたのにもかかわらずご安心できるお部屋をご用意することができず恥ずかしい限りでございます。
今後、原因を解明し清掃スタッフと連携をとり改善に努めで参ります。
タオルの増量については時折ご意見を頂く事がございますが、現時点では変更の予定はございません。ですが、フロントにご連絡いただければ追加のタオルをお持ちできますのでお気軽にお申し付け下さいませ。
この度は私どもの不手際により大変ご迷惑をおかけしてしまったこと、改めてお詫び申し上げます。

名鉄イン名古屋駅新幹線 フロント 大塚

ご利用の宿泊プラン
(素泊り)連泊割プラン!2連泊以上でお得に宿泊♪ 英国王室御用達スランバーランド社製ベッド
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブルルーム】

立地4

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月19日 23:14:38

最初のチェックインで何回も名前確認されて、時間かかった。
チェックアウトの時間も間違えて言われた。部屋の掃除後にコップを変えてもらえなかった、ずっと!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2019年06月22日 03:15:19

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用頂き誠にありがとうございます。

チェックイン時の接客とご案内、清掃の件ではご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
貴重なご指摘として真摯に受けとめ、以後この様な事が起きぬ様清掃会社も含め改善に努めて参ります。

ご多忙の中ご投稿頂き本当にありがとうございました。

今回のご宿泊に際しお客様にご迷惑をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。


名鉄イン名古屋駅新幹線口
フロント 岡村

ご利用の宿泊プラン
(素泊り)12時チェックアウトプラン!通常10時チェックアウトが12時まで♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブルルーム(高層階)】

立地4

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月19日 18:40:32

部屋は綺麗でよかったですが、アメニティに歯ブラシがなく、カミソリの袋が開いてたのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2018年05月20日 04:25:41

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。

今回はアメニティーに関して、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清潔なアメニティーを提供すべきところ、整ってておらずご迷惑をお掛け致しました。
清掃スタッフと情報共有し、今後の再発防止に努めて参ります。

お忙しい中クチコミをご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

名鉄イン名古屋駅新幹線口
フロント 白木

立地4

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月08日 17:13:15

場所は名古屋駅新幹線口から徒歩3分程度。
思いのほか近く感じた。
コンビニも近くにあり、徒歩数秒。

部屋は広くはないが、清潔感があり機能的。
風呂は洗い場もあり、ゆっくりと疲れを癒すことができる。
エントランスの明かりがかなり暗い点を除けば、ほぼ満足。

総じて良いホテルだと思うが一点だけ。

朝の掃除、もう少し静かにできないだろうか?
9時頃から廊下でバタバタ、ガタガタ。

また、汚れ物のシーツは、たとえ袋に入れてあるとはいえ廊下に置きっぱなしはどうかと。気持ち悪い。
そして、全ての部屋を全開に。
汚れた部屋など見たくはないが、どうしても視界に入ってくる。

早くから掃除をしなければならない事情があるのは分かるが、そのやり方に一工夫あってもいいのではないだろうか?

10時近くまで滞在しようと思っていたが、早く出ろと急かされているように感じ、9時30分位にはチェックアウトをした。
客にこのような気を使わせている認識はあるのだろうか?
10時チェックアウトなのだから、それまでは部屋で快適に過ごさせてほしい。

数多くのホテルに宿泊しているが、ここまで大っぴらに掃除をするホテルも稀。

名古屋には他にいくらでも良いホテルがあるため、あえてここを再訪しようとは思わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2018年05月09日 18:06:05

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用頂き誠にありがとうございます。

ご宿泊中は疲れを癒すことが出来たとの事で、私どもも大変嬉しく思います。

しかしながら朝の清掃に関しまして、ご迷惑とご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
この場を借りて重ねてお詫び申し上げます。

今回のお客様からのご意見をスタッフ一同真摯に受け止め、すでに清掃スタッフには厳重注意をさせて頂きました。
今後同じ事が起こらない様、改善に努めさせて頂きます。

この度は大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

名鉄イン名古屋駅新幹線口
フロント 榊原

立地4

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月19日 14:54:01

出張で利用しました。
ホテルの設備は最新で気持ち良く、フロントの方の対応も全く問題ありません。
ただ、朝食所のサービスは最低です。ホテルとは別運営の場所で取るのですが、あのサービス内容だとホテル自体の在り方を疑われると思います。
そのような実態を把握しているのでしょうか。
改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2018年01月23日 17:39:15

いつも名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

設備及びフロントにつきまして、お褒めのお言葉をいただきまして大変光栄でございます。

しかしながら、
朝食につきまして大変ご不快な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

お客様の仰るとおり、朝食はテナントの「松のや」が提供をしておりますが、
お待たせしたり、ご注文の内容が違っていたり、お客様に不快な思いをさせてしまう場合があるようでございます。

松のやと情報共有し、常にサービスの改善をお願いしておりますので、またお気づきの点がございましたら、フロントへご連絡をいただけますと幸いでございます。

忙しい貴重な朝のお時間を不快な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

名鉄イン名古屋駅新幹線口 堤

立地4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

nexthiroさんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

nexthiroさん [30代/男性] 2017年09月19日 16:13:49

月の半分以上 ビジネスホテル等で過ごしてますが 久しぶりに Wi-fi環境がこんなにひどい所に会いました。
全く 通信出来ないわけではないですが  あれで通信出来るとは言えません。
5階に一基 しか 置いてないの?と言う程 繋がりは悪いです。
アンテナ1 付いてる程度で 推してるところが なんか騙された感があります。他の名鉄はまだマシだった気がします。雨降りだった事もあり、受付カウンターの荷物置き等ほかのお客さんが濡れた物を置いてるので 濡れているのもわかっていながら 拭きもせず こちらが荷物を置きたいが濡れている為 手で鞄等持ちながら記入してても気にもしておらず サービスが行き届いてるとは全く言えませんでした。またチェックアウト時 配送物の受け取りを行っているタイミングで受付に行った際 ひたすら お店の荷受けをまたされ 荷物配送業者が 気をつかって こちらを先にどうぞと配慮され、 ホテルフロントは 何も気に留めず 黙々とチェックアウトをするという始末。出来れば二度と泊まりたくないし他の方も期待しない方が宜しいかと。他が空いていなく最悪の時だけ泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2017年09月19日 21:55:34

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまう結果となり、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。

お部屋のWi-fiの件に関しましては原因を追究し、今後対策を考えていきたいと思います。
今回のご指摘を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。

貴重なご意見感謝申し上げます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。

名鉄イン名古屋駅新幹線口 フロント板頭

立地4

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月30日 22:29:55

>☆隣部屋保証☆ファミリープラン!ダブルルーム2部屋を3名様~4名様で♪
ということでしたが、ダブルベッドが狭すぎて、小学生と大人が2人で寝るには狭すぎて、夜中に何度も目が覚めてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2017年05月01日 22:55:50

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

私どものホテルはダブルベットのサイズは幅140cmでございます。
ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。貴重なご意見として承ります。

ご多忙の中ご投稿頂きましてありがとうございました。

名鉄イン名古屋駅新幹線口
フロント 東

ご利用の宿泊プラン
(素泊り)☆隣部屋保証☆ファミリープラン!ダブルルーム2部屋を3名様~4名様で♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ファミリールーム(モデレート2部屋・隣部屋保証)】

立地4

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月12日 07:49:26

当日は三重県まで移動する予定だったが非常に疲れていたので泊りマッサージを読んでもらおうとしたが電話が使用できませんでした!#9を何回押しても繋がりませんでした。多分#のボタンがおかしいと思います。1808号室だったと思います。それとスリッパが1.5足ありなんか気味が悪くなり非常に不愉快な思いをさせられました。
北海道から移動してきたのですがお土産物冷蔵庫に忘れてしまいました。
部屋は綺麗ですが細かいとこにいきとどきが足りないと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2017年04月12日 12:19:14

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在中にご不便をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。早速ではございますが、客室の電話を確認し、改善させていただきました。
原因としましては、電話本体後方にある信号スイッチが切替わってしまっていた為でございます。
部屋管理が出来ておらず大変申し訳ございませんでした。
またスリッパの件につきましてもご不快なお気持ちにさせてしまい、大変失礼致しました。
重ねてお詫び申し上げます。
清掃スタッフに注意喚起を行い再発防止に努めて参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら、ぜひ私どもホテルへお越しくださいませ。

この度は本当に申し訳ございませんでした。


フロント 堤

立地4

ゆきちゃん6114さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

ゆきちゃん6114さん [60代/女性] 2017年02月13日 16:52:47

名古屋駅にまずまず近く、オープンしてまだ日も浅いので、部屋やロビーは新しく、気持ちよかったです。
宿泊した日があいにくの寒波が押し寄せていました。その影響で、暖房のききが悪い(と、フロント係の返答)らしく、とても寒いおもいをしました。
ホテルの部屋で寒くて、着こんで過ごしたのは、初めての経験です。
古いホテルならともかく、オープン数ヶ月のホテルとは思えません。
換気のための送風が、まるでクーラーがかかってるような状態でした。
暖房のききの良い部屋に変えてもらえばよかった、と帰宅してから気が付いた自分に反省。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年02月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2017年02月14日 01:18:25

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用いただき誠にありがとうございます。
空調に関しましてはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
空調設備につきましては、直ぐの対応はは難しいですが、頂戴いたしましたご意見は今後の改善の参考にさせて頂きます。

フロント 大野


2/14追記
お客様のチェックアウトされた後にお部屋を確認させていただきました。
お部屋で電源ボタンを入れますと暖房は問題なく動作しておりました。
原因としましては、電源が入ってなかった可能性がございます。フロントへご連絡いただいた際に
お客様にしっかりご説明できなかった事で、誤解を与えてしまったことにつきましては心よりお詫び申し上げます。
再発防止の為、全スタッフに案内の徹底を指導させていただきます。
大変申し訳ござませんでした。


フロント  堤

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(素泊り)【全客室バス・トイレセパレート&英国王室御用達スランバーランドベッド】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ユニバーサルツインルーム】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

研ちゃん3586さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

研ちゃん3586さん [50代/男性] 2017年01月09日 10:13:43

新しく出来たホテルなので期待して行きましたが、部屋に入って洗面室に長い髪の毛が2本落ちていて気分が悪くなる。部屋は新しいので綺麗なのに掃除は、隅のほうも徹底されていない。非常に残念。また、朝食は1階の店で食べるのだが豚汁定食とコーヒーを頼んだがこれがまずい。半分くらい残しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2017年01月09日 19:51:05

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

清掃の不備に関しては誠に申し訳ございませんでした。大変不快な思いさせてしまいましたことを心からお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがない様にスタッフ一同再発防止に努めてまいります。

また、ご朝食に関しましてはテナントの「松のや」様へご報告させていただき、改善をお願いいたしました。

貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。

次回ご利用いただける際は気持ち良くお過ごしいただける様に、スタッフ一同が気を引き締めて精進してまいります。

お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 大野

ご利用の宿泊プラン
(1名様ご朝食付)スタンダードプラン♪全客室バス・トイレセパレート&スランバーランド社製ベッド
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートルーム】

立地4

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月03日 22:22:24

オープン初日という事で期待して宿泊させて頂きました。
立地、設備はとても良かったです。
あえて気になった点をあげます。
エレベーターですが左手の大きなサイズはとても今時とは思えない程に揺れるし遅いし時代遅れのエレベーターかも思わせるもので、乗っていても揺れが酷くてビックリする程でした。
次に清掃スタッフです。
朝の8:30頃から廊下で大きな声で作業開始で、部屋にいても声が丸聞こえで、とっても部屋でくつろぐ感じでは無く不快でした。
この先の進化を期待します。
少し残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2016年11月04日 20:38:09

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口にご宿泊をいただきまして、
誠にありがとうございます。

エレベーターにつきまして、
揺れでご迷惑をおかけして、
誠に申し訳ございませんでした。
メーカーから安全性は保障していただいておりますが、
改善を行う予定でございますので、
少々お待ちくださいませ。

清掃につきまして、
朝からおくつろぎの時間を邪魔し、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
このようなことが2度と起きないよう、気を付けて参ります。

貴重なご意見をいただきまして、
誠にありがとうございました。

また、ご迷惑をおかけしたにも関わらず、
お褒めのお言葉も頂戴し、光栄でございます。

お客様のご期待にそえるよう、
スタッフ一同精進して参りますので、
またご利用の機会を賜われれば幸いでございます。

フロント堤

ご利用の宿泊プラン
(1名様ご朝食付)スタンダードプラン♪全客室バス・トイレセパレート&スランバーランド社製ベッド
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアルーム】

35件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ