サービス2
zubat001さんの ホテルリブマックス葛西駅前 のクチコミ
- zubat001さん [40代/男性] 2018年03月16日 15:07:46
-
ベッドは気持ちよく部屋もまずまずの値段相応。
ホテルフロントから荷物を送ろうとすると、スタッフがしどろもどろになっていたので、そのあたりのマニュアルはしっかり教育しておいて欲しいと感じた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテルリブマックス葛西駅前 2018年03月17日 00:01:25
-
この度は、ホテルリブマックス葛西駅前をご利用いただき、誠に有難うございます。
お部屋のベットやご料金につきましてご満足頂けたようで、わたくし共も嬉しい限りでございます。
しかしながら今回、お褒めの言葉を頂戴頂けたにもかかわらず、ホテルスタッフの接客対応につきまして、大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
日頃から、お客さまとの応対には失礼のないように努力を重ねてまいりましたが、今後は二度とございませんよう、再度厳しく教育致して参ります。
もし宜しければ今後の成長にご期待頂ければ幸いでございます。
お忙しい中クチコミを投稿して頂き、誠にありがとうございます。またのご来館お待ちしております。
ホテルリブマックス葛西駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- ◇軽朝食無料サービス◇【全室シモンズベッド♪】☆日曜限定LiVEMAX DAY☆【WiFi接続無料】
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム★喫煙★】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス葛西駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月28日 17:24:17
-
深夜のチェックインだったが、フロントの説明がたどたどしく、時間がかかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ホテルリブマックス葛西駅前 2017年03月28日 18:44:29
-
この度は数あるホテルの中から【ホテルリブマックス葛西駅前】にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
チェックイン時の対応につきまして、お疲れである所ご不快なお思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。
担当者へはハキハキとお客様へ伝わりやすい接客をする様、改めて指導をしております。
チェックイン時の対応のみに関わらず、接客について改めて見直し改善していく所存でございます。
この度は貴重なお時間の中クチコミをご投稿いただき誠にありがとうございました。
お客様の声を活かす事が出来る様、日々励んで参ります。
またの機会がございましたら【ホテルリブマックス葛西駅前】をご利用いただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルリブマックス葛西駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンライン決済限定】☆20時IN-11時OUT☆彡ショートステイプラン(^^)/♪♪
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム★喫煙★】
サービス2
投稿者さんの ホテルリブマックス葛西駅前 のクチコミ
接客がイマイチ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から【ホテルリブマックス葛西駅前】をお選びいただきありがとうございます。
しかしながら、フロントスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
対応したスタッフにはしっかりと指導し、ホテルスタッフ全員の接客マナーと意識の改善に努めて参ります。
今後はチェックイン前ではなく、宿泊後にご意見をお聞かせ頂ければ幸いでございます。
本日、お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス葛西駅前 宿泊課