楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンロード クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンロードのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:349件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.56
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.48
  • 食事4.19

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルサンロード のクチコミ

投稿者さん 2020-08-02 21:15:32

前の宿泊客のシャツがかかっていた。電気ケトルが床に直接置かれていました…バスルームはカビ?臭い臭いがしました。寝具にもシミがあったり、この時期ですので気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ホテルサンロード 2020-08-05 21:22:35

この度はホテルサンロードにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
この度のご宿泊が誠に不快なものになったことをお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃、お部屋のチェック。
共にずさんな形でお部屋をご案内したこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
扉の裏まで、前にご利用いただいていたお客様の忘れ物が無いよう隅々まで確認するようにいたします。
寝具のシミは清掃時にしっかり確認してもらっているのですが、こちらの確認不足でこのような事態を招いてしまいました。
お客様のおっしゃる通りこの様なご時世ですので、今一度しっかりと確認し綺麗な状態でご案内できるよう、従業員一同、気を引き締めてまいります。
バスルームの臭いは主にシャワーカーテンの臭いがこもっているものと判断いたしました。
すぐに予備のものと交換し、今後もこのようなことが起こらないようにすぐに交換できるよう予備も発注いたしました。

度重ね、謝罪申し上げます。
大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
従業員一丸となって、今後に生かしていきます。
声にしていただきありがとうございます。

ホテルサンロード スタッフ

ご利用の宿泊プラン
ご朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードタイプ【禁煙】ダブルルーム(C-4)】