楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンロード クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンロードのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:345件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.51
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.41
  • 食事4.15

食事5

投稿者さんの ホテルサンロード のクチコミ

投稿者さん 2023-10-01 10:56:24

7月下旬、帰省した際に宿泊しました。その時に非常に良かったので今回も予約して泊まりました。
2か月ぶりですが前回と変わらず満足出来ました。
少し、残念なのはベットメーキングが甘かった(掛け布団がピシッとなってなかったことと枕カバーが完全にセットされてないことでした。)ことぐらいです。
フロントや朝食時のスタッフの方も大変フレンドリーでした。
機会があればまた泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ホテルサンロード 2023-10-12 20:44:28

この度はHOTEL SUNROADをご利用いただき、誠にありがとうございます。
7月の下旬にご利用いただき、よかったとの事でまたご利用いただけて大変嬉しく思います。
満足いただけたご様子ですが、ベッドメイキングの仕上げ部分に問題があり、ご不快なおもいをさせてしまったかと思います。
掛け布団のだらしなさ、枕カバーが完全にセットできていなかったとの事で、ご指摘ありがとうございます。
お部屋に入り一番に目に入ってくるのがベッドですので、その部分がだらしなくなっていると、他もきちっと清掃が出来ていないんじゃないかとお客様に思わせてしまいますよね。
以降、ベッドメイキングの仕上げ部分はピシッと最高の仕上げ状態でお客様にご提供できるよう、改めて、清掃スタッフとチェックのスタッフとで共有させていただきたく思います。
前回のご宿泊がよかったとの事でご宿泊いただけたのに不甲斐ない気持ちでいっぱいです。
今後とも、気を引き締めて清掃作業に当たらせていただきます。

フロントスタッフや朝食のスタッフ共にフレンドリーに対応させていただき、ありがとうございます。
スタッフの接客応対は問題ございませんでしたでしょうか?
お客様との距離感をしっかりと守った上で対応できていたでしょうか?
当ホテルの従業員はお客様に快適にお過ごしいただき、また天草に来たいと思っていただける様、接客をさせていただいております。
おかげさまでスタッフの接客応対はお客様にご評価いただけている強みでもあります。
これからも度が過ぎることのないよう、お客様との適切な距離を保ちつつ、お客様に気持ちのいい対応だったとお褒めいただける様、接客をしていきたいと思います。
また天草にお越しになる機会がございましたら、ご利用いただけますと幸いです。
もちろんその時は、ピシッとベッドメイキングが行えてるようにしております。

HOTEL SUNROAD

ご利用の宿泊プラン
ご朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードプラス【禁煙】ツインルーム(C-1)】