楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンロードのクチコミ・お客さまの声
総合3
斬新な内装、レトロな卓上ランプ、大型ミラー、机が広く、テレビがでかい、マルチ電源コード、部屋全体が明るいなど、備品も充実しておりなかなか良かった。ベッドサイドに電源あり、Wi-Fiは快調、近所にコンビニ、マック、ツタヤあり。問題は風呂のカーテンがなんとなく嫌なにおいがする。朝食の焼き魚が異常に甘く、魚の繊細な味や香りを台無しにしていたことが非常に残念だった。従業員も一度食べてみた方がよい。地元のプレーンな干物にすべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL SUNROADにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。お部屋の内装や備品類へのたくさんのお褒めの言葉、大変光栄でございます。当ホテルはお部屋毎に内装や備品が違っておりまして、それぞれのお部屋の雰囲気に合うようなものを選んでいます。またお客様にご宿泊していただけることがあれば、次回は違う雰囲気のお部屋かもしれません。別のお部屋タイプをご利用いただいたときには、そのお部屋のご感想をいただけますと幸いです。アメニティや備品に関しましては、お客様がご宿泊される際に必要なもの、あったら便利なものをスタッフ内で話し合い、ご用意しております。お部屋にないものでも貸し出し品の中や、フロント横のアメニティスペースにご用意がある可能性があります。ご不明な点がございましたら内線もしくはフロントにてご質問ください。お風呂のシャワーカーテンから嫌なにおいがし、ご不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。清掃スタッフが洗浄し、フロントスタッフが清掃のダブルチェックで確認しているにも関わらず、お客様にそのような思いをさせてしまったことが残念でなりません。清掃スタッフや部屋チェック担当のスタッフに共有し、今後は更に念入りに確認するようにいたします。ご指摘ありがとうございます。朝食の焼き魚がお口に合わなかったことで、朝から暗いお気持ちにさせてしまったこと、お詫び申し上げます。お客様にお選びいただいた「天草お魚定食」は、ブリの西京漬けとアジのみりん干しを日替わりで提供しております。焼き魚ということであればブリの西京漬けでしたでしょうか?ブリの西京漬けは天草の水産加工会社様に注文しているものでございます。味付けが甘く、お魚の香りが損なわれているとの貴重なご意見誠にありがとうございます。現在、定期的にスタッフが朝食メニューを試食するということはしておりませんでしたので、今後は定期的に朝食のメニューを試食し、スタッフ全員が満足できる朝食をお客様にご提供できるように改善させていただきます。新たに、天草の魚の素材を生かしたメニューがないか探し、今後のメニュー改善に役立てさせていただきます。貴重なご意見をありがとうございます。
ホテルサンロード クチコミ一覧へ
ホテルサンロード(熊本県)
5.0
投稿日:2024-03-05 23:22:13
HOTEL R9 The Yard 宇城(熊本県)
投稿日:2024-02-24 00:06:27
R&Bホテル熊本下通(熊本県)
4.0
投稿日:2024-02-24 00:03:35
投稿日:2024-02-23 23:29:11
相鉄グランドフレッサ 熊本(熊本県)
投稿日:2024-01-26 18:57:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
pit-nさんの ホテルサンロード のクチコミ
斬新な内装、レトロな卓上ランプ、大型ミラー、机が広く、テレビがでかい、マルチ電源コード、部屋全体が明るいなど、備品も充実しておりなかなか良かった。
ベッドサイドに電源あり、Wi-Fiは快調、近所にコンビニ、マック、ツタヤあり。
問題は風呂のカーテンがなんとなく嫌なにおいがする。朝食の焼き魚が異常に甘く、魚の繊細な味や香りを台無しにしていたことが非常に残念だった。従業員も一度食べてみた方がよい。地元のプレーンな干物にすべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL SUNROADにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お部屋の内装や備品類へのたくさんのお褒めの言葉、大変光栄でございます。
当ホテルはお部屋毎に内装や備品が違っておりまして、それぞれのお部屋の雰囲気に合うようなものを選んでいます。
またお客様にご宿泊していただけることがあれば、次回は違う雰囲気のお部屋かもしれません。別のお部屋タイプをご利用いただいたときには、そのお部屋のご感想をいただけますと幸いです。
アメニティや備品に関しましては、お客様がご宿泊される際に必要なもの、あったら便利なものをスタッフ内で話し合い、ご用意しております。
お部屋にないものでも貸し出し品の中や、フロント横のアメニティスペースにご用意がある可能性があります。ご不明な点がございましたら内線もしくはフロントにてご質問ください。
お風呂のシャワーカーテンから嫌なにおいがし、ご不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
清掃スタッフが洗浄し、フロントスタッフが清掃のダブルチェックで確認しているにも関わらず、お客様にそのような思いをさせてしまったことが残念でなりません。
清掃スタッフや部屋チェック担当のスタッフに共有し、今後は更に念入りに確認するようにいたします。
ご指摘ありがとうございます。
朝食の焼き魚がお口に合わなかったことで、朝から暗いお気持ちにさせてしまったこと、お詫び申し上げます。
お客様にお選びいただいた「天草お魚定食」は、ブリの西京漬けとアジのみりん干しを日替わりで提供しております。焼き魚ということであればブリの西京漬けでしたでしょうか?
ブリの西京漬けは天草の水産加工会社様に注文しているものでございます。
味付けが甘く、お魚の香りが損なわれているとの貴重なご意見誠にありがとうございます。
現在、定期的にスタッフが朝食メニューを試食するということはしておりませんでしたので、今後は定期的に朝食のメニューを試食し、スタッフ全員が満足できる朝食をお客様にご提供できるように改善させていただきます。
新たに、天草の魚の素材を生かしたメニューがないか探し、今後のメニュー改善に役立てさせていただきます。
貴重なご意見をありがとうございます。