楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エクストールイン山陽小野田厚狭駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
厚狭花火大会のお知らせが25日日曜日になってた。問合せた所、間違ってますとあっさり!翌日朝食会場の通信欄にも間違ったまま貼ってある。年に一度しかない町のイベントどうしてシール貼るなり回収して訂正しないのか不思議です! 高評価ホテルで一度は宿泊したかったのですが、ビジネスホテルの割には大浴場あり無料朝食ありは有難いですが、大浴場も夕方5時に行きましたが窓からの日差しが強く目が開けられない。ブラインドなり、この時期目隠しが必要です。誰かさんの口コミにもありましたが、お湯の温度熱すぎ!後、朝食8時に行ったら既に人気のパンは売り切れましたと次々お客様来てるのに補充もなし!あるのはカレーとウイナーと玉子焼、生野菜、煮物、みそ汁無料とは言え朝食が美味しと口コミ評価高いのか疑問ですね。ツインの部屋も見せて頂きましたが本当に息苦しい程狭い。良い所は無料マッサージ機が使える。場所の問題かも知れませんが、隠れた場所にあって朝食会場で気づた次第。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊を頂きまして誠に有難うございました。今回のご宿泊に際しまして、お客様のご期待に沿うことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。花火大会のご案内の表記の間違いをご指摘いただいておりながら、訂正することもできておりませんでした事、本当に申し訳ございませんでした。お客様からのご指摘にすぐに対応させて頂く基本的な、心構えが全くなく、深く反省致しております。お客様へご提供させていただくご案内には、間違いはあってはならない事と、肝に銘じまして、誠心誠意注意をはらい、二度と同じ過ちをしないように徹底して参ります。また大浴場の夕方の日差しにつきましても、ご不快な思いをお掛け致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。また、お湯の温度調整につきましては、日々細心の注意を払い、温度管理の徹底を致して参ります。朝食のパンにつきましても、仕込みできる最大でご準備致しておりましたが、お召し上がるお客様が予想のほか、多く来られましたため、途中で無くなってしまいましたこと、また、そのほかの食材の補充が遅くなってしまいましたことも大変申し訳ございませんでした。お客様の状況を予測して対応をしっかりと努めて参ります。ツインルームのお部屋は、シングルルームより広くなっておりますが、狭く感じられたとのこと、誠に恐縮致しております。マッサージ機などの設置場所のご説明もチェックインの際にしっかりとご案内させて頂くよう徹底致します。この度は、ご期待に添うことができず、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと本当に申し訳ございませんでした。この度頂きました貴重なご意見をしっかりと現場に反映させて参ります。支配人 須藤 史郎
エクストールイン山陽小野田厚狭駅前 クチコミ一覧へ
下関グランドホテル(山口県)
5.0
投稿日:2022-09-24 22:57:38
投稿日:2022-09-03 20:09:23
エクストールイン山陽小野田厚狭駅前(山口県)
3.0
投稿日:2018-07-25 20:59:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
あいこ8014さんの エクストールイン山陽小野田厚狭駅前 のクチコミ
厚狭花火大会のお知らせが25日日曜日になってた。問合せた所、間違ってますとあっさり!翌日朝食会場の通信欄にも間違ったまま貼ってある。年に一度しかない町のイベントどうしてシール貼るなり回収して訂正しないのか不思議です! 高評価ホテルで一度は宿泊したかったのですが、ビジネスホテルの割には大浴場あり無料朝食ありは有難いですが、大浴場も夕方5時に行きましたが窓からの日差しが強く目が開けられない。ブラインドなり、この時期目隠しが必要です。誰かさんの口コミにもありましたが、お湯の温度熱すぎ!後、朝食8時に行ったら既に人気のパンは売り切れましたと次々お客様来てるのに補充もなし!あるのはカレーとウイナーと玉子焼、生野菜、煮物、みそ汁無料とは言え朝食が美味しと口コミ評価高いのか疑問ですね。ツインの部屋も見せて頂きましたが本当に息苦しい程狭い。良い所は無料マッサージ機が使える。場所の問題かも知れませんが、隠れた場所にあって朝食会場で気づた次第。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊を頂きまして誠に有難うございました。
今回のご宿泊に際しまして、お客様のご期待に沿うことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
花火大会のご案内の表記の間違いをご指摘いただいておりながら、訂正することもできておりませんでした事、本当に申し訳ございませんでした。お客様からのご指摘にすぐに対応させて頂く基本的な、心構えが全くなく、深く反省致しております。
お客様へご提供させていただくご案内には、間違いはあってはならない事と、肝に銘じまして、誠心誠意注意をはらい、二度と同じ過ちをしないように徹底して参ります。
また大浴場の夕方の日差しにつきましても、ご不快な思いをお掛け致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。
また、お湯の温度調整につきましては、日々細心の注意を払い、温度管理の徹底を致して参ります。
朝食のパンにつきましても、仕込みできる最大でご準備致しておりましたが、お召し上がるお客様が予想のほか、多く来られましたため、途中で無くなってしまいましたこと、また、そのほかの食材の補充が遅くなってしまいましたことも大変申し訳ございませんでした。お客様の状況を予測して対応をしっかりと努めて参ります。
ツインルームのお部屋は、シングルルームより広くなっておりますが、狭く感じられたとのこと、誠に恐縮致しております。
マッサージ機などの設置場所のご説明もチェックインの際にしっかりとご案内させて頂くよう徹底致します。
この度は、ご期待に添うことができず、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと本当に申し訳ございませんでした。
この度頂きました貴重なご意見をしっかりと現場に反映させて参ります。
支配人 須藤 史郎