楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エクストールイン山陽小野田厚狭駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エクストールイン山陽小野田厚狭駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:1389件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.29
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂4.42
  • 食事4.16

サービス2

3B1419さんの エクストールイン山陽小野田厚狭駅前 のクチコミ

3B1419さん [30代/男性] 2020-02-26 15:29:19

地元帰省の際利用しました。
部屋や大浴場、館内設備全て新しく清潔で、かつ価格も安いのでこの辺りの満足度は非常に高いのではないでしょうか。
無料朝食付きということでこちらも利用しましたが、食材の種類は少なめで無料なりの内容といった形でした。

不満点としてチェックイン時の応対がありました。
フロントにTポイントが付与される旨のPOPがあったので、チェックイン時にTポイント付与可能か確認した所「今回は楽天トラベル経由の予約なのでポイント付きませんよ」とまるで確認したことが罪であるかの様な物言いをされ非常に不愉快な思いをしました。
接客面においては価格なりだと感じたので、この辺が改善されるとより良いかと思われます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
エクストールイン山陽小野田厚狭駅前 2020-02-26 16:43:21

この度はエクストールイン山陽小野田厚狭駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

チェックイン時のフロントスタッフの応対につきましては、ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
お言葉をスタッフ全員で共有し、お客様の立場に立った丁寧な応対を今一度徹底して参ります。

このような事があったにも関わらず、客室や大浴場へはお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
朝食につきましても、貴重なご意見をありがとうございます。
お客様にご満足頂けますように、今後改善を重ねて参ります。

ご投稿ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

副支配人 矢治俊昭

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF!男女別大浴場『ねたろうの湯』★朝食無料★全身マッサージ機★
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル◇WIFI完備◇32インチTV◇個別エアコン】