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センチュリオンホテル グランド 神戸駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
駅前で回りにお店がたくさんあるので、立地は最高です。格安プランだからかわかりませんが、部屋にお茶の葉が置いてありませんでした。清掃スタッフの方に聞くとフロントにあるとのこと、チェックインの時に言って欲しかったです。連泊での利用で1日目は清掃不要でアメニティ補充だけ頼んだのですが、スタッフの方にコップも交換して欲しいと言ったら、clean upの場合しかコップの交換はしないと言われました。そんなホテルのシステムは客には関係ありません。でもいいわと言って、私の部屋の洗面所でコップ洗剤なしで洗い始め、持っていたタオルで拭かれてしまい、ビックリです。コップで嫌な思いをしたので、次の日は清掃を午後からお願いしますとフロントに頼んだのに10時頃にコンコンと何度もノックされ、「掃除に来ました」とたどたどしい日本語で言われました。私は13時に頼んだと言いましたが、なかなか通じずまたフロントに電話。それから13時ごろ部屋を出て廊下を歩いていたら、どこからか私に向かって「○○さん」(←外国人のスタッフ名前)と呼ばれ、間違えに気づいた方は「あ、お客様でしたか」と。静かな環境で仕事がしたく3泊このホテルを選びましたが、不愉快だらけです。格安プランとはいえ、もう絶対泊まりたくありません。レビューにだまされました。ちなみに1階はパチンコ屋さんです。
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この度はセンチュリオンホテルグランド神戸駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。フロントスタッフ、清掃スタッフ共に大変至らぬ処遇をしてしまい、お客様には多大なるご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。ご指摘の点、まさにおっしゃるとおりでございます。お客様のご要望にスムーズにお応えできず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。今回、お客様にご対応致しましたフロントスタッフ、清掃スタッフにつきましては厳しく指導して参ります。ごゆっくりお寛ぎいただくはずのホテルにてこのような不手際がございましたこと大変お恥ずかしい限りでございます。最後になりましたが、お忙しい中、貴重なお時間を割いてご意見を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。今回の件を厳粛に受け止め、陳謝いたします。再度このようなことが起こらないよう改善を徹底して参ります。フロント 酒井
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上諏訪温泉 ぬのはん(長野県)
4.0
投稿日:2024-02-01 17:41:14
石和温泉 銘石の宿 かげつ(山梨県)
投稿日:2024-01-31 18:02:29
ホテル エルシエント京都八条口(京都府)
投稿日:2023-10-14 14:48:37
那須板室温泉 ONSEN RYOKAN 山喜(栃木県)
5.0
投稿日:2023-06-11 23:19:58
嬉野温泉 大正屋(佐賀県)
投稿日:2022-11-09 17:22:42
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総合1
さいとう0306さんの センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 のクチコミ
駅前で回りにお店がたくさんあるので、立地は最高です。
格安プランだからかわかりませんが、部屋にお茶の葉が置いてありませんでした。清掃スタッフの方に聞くとフロントにあるとのこと、チェックインの時に言って欲しかったです。
連泊での利用で1日目は清掃不要でアメニティ補充だけ頼んだのですが、スタッフの方にコップも交換して欲しいと言ったら、clean upの場合しかコップの交換はしないと言われました。そんなホテルのシステムは客には関係ありません。でもいいわと言って、私の部屋の洗面所でコップ洗剤なしで洗い始め、持っていたタオルで拭かれてしまい、ビックリです。
コップで嫌な思いをしたので、次の日は清掃を午後からお願いしますとフロントに頼んだのに10時頃にコンコンと何度もノックされ、「掃除に来ました」とたどたどしい日本語で言われました。私は13時に頼んだと言いましたが、なかなか通じずまたフロントに電話。
それから13時ごろ部屋を出て廊下を歩いていたら、どこからか私に向かって「○○さん」(←外国人のスタッフ名前)と呼ばれ、間違えに気づいた方は「あ、お客様でしたか」と。
静かな環境で仕事がしたく3泊このホテルを選びましたが、不愉快だらけです。
格安プランとはいえ、もう絶対泊まりたくありません。レビューにだまされました。ちなみに1階はパチンコ屋さんです。
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この度はセンチュリオンホテルグランド神戸駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフ、清掃スタッフ共に大変至らぬ処遇をしてしまい、お客様には多大なるご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
ご指摘の点、まさにおっしゃるとおりでございます。
お客様のご要望にスムーズにお応えできず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
今回、お客様にご対応致しましたフロントスタッフ、清掃スタッフにつきましては厳しく指導して参ります。
ごゆっくりお寛ぎいただくはずのホテルにてこのような不手際がございましたこと大変お恥ずかしい限りでございます。
最後になりましたが、お忙しい中、貴重なお時間を割いてご意見を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。
今回の件を厳粛に受け止め、陳謝いたします。
再度このようなことが起こらないよう改善を徹底して参ります。
フロント 酒井