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センチュリオンホテル グランド 神戸駅前のクチコミ・お客さまの声
総合4
家族3名で宿泊。お部屋は清潔感ありキレイでした。トイレシャワーも清潔感あり、良かったです。ダブルベットとシングルベットでした。モーニングは、いつもは自分で盛り付けてワンプレート1300円のようですが、今回はお盆時期の日曜もあってかビュッフェ形式1800円でした。食事は、特別美味しいものはなく普通でした。デザートはグレープフルーツかトマトくらいかな。子供たちはゼリーかヨーグルトが食べたかったーと。ジュースで何とか満足してくれました。気になったのは、9時過ぎに片付け?食器をまとめていた女性の方が、それぞれのテーブルの食器やトレーをまとめるけれど、素手で片付けていて、消毒を一度もせず、それぞれのテーブルや椅子に触れたり、席取りにおいているどなたかの袋を触ったりのぞいていたりしていました。のらりくらり作業をしているので、目ざわりでした。こちらは気持ちよく食事をしていましたので、がっかりしました。その方の行動が嫌だなと思いました。アルバイトよりもダメな人材と思います。徹底したほうが良いですよ。途中、ブレーカーが落ちてトースターが使えなかったり、食器が不足して盛り付けできないので声をかけました。ジュースの排水がこぼれているのも気になり伝えました。配膳や片付けでテキパキ忙しそうに動かれていた方は、忙しいながらも直ぐに対処してくださり、こちらの方たちのほうが、しっかりと仕事をされており、好感度がありましたよ。コロナ渦で、職場に欠員があったり色々と事情はあるとは思います。客は夏休みで利用しているホテルを快適にすごしたいだけです。お盆時期に一生懸命にきちんとしっかりした仕事をしている方たちは、はつらつとしていてこちらも元気になり、感謝の気持ちになります。
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この度はセンチュリオンホテルグランド神戸駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。貴重なお時間割いて、ご感想お寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。今回の宿泊におかれまして、お部屋の内装についてお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄でございます。朝食についてはお客様に満足頂ける内容では無かったようで、大変申し訳ございませんでした。お客様の言葉を参考に、今後改善に努めて参ります。また、レストランスタッフの接客に尽きましても、納得いくものでは無かったようで大変申し訳ございませんでした。お客様に指摘して頂いた点を重点的に見直し、早急に対応して参ります。ご指摘誠にありがとうございました。しかしながら、スタッフの対応の良い点についてお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。今後も接客に磨きをかけて参ります。今後、お客様にもう一度利用したいと思って頂けるようなホテル作りを目指して参りますので、ご機会がございましたら是非当館をご利用下さいませ。スタッフ一同、お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。フロント 長本
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ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ)(北海道)
4.0
投稿日:2023-04-01 21:23:33
センチュリオンホテル グランド 神戸駅前(兵庫県)
投稿日:2022-08-16 09:50:42
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総合4
ぶーちゃん7さんの センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 のクチコミ
家族3名で宿泊。
お部屋は清潔感ありキレイでした。トイレシャワーも清潔感あり、良かったです。ダブルベットとシングルベットでした。モーニングは、いつもは自分で盛り付けてワンプレート1300円のようですが、今回はお盆時期の日曜もあってかビュッフェ形式1800円でした。食事は、特別美味しいものはなく普通でした。デザートはグレープフルーツかトマトくらいかな。子供たちはゼリーかヨーグルトが食べたかったーと。ジュースで何とか満足してくれました。
気になったのは、
9時過ぎに片付け?食器をまとめていた女性の方が、それぞれのテーブルの食器やトレーをまとめるけれど、素手で片付けていて、消毒を一度もせず、それぞれのテーブルや椅子に触れたり、席取りにおいているどなたかの袋を触ったりのぞいていたりしていました。のらりくらり作業をしているので、目ざわりでした。こちらは気持ちよく食事をしていましたので、がっかりしました。その方の行動が嫌だなと思いました。アルバイトよりもダメな人材と思います。徹底したほうが良いですよ。
途中、ブレーカーが落ちてトースターが使えなかったり、食器が不足して盛り付けできないので声をかけました。ジュースの排水がこぼれているのも気になり伝えました。配膳や片付けでテキパキ忙しそうに動かれていた方は、忙しいながらも直ぐに対処してくださり、こちらの方たちのほうが、しっかりと仕事をされており、好感度がありましたよ。
コロナ渦で、職場に欠員があったり色々と事情はあるとは思います。
客は夏休みで利用しているホテルを快適にすごしたいだけです。
お盆時期に一生懸命にきちんとしっかりした仕事をしている方たちは、はつらつとしていてこちらも元気になり、感謝の気持ちになります。
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この度はセンチュリオンホテルグランド神戸駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
貴重なお時間割いて、ご感想お寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
今回の宿泊におかれまして、お部屋の内装についてお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄でございます。朝食についてはお客様に満足頂ける内容では無かったようで、大変申し訳ございませんでした。お客様の言葉を参考に、今後改善に努めて参ります。
また、レストランスタッフの接客に尽きましても、納得いくものでは無かったようで大変申し訳ございませんでした。お客様に指摘して頂いた点を重点的に見直し、早急に対応して参ります。ご指摘誠にありがとうございました。しかしながら、スタッフの対応の良い点についてお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。今後も接客に磨きをかけて参ります。
今後、お客様にもう一度利用したいと思って頂けるようなホテル作りを目指して参りますので、ご機会がございましたら是非当館をご利用下さいませ。スタッフ一同、お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。
フロント 長本