楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
センチュリオンホテル グランド 神戸駅前のクチコミ・お客さまの声
総合4
■メリット・駅近・コンビニも近い・チェックアウト11:00は地味に嬉しい(大概10:00なので)■デメリット・風呂はシャワーだけと思ったほうが良い。湯船はあるけど、動線的にお湯沸かして浸かるのは大変。あと、やり方が悪かったのか40度以上、お湯の温度が上がらない。max40度のお湯なので、実際浸かるとなると、ぬるま湯になるかと思います。冬に宿泊したので、寒かった。・壁が薄いのか、深夜チェックイン組がうるさい。これは利用者のマナーの問題だが、せめて早めにチェックインした人は高層階、遅くチェックインした人を低層階にするなどの配慮は欲しい。■備考・化粧水、乳液、クレンジングオイル、洗顔フォーム、シャンプー、コンディショナー、ボディーソープが部屋単位に置いてある。しかし、ホテル独自のブランドっぽいので、気になる方は持参したほうがいい。・部屋着はワンピース型。上下セパレート型ではないので、気になる方は持参した方がいい。■総合・壁が薄く、騒音が凄いこと、お湯がぬるいので、快適から程遠かったが、立地面の問題と、チェックアウト11:00であることを加味して星4としました。しかし人によって評価は分かれるかと思います。・値段相応、、ですかね、、、次回以降利用するかは悩みます。せめて騒音問題だけでもなんとかしてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリオンホテルグランド神戸駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。貴重なお時間割いて、ご感想お寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。この度のご宿泊におかれまして、立地や周辺施設・チェックアウト時間についてお褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。当ホテルは神戸駅各線からアクセスしやすい立地となっております。また、お客様に出来るだけ長く客室でゆっくりとした時間を過ごして頂きたいと考えておりますので、チェックアウト時間に満足したとのお客様の声を拝見し、私どもも嬉しく存じます。しかしながら、浴室や騒音につきましてはお客様に大変不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。特にお部屋の割り当てについてはすぐ改善に取り組めると思いますので、今後早急に取組みに努めて参ります。また、浴室の問題につきましても話し合いを重ね、改善策を練って参ります。この度はご指摘誠にありがとうございました。スキンケア用品につきましては、自社のオリジナルブランドのものをご用意しております。また、部屋着はガウン仕様となっております。どちらも気になる方がおられましたら、ご自身のものを持って来てもらうよう、よろしくお願いいたします。今後お客様に指摘して頂いた点については改善策を講じ、取り組んで参りますので、ご機会がございましたら是非当館をご利用くださいませ。お客様に満足して頂けるようなサービスを提供できるよう日々努めて参ります。お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 長本
センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 クチコミ一覧へ
センチュリオンホテル グランド 神戸駅前(兵庫県)
4.0
投稿日:2023-01-06 22:59:57
博多グリーンホテル1号館(福岡県)
投稿日:2021-10-01 21:00:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
yumu969392さんの センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 のクチコミ
■メリット
・駅近
・コンビニも近い
・チェックアウト11:00は地味に嬉しい(大概10:00なので)
■デメリット
・風呂はシャワーだけと思ったほうが良い。湯船はあるけど、動線的にお湯沸かして浸かるのは大変。あと、やり方が悪かったのか40度以上、お湯の温度が上がらない。max40度のお湯なので、実際浸かるとなると、ぬるま湯になるかと思います。冬に宿泊したので、寒かった。
・壁が薄いのか、深夜チェックイン組がうるさい。これは利用者のマナーの問題だが、せめて早めにチェックインした人は高層階、遅くチェックインした人を低層階にするなどの配慮は欲しい。
■備考
・化粧水、乳液、クレンジングオイル、洗顔フォーム、シャンプー、コンディショナー、ボディーソープが部屋単位に置いてある。しかし、ホテル独自のブランドっぽいので、気になる方は持参したほうがいい。
・部屋着はワンピース型。上下セパレート型ではないので、気になる方は持参した方がいい。
■総合
・壁が薄く、騒音が凄いこと、お湯がぬるいので、快適から程遠かったが、立地面の問題と、チェックアウト11:00であることを加味して星4としました。しかし人によって評価は分かれるかと思います。
・値段相応、、ですかね、、、次回以降利用するかは悩みます。せめて騒音問題だけでもなんとかしてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリオンホテルグランド神戸駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。貴重なお時間割いて、ご感想お寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊におかれまして、立地や周辺施設・チェックアウト時間についてお褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。当ホテルは神戸駅各線からアクセスしやすい立地となっております。また、お客様に出来るだけ長く客室でゆっくりとした時間を過ごして頂きたいと考えておりますので、チェックアウト時間に満足したとのお客様の声を拝見し、私どもも嬉しく存じます。
しかしながら、浴室や騒音につきましてはお客様に大変不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。特にお部屋の割り当てについてはすぐ改善に取り組めると思いますので、今後早急に取組みに努めて参ります。また、浴室の問題につきましても話し合いを重ね、改善策を練って参ります。この度はご指摘誠にありがとうございました。
スキンケア用品につきましては、自社のオリジナルブランドのものをご用意しております。また、部屋着はガウン仕様となっております。どちらも気になる方がおられましたら、ご自身のものを持って来てもらうよう、よろしくお願いいたします。
今後お客様に指摘して頂いた点については改善策を講じ、取り組んで参りますので、ご機会がございましたら是非当館をご利用くださいませ。お客様に満足して頂けるようなサービスを提供できるよう日々努めて参ります。お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 長本