楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

センチュリオンホテル グランド 神戸駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:1218件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.75
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.70
  • 食事4.46

総合5

maimai2さんの センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 のクチコミ

maimai2さん [50代/女性] 2024-10-19 15:33:01

神戸駅から近く、近くにコンビニ、飲食店、そして神社があるのがとても良かったです。部屋もアップグレードしてくれたこともあり、かなりゆったり部屋で過ごせました。部屋のお風呂も変な匂いもなく、ゆったりくつろげました。何よりフロントのスタッフの対応がとてもホッとできました。いい笑顔には本当に癒されます、ありがとう5歳ました。ちょっと残念だったのは朝食エリアのスタッフ。疲れているのか、無表情で残念な気持ちに。大変かと思いますが、どうぞ笑顔で対応いただけるといい食事時間になるのでよろしくお願いします。繰り返しになりますが、フロントのスタッフは本当に良かったです!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年10月
センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 2024-10-19 18:20:09

先日は数あるホテルの中から、センチュリオンホテルグランド神戸駅前をお選び頂き、ご宿泊賜りまして誠に有難うございました。またお忙しい中ご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。

フロント対応や立地等についてのお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく存じます。しかしながら、レストランスタッフの接客態度について御不快な思いをおかけし、大変申し訳なく思っております。
 
お客様に書いていただいたご感想を全スタッフで共有し、改善していきたいと思っております。

 これからもお客様にお選び頂けるホテルであり続けられるようスタッフ一同、尚一層のサービス向上に努めて参りますので、引継ぎご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

フロント 植田

ご利用の宿泊プラン
19時以降C/I◆朝食ビュッフェ付◆「神戸」を堪能できる名物料理を日替わりで用意
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スーペリアセミダブル ※19:00IN】