楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール和歌山串本リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 和歌山 串本)のクチコミ・お客さまの声
立地5
バスタオルがペラペラで汚い。朝食のバイキングの時にマナーの悪いお客さんが多く、朝から嫌な気分でした。次回の利用はないです。すみません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテル&リゾーツ 和歌山 串本をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。ご利用を頂きましたお部屋の備品に関しまして不愉快な思いをさせてしまいました事お詫び申し上げます。当日は夏休み最後の週末で多くのお客様にご利用を頂きました。感染拡大防止対策から人数制限しての営業ではございましたが、朝食会場におきましては、営業開始直後から多くのお客様にお越し頂き、会場が混雑を致しました。今後はお客様の時間誘導方法なども含めて改善を検討致します。皆様より頂戴するお言葉を真摯に受け止め、皆様にご満足頂けるように改善とサービス向上に努めて参ります。ご投稿誠にありがとうございました。
メルキュール和歌山串本リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 和歌山 串本) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの メルキュール和歌山串本リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 和歌山 串本) のクチコミ
バスタオルがペラペラで汚い。
朝食のバイキングの時にマナーの悪いお客さんが多く、朝から嫌な気分でした。
次回の利用はないです。
すみません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテル&リゾーツ 和歌山 串本をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご利用を頂きましたお部屋の備品に関しまして不愉快な思いをさせてしまいました事お詫び申し上げます。
当日は夏休み最後の週末で多くのお客様にご利用を頂きました。感染拡大防止対策から人数制限しての営業ではございましたが、朝食会場におきましては、営業開始直後から多くのお客様にお越し頂き、会場が混雑を致しました。
今後はお客様の時間誘導方法なども含めて改善を検討致します。
皆様より頂戴するお言葉を真摯に受け止め、皆様にご満足頂けるように改善とサービス向上に努めて参ります。
ご投稿誠にありがとうございました。