楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール和歌山串本リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 和歌山 串本)のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
10月8日に一泊しました。バスルームの洗面台の下に、ヘアピンが落ちていましたが、あまり気にしていませんでした。眺めの良い部屋で、食事も楽しめましたが、夜中。首筋が痒くて痒くて一睡も出来ず。。翌朝見ると、あちこちが、ダニ特有の傷痕で、悲惨な状態になっていました。何より驚いたのは、フロントの方の薄~い反応、対応です。カスハラと思われるのは不本意なので、精算を終えた後に、赤くボコボコになった首筋や腕を見せて、すぐに寝具の手入れをする様に伝えたのてすが、驚く事もなく、淡々とされていて、こちらでは珍しい事ではないのかも知れないという印象を受けました。コロナ対策には気を遣っていた様ですが、清潔とは言い難いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様、先日は、ホテル&リゾーツ和歌山串本をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中からお選び頂き、折角お越し頂きましたのに、お部屋での清掃不備やフロント担当者の対応等で不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。また、首筋が痒くて一睡も出来ず、傷跡がありとの事に関しましては、お見舞い申し上げます。該当のお部屋を確認し清掃の徹底を関連部門に指示致しました。投稿者様より、頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、改善とサービス向上に努めて参ります。 最後になりましたが、立地・食事の項目では、高い評価をいただき誠に有難うございました。 投稿者様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿誠にありがとうございました。
メルキュール和歌山串本リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 和歌山 串本) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの メルキュール和歌山串本リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 和歌山 串本) のクチコミ
10月8日に一泊しました。バスルームの洗面台の下に、ヘアピンが落ちていましたが、あまり気にしていませんでした。眺めの良い部屋で、食事も楽しめましたが、夜中。首筋が痒くて痒くて一睡も出来ず。。翌朝見ると、あちこちが、ダニ特有の傷痕で、悲惨な状態になっていました。何より驚いたのは、フロントの方の薄~い反応、対応です。カスハラと思われるのは不本意なので、精算を終えた後に、赤くボコボコになった首筋や腕を見せて、すぐに寝具の手入れをする様に伝えたのてすが、驚く事もなく、淡々とされていて、こちらでは珍しい事ではないのかも知れないという印象を受けました。コロナ対策には気を遣っていた様ですが、清潔とは言い難いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様、先日は、ホテル&リゾーツ和歌山串本をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中からお選び頂き、折角お越し頂きましたのに、お部屋での清掃不備やフロント担当者の対応等で不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
また、首筋が痒くて一睡も出来ず、傷跡がありとの事に関しましては、お見舞い申し上げます。
該当のお部屋を確認し清掃の徹底を関連部門に指示致しました。
投稿者様より、頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、改善とサービス向上に努めて参ります。 最後になりましたが、立地・食事の項目では、高い評価をいただき誠に有難うございました。 投稿者様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿誠にありがとうございました。