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メルキュール和歌山串本リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 和歌山 串本)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
こんなに残念な気持ちになったホテルは初めてです。チェックイン時和歌山リフレッシュクーポンの金額間違いでこちらがフロントのスタッフに説明をするという無駄な労力を使い、その後部屋のケトルが故障しており、フロントに連絡して交換してもらうことになりました。交換の際も、スタッフが部屋に届けてくれたまでは良かったのですが、何の断りもなくずかずかと部屋に入って来て、部屋にあったケトルに風呂場で水を入れ始め、コンセントにさして電源を入れ本当に故障しているか確かめ出した時は目を疑いました。スイッチを入れても電源が入らないのを確認すると、「本当に壊れてますね。すみませんでした」とそこでやっと故障の件の謝罪。20時過ぎていたので、娘が孫を寝かし付けてる時にガチャガチャと物音を立てられたのも迷惑でした。故障の旨フロントに電話をして対応していただいた男性スタッフにケトルを交換にきた女性スタッフは本当に故障してるか確かめて来てとでも指示されたのでしょうか。こんなに不快な気持ちにさせられたホテルは初めてでした。
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ご投稿者様、先日は、わかやまリフレッシュプランをご利用されて、ホテル&リゾーツ和歌山串本をご利用頂き、誠にありがとうございました。その際、担当者の確認不足から、リフレッシュクーポンのお渡し枚数を間違えてお渡し致しました。ご到着早々に不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。また、お部屋のケトルに不具合がありご連絡頂いた際の対応に関しましても、本来は、先ずお詫びを申し上げ、新しいケトルと交換しお部屋から退室をさせていただく、その後、関係部門にて故障個所などの確認を行うべきでございました。担当者のお部屋での対応につきましても、重ねてお詫び申し上げます。ご投稿者様より頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、従業員教育を徹底し、サービス向上に努めて参ります。投稿者様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿誠にありがとうございました。
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投稿者さんの メルキュール和歌山串本リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 和歌山 串本) のクチコミ
こんなに残念な気持ちになったホテルは初めてです。
チェックイン時和歌山リフレッシュクーポンの金額間違いでこちらがフロントのスタッフに説明をするという無駄な労力を使い、
その後部屋のケトルが故障しており、フロントに連絡して交換してもらうことになりました。
交換の際も、スタッフが部屋に届けてくれたまでは良かったのですが、何の断りもなくずかずかと部屋に入って来て、部屋にあったケトルに風呂場で水を入れ始め、コンセントにさして電源を入れ本当に故障しているか確かめ出した時は目を疑いました。
スイッチを入れても電源が入らないのを確認すると、「本当に壊れてますね。すみませんでした」とそこでやっと故障の件の謝罪。
20時過ぎていたので、娘が孫を寝かし付けてる時にガチャガチャと物音を立てられたのも迷惑でした。
故障の旨フロントに電話をして対応していただいた男性スタッフにケトルを交換にきた女性スタッフは本当に故障してるか確かめて来てとでも指示されたのでしょうか。
こんなに不快な気持ちにさせられたホテルは初めてでした。
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ご投稿者様、先日は、わかやまリフレッシュプランをご利用されて、
ホテル&リゾーツ和歌山串本をご利用頂き、誠にありがとうございました。
その際、担当者の確認不足から、リフレッシュクーポンのお渡し枚数を間違えてお渡し致しました。
ご到着早々に不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
また、お部屋のケトルに不具合がありご連絡頂いた際の対応に関しましても、本来は、先ずお詫びを申し上げ、新しいケトルと交換しお部屋から退室をさせていただく、その後、関係部門にて故障個所などの確認を行うべきでございました。担当者のお部屋での対応につきましても、重ねてお詫び申し上げます。
ご投稿者様より頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、従業員教育を徹底し、サービス向上に努めて参ります。投稿者様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿誠にありがとうございました。