楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール和歌山串本リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 和歌山 串本)のクチコミ・お客さまの声
総合4
以前から年に数回利用させて頂いておりますがリブランドから初めての利用なのでコメントさせて頂きます。お部屋、露天、レストランからの眺望は以前と変わらず素晴らしいです。設備に関してリブラントに伴い改装されたこともあり現代風にオシャレな設備に変更されています。サービスは一部提供方法が変更になっていましたがフロントのサービスは以前にも増して心地よい対応でした。しかし、1点残念な点は夕食、朝食会場でのサービスでした。メニューは満足できるものでしたがビュッフェの華であるライブキッチンのスタッフの対応が気になりました。夕食時のローストビーフがお皿になく、スタッフも10分以上不在の状態がありました。また朝食時のホットドックの主な具材もウンナーしかなく写真にあったボークの提供がなく、作る気配もなかった。また、ホールスタッフの人数の関係か、お客様が帰った後のテーブルの片付けが遅く、あまり気持ち良いものではありませんでした。(皆さんお忙しくて、笑顔がなかった様な。。。。)生意気なことを書き、申し訳ないですがハード面では素晴らしくなったと思いますので是非、ソフト面でのバージョンアップをして頂くと顧客満足度も向上するかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
メルキュール和歌山串本リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 和歌山 串本) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの メルキュール和歌山串本リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 和歌山 串本) のクチコミ
以前から年に数回利用させて頂いておりますが
リブランドから初めての利用なのでコメントさせて頂きます。
お部屋、露天、レストランからの眺望は
以前と変わらず素晴らしいです。
設備に関してリブラントに伴い改装されたこともあり
現代風にオシャレな設備に変更されています。
サービスは一部提供方法が変更になっていましたが
フロントのサービスは以前にも増して心地よい対応でした。
しかし、1点残念な点は夕食、朝食会場でのサービスでした。
メニューは満足できるものでしたが
ビュッフェの華であるライブキッチンのスタッフの対応が気になりました。
夕食時のローストビーフがお皿になく、スタッフも10分以上不在の状態がありました。
また朝食時のホットドックの主な具材もウンナーしかなく
写真にあったボークの提供がなく、作る気配もなかった。
また、ホールスタッフの人数の関係か、お客様が帰った後のテーブルの
片付けが遅く、あまり気持ち良いものではありませんでした。
(皆さんお忙しくて、笑顔がなかった様な。。。。)
生意気なことを書き、申し訳ないですが
ハード面では素晴らしくなったと思いますので
是非、ソフト面でのバージョンアップをして頂くと
顧客満足度も向上するかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する