楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール和歌山串本リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 和歌山 串本) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール和歌山串本リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 和歌山 串本)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:2137件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.36
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂4.18
  • 食事4.26

投稿者さんの メルキュール和歌山串本リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 和歌山 串本) のクチコミ

投稿者さん 2007-05-11 11:11:00

このホテルは以前に3回ほど素泊まりプランでお世話になっていますが、ロケーションはすばらしいです。ただ今回はホテルの対応に不信感を抱くことが一件だけありました。前回宿泊した時に朝食バイキングを現地でお願いし大変良かったので、今回は朝食付きプランで申し込みました。
ゴールデンウィーク中と言うこともあったのでしょうが、朝食の会場が2つに分けられていました。一箇所は海の見えるレストランでもう一箇所は、結婚式の披露宴で使用されるような窓なしのホール。事前に別れると言うことはホテル側から説明を受けていませんし申し込みの時にもそのようなことは一切説明を受けていません。私たちは前回同様海の見えるレストランでゆっくり食事を採ろうと混み合うのは知っておりましたので朝一番にレストランに出向いたところ、後者の場所に案内されました。そこでホテルの係りの方に私が”パックの種類や宿泊金額か何かによって会場が別れているのですか?”とお聞きしたところ”何かご不満でもございましたでしょうか?本日は混み合っているので別れているだけで事前にお申し出下されば対処します。”とだけ怪訝に言われたので未だにどのような基準で別けられていたのか不明のままです。料理の内容も前回よりかなり品数が少しダウンしていました。私としては、理由さえ解れば次回から予約をするときに留意して申し込みたいと思っただけなのですが。。。予約後、ホテルから海側は満室なので今回は山側でご容赦下さいとの事前連絡のご配慮や支配人さんが朝食時にお客様の各テーブルに回られてご挨拶されているなど、とても良い印象のホテルで今後も利用させていただきたいと思っております。今後のこともございますので今後そのようなことがある場合、宿泊プラン若しくは宿泊金額による差別化なのかどうかその基準をお聞かせいただきたいです。お願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する