サービス4
投稿者さんの 仙台ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月20日 18:36:01
-
11月15日に宿泊しました。
ラウンジの利用チケット付でしたので、有り難いと思います。
ネットで予約したのですが、鉄板焼コーナーのプランが無く残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 仙台ロイヤルパークホテル 2017年11月26日 19:55:22
-
この度は、仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ラウンジを利用できるチケットは好評でお客様も満足していただけたようでありがとうございます。
この度は、貴重なご意見をいだきまして、誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 座ったまま飲茶を存分に楽しむ!点心など食べ放題のディナー付【平日限定】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆スタンダードツイン【リニューアル】】
サービス4
mugenrosaさんの 仙台ロイヤルパークホテル のクチコミ
- mugenrosaさん [50代/男性] 2017年01月16日 11:40:09
-
価格相応の部屋ですね。
価格的にロケーションは悪いに決まってますもんね....
後はこのホテルに限りませんが、いつも思うのがお風呂で湯船に浸かると便器の汚れ尿石が気になる
それ以外に不満はありません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- 仙台ロイヤルパークホテル 2017年01月28日 19:40:15
-
この度は仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご宿泊のご感想をお寄せいただきありがとうございました。ご指摘の件につきましては今後改善して参りますので、是非またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンライン予約・カード決済限定】お日にち限定ショートステイ in16:00/out10:00
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆スタンダードダブル【リニューアル】】
サービス4
投稿者さんの 仙台ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月02日 16:51:31
-
8月の下旬にお世話になりました。
部屋に入るなりエキストラベッドが崩壊するというアクシデントに見舞われましたが、誠意ある対応をしていただき、ある意味思い出に残る宿泊となりました。
もし子供がベッドで跳び跳ねている時だったらと思うと少々怖いです。
設備、サービス共に悪くはなかったので残念でなりません。
夜は中華を食べましたが、至って普通という感じでしたが、朝食は美味しかったです。ただしシェフの方が無愛想でオムレツ頼みにくかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 仙台ロイヤルパークホテル 2016年09月13日 17:48:58
-
この度は仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
エキストラベッドの件は当方の不手際でご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。直ちに手順の確認を行い、ベッド設置後の最終確認作業を追加しております。今後このような事のないよう再発防止に努めて参ります。
また、ご朝食の際にもご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。せっかくご利用いただきましたのに度重なる不手際でご迷惑をお掛けしてしましました。
今後サービスの改善を図って参りますので、是非またの機会にもご利用いただきたく存じます。スタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 夏休みの家族旅行【未就学児添い寝無料・小学生半額】人気の朝食ブッフェ宿泊【お子様歓迎】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆ナチュラルガーデンビューツイン+エキストラベッド2台】
サービス4
哲也987さんの 仙台ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 哲也987さん [50代/男性] 2016年07月26日 08:55:40
-
普通のリゾートホテルとしては十分だと思いますが。プレミアムマークに該当するかどうかと考えるとコスパの面でお得とは言えません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 仙台ロイヤルパークホテル 2016年07月30日 19:34:36
-
この度は仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多用中にも関わらずご感想をお寄せいただきましてありがとうございました。お客様皆様にご満足いただけますようサービスの向上に努めて参ります。是非またのご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張応援】一日の始まりは朝食から”口コミで人気”の朝食ブッフェ付き 「駐車場無料・WiFi無料」
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆スタンダードダブル シングルユース【リニューアル】】
サービス4
トモとカコ様さんの 仙台ロイヤルパークホテル のクチコミ
- トモとカコ様さん [40代/男性] 2014年02月18日 21:45:02
-
フロントや接客係の対応は大変良かったと思います。然しながら、朝食バイキングの内容は…というより、調理技術がビジネスホテル以下に感じました。もっと頑張れ!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年02月
- 仙台ロイヤルパークホテル 2014年02月19日 20:34:55
-
この度は仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
スタッフの対応についてのお褒めのお言葉を頂戴し、ありがとうございます。しかしながら、朝食のご利用についてはご満足いただけず申し訳ございません。お客様からのお言葉を励みに、ご満足いただけるサービスを目指して参りますので、是非またの機会のご利用をお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンサイド モデレートツイン】
サービス4
投稿者さんの 仙台ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月03日 12:12:23
-
価格に見合った内容だったかと思います。
約一週間滞在し応対面では満足しましたが、グラスの底が汚くて使えなかったり、バストイレ室から下水の臭いが時折上がってきて、不快な思いをしました。それから壁や床が薄いのか、お子さんの騒ぐ声や物音が響き辛かったです。
また、日常的にエステを利用していて今回も利用しましたが、サービスも施術も行き届いていて、高価格かもしれませんが、こちらはとてもオススメです。
ということは、やはり等価サービスといったところでしょうか...
過去に高額な部屋に来客を泊めた時には全てにおいて素晴らしいと喜ばれたので、このホテルを利用するときはケチってはいけないということを痛感しました。
個人的には、安価なプランでは、このホテルが掲げている「上質」を実感できないように思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 仙台ロイヤルパークホテル 2012年05月04日 15:12:19
-
この度は仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。またご投稿もいただき重ねて御礼申し上げます。グラスやバストイレの件は原因を調査し、清掃の徹底を行います。ご投稿の通り価格帯によってお部屋のグレードは違いますが、満足度はどのお客様にも感じていただけるよう底上げしていきたく思っております。次回お越しの際はご満足いただけるサービスが提供できるようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ラストミニッツ【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【フォレストサイド スタンダードツイン シングルユース】
サービス4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 仙台ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月07日 11:18:06
-
ホテルの前にモールが出来てから初めて宿泊しました。モールの建物が景観の邪魔になるのではないかと危惧していましたが、建物の壁の色もホテルの庭の緑と合っており、安心しました。また、震災後にレストランの料理長も変わり食事の内容も気がかりでしたが、洋食のデイナーも質が良かったです。以下に気づいた点を記しますので、一般的は回答ではなく、個々の質問に具体的な回答をお願いします。1)以前にはバスローブが部屋に用意されていたが、無くなっていた。(小さなダイアリーに500円で追加できると記されていたが、殆ど気がつかないと思う)。このクラスのホテルなら部屋に用意しておくべきでは。少なくとも、洗面台の見やすい場所に追加リストの表示をすべきと思う。2)LANケーブルを差し込む場所が分かりにくいので大きく付近に明示してください。また、説明書の英文には、LANケーブルがフロントに無料で用意されているとの記述がない。また。電話機の本体や傍にフロント等の主要な内線番号が見当たらず困った。
3)朝食等のルームサービスが全く無くなっている。困るゲストもいるのでは。朝食のベーコンはもっと良く油で揚げて欲しい。洋食もお盆で運ばれて、そのままテーブルに置かれるが、非常に食べにくい。食事は朝食しか利用しないお客も多いので、朝食の提供はホテルの重要な要素。トレーで運んできても、トレーはテーブルに置かないで欲しい。4)CS放送の切り替えが、分かり辛い。CNNJの副音声が大きくならない。
5)バスタブには髪の毛は落ちていなかったが、カーテンに付いていた長い髪の毛がバスタブに落ちてきた。カーテンも良くみるべき。6)会計時に男性の担当者が確認を求める時に金額を大きな声で読み上げている。プライバシーに属するので、確認を求めるだけで良いのでは。7)マネージャーへのアンケート用紙がないが、あった方よいのでは。以上、感想を述べてきましたが、市内から離れたホテルをわざわざ選んだゲストを満足させる品質と品格とホスピタリーも備えた、ラクジュアリーなリゾート感覚を持ったシティーホテルを目指してください(それがプールを備えて当初の目的では。当時は、サービスは不慣れでしたが、雰囲気はあった。最上階のバーが無くなり、ケーキやパン等の販売の無く、このホテル運営では先々問題と思いますが)- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 仙台ロイヤルパークホテル 2011年11月08日 18:26:13
-
この度は仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。またご投稿もいただき重ねて御礼申し上げます。さてご投稿いただきました件回答させていただきます。
以前行っていたサービスで現在無くなっているものは、ホテルとしては必要と思われるサービスも含まれておりますが、ご利用状況や当ホテルの経営状態も鑑みた上でやむを得ず行っていないサービスもございます。
ホテル運営をしていく上で、お客様にご満足いただけるよう、いただいたご意見を少しでも改善できるよう努めてまいります。
なお、個々の回答につきましては下記の通りとさせていただきます。
1)バスローブはデラックスルームでのご利用は少なくスイートルームのみに設置しております。利用が無くても洗濯が必要な場合が多いことも変更した理由です。
2)LANケーブルについては全室設置もしくは無線LANどちらかを検討しております。
3)ルームサービスは本来あるべきサービスと思っておりますが、ご利用も少ない事からやむを得ず廃止いたしました。
4)CS放送の副音声切り替えは、いくつかの部屋では正常でしたので、ご宿泊いただいたお部屋が故障していた可能性があります。しかしながら不具合があり誠に申し訳ございませんでした。全客室の点検を実施いたします。
5)バスタブの髪の毛は大変申し訳ございません。清掃または最終点検での徹底を図ります。
6)会計時も含めお客様へのご案内時の声量は、その都度の状況でコントロールできるよう指導してまいります。
7)アンケートにつきましては、チェックイン時にお渡し忘れていると思われます。なお11月21日チェックアウトのお客様からWEBアンケートに切り替えさせていただく予定です。
最後になりますが『市内から離れたホテルをわざわざ選んだゲストを満足させる品質と品格とホスピタリーも備えた、ラクジュアリーなリゾート感覚を持ったシティーホテルを目指してください』というお言葉にお応えできるよう少しずつになるかも知れませんが目指してまいります。引き続きのご愛顧宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ベッド&ブレックファスト
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンサイド デラックスツイン】
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
みえちゃん1129さんの 仙台ロイヤルパークホテル のクチコミ
- みえちゃん1129さん [30代/女性] 2010年09月27日 16:47:04
-
アウトレットには興味が無かったのですが、一番安いプランだったので申し込みました。
お部屋も広くて、イタリアのサッカー選手が宿泊した部屋だったようです。
部屋のドライヤーも一般的なホテルに備え付けのパワーの無いドライヤーではなく、
きちんとしたパワーのあるドライヤーだったので良かったです。
チェックインして、お部屋に案内してくださったスタッフの方が色々と説明してくださったのですが、「こちらのお茶、コーヒー、スナック類はご自由にお召し上がりいただいて結構です。アルコールや冷蔵庫のドリンク類はお召し上がりになりましたら、チェックシートに記入してチェックアウトの際に提示してください」とおっしゃいました。
コーヒーやスナックの所には価格表が置いてあったのですが、わざわざご自由に。とおっしゃったのは、意味があるのかな?といいように解釈しました。
タダだと思ったんです。
でも、チェックアウトの際に、すべて費用が掛ると言われ、思い違いだったんだ!と
気付いた時には既に遅く。。。
わざわざ余計な誤解を招く説明はしていただかないほうがよかったです。
丁度、記憶に新しく宿泊した某ホテルでは、そういったものが無料だったので、いいのかな?と勘違いしてしまいました。
グランディ21へ行くのが目的だったのですが、立地的には、車で17キロの距離で、松島までも30キロちょっとと車で行くと観光も便利です。帰りは車で20キロ位の秋保温泉に寄りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 仙台ロイヤルパークホテル 2010年09月28日 20:43:10
-
この度は仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、ご投稿いただき重ねて御礼申しあげます。コーヒーやスナック菓子類は有料となっておりますが、誤解を招くご案内になりまして大変申し訳なくお詫び申しあげます。案内については誤解を招かぬよう訂正いたします。今回はグランディ21のご利用目的のようですが、ご投稿の通り当ホテルから車で行くには便利な距離です。ぜひ次回のご縁がありますようお待ち申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【アウトレットへGO】楽々ショッピング&ステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ガーデンサイド スーペリアツイン】
サービス4
HIRO2350さんの 仙台ロイヤルパークホテル のクチコミ
- HIRO2350さん [30代/男性] 2010年08月21日 18:16:27
-
8月19日に宿泊しました。サービスや客室については満足ですが、当日TVが使用中(電源ON10分後位)にリモコンの電池切れかホテル案内から切り替えができず、電源を切ることもできなかった。チェックイン時刻が遅く疲れていたので申告はしませんでしたが、一晩中ホテル案内画面で明るい部屋で残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 仙台ロイヤルパークホテル 2010年08月23日 22:25:24
-
この度は仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご投稿もいただき重ねて御礼申し上げます。リモコンの不具合は大変申し訳ございませんでした。大変恐縮ですが今回のように夜遅くにリモコンの不具合で電源が切れない場合はスタッフをお呼びいただくかTV本体の主電源を切っていただければと思います。次にご宿泊の際はこのようなことが無いよう客室点検には十分注意する所存ですので、これに懲りずまたお越しいただければと思っております。スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【出来る人のビジネスプラン】こだわりの朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム シングルユース】
サービス4
投稿者さんの 仙台ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月24日 22:35:01
-
朝食無しでしたが3000円利用券を朝食代に充当できたので,実質2000円で朝食をとれました。しかしながら朝食ブッフェの品数が少なすぎでした。定番の納豆や温泉卵やシャケやカリカリベーコンが無いのは寂しかった。
サービスは行き届いているのだが,思った以上に部屋とお風呂が狭かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 仙台ロイヤルパークホテル 2010年04月26日 17:11:17
-
この度は、仙台ロイヤルパークホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。また、ご感想もご投稿頂きあわせて御礼申し上げます。この度頂戴致しましたご意見は今後のサービス向上の参考とさせて頂き、お客様皆様にご満足いただくことのできますよう、「お客様のお声」を真摯に受け止めて参る所存でございますので、今後とも率直なご意見をいただきますれば幸甚でございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 15th Anniversary Stay 【館内ご利用券3,000円プレゼント付き】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル】
サービス3
投稿者さんの 仙台ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月10日 11:34:34
-
お部屋はとても良かったですが
私は足が悪いので
館内に手すりがないのが残念です
障害があるものには優しくないのが残念です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- 仙台ロイヤルパークホテル 2024年03月11日 09:55:47
-
お客様の貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。お部屋にご満足いただけたことを光栄に思います。また、手すりの不足によりお困りになられたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様のお声を真摯に受け止め、今後の改善に活かして参ります。
この度は、大変貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSセール】BED&BREAKFAST 気軽にリゾート気分!(朝食/ラウンジ付き)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
サービス3
投稿者さんの 仙台ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月28日 22:00:20
-
チェックインの際、待っている間バラの香りのするシロップ?のサービス。
美味しくいただきましたが持って来て下さった方が笑顔がなく素っ気ない。
折角のサービスなのに勿体ないです。
朝食なしのプランだったからなのか、朝食をつけるかどうかの案内がなかった。
チェックインの際に渡す紙での色々な案内もいいですが、朝食の案内は欲しかったかな。
「紙を見て理解して下さいね」という事でしょうか。
前日までに予約が必要なら、わざわざ後でフロントの方に言うより(後で連絡が来るより)も
チェックイン時にできた方がお互いスムーズなような気がします。
客室のTVは片方のベッド側にあるクローゼット?の中に観音扉を開いた中に置いてあるので
一人はベッドから見づらい。
最初扉が勝手にしまるのでTVが見えなくなりずっと手で押さえてました。笑
クローゼットの扉が収納できるなんて・・・・。
そこにこそ案内が欲しいですよ。もしかして一般的?
全体的に部屋が暗いです。部屋の天井に中央に照明がないのが不思議。
格式があるような客室の内装、高そうな机の脇に見えてしまうタコ足配線
ベッドの間にある机の脇から見えているコード類が勿体ない。
一般的なビジネスホテルにはあるのに女性用アメニティが別料金だったのは残念。
剃刀とかブラシとか使う方が少ないようなものは販売にして
化粧水とかはサービスであってもいいのでは。最近必要な方が必要な物だけ持っていくスタイルも
増えてますしね。コーヒーやお茶、お水もそのスタイルで良いと思いますが。
「起こさないでください」の表示にして出かけたら替えのアメニティやタオルが何も用意されておらず
案内の文章だけ扉に下から入れておくだけというのも残念。
部屋になかったのでタオルだけ客室から電話で持ってきていただきましたが
客室の鍵を預けていたのだから帰ってきたときに聞いてくれても良かったかな・・・。
うちはこういうホテル、スタイルですと言われればそれまでですが、素晴らしい外観、内装のホテルなのに
全国チェーンのホテルより見劣りしてしまう点はやはり残念という他ないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 仙台ロイヤルパークホテル 2023年04月03日 22:36:26
-
この度は、仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご宿泊のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊では、充分にご期待に沿うことができず、大変心苦しく存じます。
また、お部屋の清掃に関しましてもスタッフの配慮が足りず、ご不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、ご満足いただけるサービスがご提供できるよう対応を工夫し改善に努めて参ります。
何度でもお選びいただけるホテルとなるよう精進してまいりますので、ぜひ、またの機会を賜れますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割×SIMPLE STAY】お得にリゾート気分!(室料のみ/ラウンジなし)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
サービス3
たか32たか32さんの 仙台ロイヤルパークホテル のクチコミ
- たか32たか32さん [30代/女性] 2022年12月29日 11:47:43
-
朝ご飯はとっても美味しかったです。
夜ご飯ですが、スタッフの方が忙しいそうで配膳などで精一杯な様子。 フロアをみているスタッフがおらず、サービスが行きとどいていない印象でした。 飲み物も遅く、声かけたくても気づいてくれず、子連れだったので大変で、帰りたくなりました。お食事も焼きすぎだったり、味付けが私には少し濃い印象でした。
とはいえ、イルミネーションも綺麗で、朝ご飯は大満足です!お世話になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 仙台ロイヤルパークホテル 2022年12月31日 08:34:42
-
この度は、仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご朝食へのお褒めの言葉も重ねてお礼申し上げます。
ご夕食に関しましては、残念なお気持ちにさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。
お客様にご投稿いただきましたご意見は社内にて共有を致しまして、今後もご愛顧いただくことが出来るよう、改善に努めて参ります。
当館のガーデンは冬季はイルミネーション、夏季は新緑といった異なる顔を見せます。
是非とも季節の変わる頃にもご宿泊頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は大変貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ホテル最上階の夜景と楽しむアニバーサリーステイ 夕・朝食/ラウンジ付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
サービス3
投稿者さんの 仙台ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月07日 12:38:00
-
前回5月に利用した際は、ガーデンビューのベランダからの景色やホテル全体のグレードに感激したので次回もリピートでガーデンビュー風呂の部屋と決めていました。 食事は前回鉄板焼き\12,000コースでそれなりに満足していましたので、今回は中華のアニバーサリーコースを予約して楽しみにしていましたが、自分の好みの味では無かったので全ての印象が一気に悪い印象となってしまいました。とても残念。 次回の仙台訪問時に夕食外食のプランで検討します。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 仙台ロイヤルパークホテル 2022年11月09日 06:06:53
-
この度は、仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ホテル全体へのお褒めの言葉も重ねてお礼申し上げます。
レストランに関しましては、残念なお気持ちにさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。
当館のガーデンは冬季はイルミネーション、夏季は新緑といった異なる顔を見せます。
是非とも季節の変わる頃にもご宿泊頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は大変貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ホテル最上階の夜景と楽しむアニバーサリーステイ 夕・朝食/ラウンジ付き
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ビューバスツイン(ガーデンビュー)】
サービス3
投稿者さんの 仙台ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月09日 21:57:51
-
レビューで否定的なものが多く不安だったが、お値段なりの内容で良かった。夕食・朝食とも満足できるものだった。特に夕食の牛肉グリル、朝食のオープンキッチンで提供されるオムレツ・クロックマダムがおいしかった。バイキング形式の朝食は状況を見て常に補充され、一泊で全てを味わうのは大変な位豊富でした。隣接のアウトレットは平日午前中はお客さんが少なく、行き慣れない者にとってはかえって緊張するような感じだった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 仙台ロイヤルパークホテル 2022年10月11日 00:09:03
-
この度は仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
全体的にご滞在をご満足いただけたご様子で大変嬉しくアンケートを読ませていただきました。
ご朝食、ご夕食のお褒めの言葉も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
当館のガーデンは冬になると「ランタンが灯るひかりの森」というガーデンイルミネーションを行っております。
ぜひ、また違う時期にもご来館いただき、ガーデンの季節の移り変わりを楽しんでいただけたらと存じます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
この度は、大変貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【グレードアップディナー】宮城県産「蔵王爽清牛」のグリルと東北の秋の味覚 夕・朝食/ラウンジ利用付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードハリウッドツイン】
サービス3
ii170さんの 仙台ロイヤルパークホテル のクチコミ
- ii170さん [60代/男性] 2022年08月19日 11:25:43
-
夏休みの8月17日に家族で宿泊しました。期待値が高過ぎたのかも知れませんが、総合的に普通でした。県民宿泊割で価格が安かった事と夕食の中華コースが美味しかった事以外は、良かった事はありませんでした。不満点はサービス面で、アメニティが、不足していて電話しましたが、待てど暮らせど持って来て貰えなかった事でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 仙台ロイヤルパークホテル 2022年08月20日 08:42:45
-
この度は仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は、ごゆっくりお過ごしいただけましたようで私共といたしましても何よりでございます。
アメニティの件に関しましては、スタッフの配慮が足りず、ご不快な思いをかけてしまい申し訳ございませんでした。
お客様よりいただきましたご意見を真摯に受け止め、サービス向上を強化し、お客様のお気持ちを十分配慮した対応をするよう改善してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- みやぎ宿泊割「泊まって応援!」CHINESE DINNER付きスタンダードステイ 夕朝食付
- ご利用のお部屋
- 【ユニバーサル(バリアフリー)ルーム】
サービス3
投稿者さんの 仙台ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月15日 16:05:30
-
口コミや評価が良く期待していましたが、期待したほどではありませんでした。
お部屋はガーデンビューの部屋を選んで予約したので想像通りでした。
夜はホテル最上階で中華ということで期待してましたが、席は壁側で外の景色を楽しみながらというわけでもなく、小さなお子様連れのお客様の席の近くで雰囲気を楽しむといった環境でもなかったです。妊娠中とは伝えておりましたが、席も固い椅子の席で、肘掛けの付いたゆったりした椅子の席もあるのになぁと残念でした。
料理の内容にも期待していましたが、満足感のあるものではありませんでした。
会計の方でもトラブルがありこちらから問い合わせをしなければ余計なお金を引かれたままになるところでした。
料理も対応も配慮も期待はずれでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年02月
- 仙台ロイヤルパークホテル 2022年04月16日 17:01:33
-
この度は、仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご滞在につきまして、お客様のご期待に添える対応ができずに、大変申し訳ございませんでした。
事前に頂いておりました情報も活かすことができず、お客様の立場に立った対応がまったくできていなかったことを痛感いたしました。
いただきましたご意見は、レストランならびに宿泊部門にて共有をさせていただきます。
この度は、大変貴重なご意見を本当にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬が一番お得】非日常を感じる空間と中国料理をたのしむ「冬のマイクロツーリズム」夕・朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【ラグジュアリーツイン(ガーデンビュー)】
サービス3
投稿者さんの 仙台ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月05日 17:14:02
-
エキストラベッドが華奢過ぎてガッカリ。
朝食は野菜が美味しくて、何度もおかわりした。
友人はご飯を楽しみに、また泊まりたい!と言っていた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 仙台ロイヤルパークホテル 2021年12月07日 20:34:09
-
この度は、仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
エキストラベッドにつきましては、ご期待に沿う事ができずに、大変申し訳ございませんでした。
ご朝食に関しましては、お楽しみいただけたご様子で、ありがとうございます。
ホテルは現在、クリスマスイルミネーションを行っております。
来年3月まで点灯しておりますので、ぜひまたの機会にご利用いただけたらと思います。
この度は、大変貴重なご意見を本当にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割×BREAKFAST】東北の美味しい食材をオープンテラスでも楽しめる 朝食付ステイ
- ご利用のお部屋
- 【ユニバーサル(バリアフリー)ルーム】
サービス3
投稿者さんの 仙台ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月30日 13:15:39
-
GoToを利用して、誕生日のお祝いで宿泊させていただきました。
感染対策やガーデンのイルミネーション、オープンから長年経っていますが、館内はとてもキレイに保たれており、ステイ中は気持ちよく過ごせたのは大満足でした。
ただ、非常に残念だったポイントがいくつかあり。。
・当日1万円を払い、スイートルームへアップグレードしたが、ルームサービスがお水のみ、スタンダードな部屋と全くサービスが変わらなかった。
・ディナー付きのプランにも関わらず、ディナー時のメニューにバッチリとディナー金額の記載。(誕生日でステイだったのでプライスは隠してほしかった。一般ディナーと宿泊客のメニューは別にして欲しかった。)
・選べるスイーツの特典も付いていたので、午後のティータイムは十分満足したものの、ディナー時のスイーツも全く同じスイーツだった。
・朝食がゴハンかパンがチョイスできたので、和食か洋食かの違いがあると思ったら、ゴハンもパンも朝食メニューが全く同じだった。
・スタッフのサービス△
(笑顔があり一生懸命さは伝わるのですが、オーダーミスが非常に多かった。)
仙台でも屈指のホテルだからこそ安価なプライスでもなかったので、この状況でもサービスは中途半端にはしてほしくなかったです。
より良いホテルを目指していただきたく、あえてコメントさせていただきましたが、大好きなホテルなのでまた食事や宿泊で利用させて頂きます!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 仙台ロイヤルパークホテル 2020年12月08日 20:40:03
-
この度は仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
この度は、ご期待に沿えない点やサービスが多数ございまして申し訳ございませんでした。
全社にて共有させて頂きます。
また、大好きなホテルという温かいお言葉を頂戴し、大変喜ばしい限りでございます。
お客様のご期待にお応えできるサービスの向上を目指し、努めて参ります。
また是非仙台ロイヤルパークホテルにご来館頂けることを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 疲れた心と身体を癒すひととき秋のStaycation 夕・朝食&Cafeスイーツチケット付
- ご利用のお部屋
- 【ラグジュアリーツイン(ガーデンビュー)】
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 仙台ロイヤルパークホテル のクチコミ
清潔でとてもいいホテルです。スタッフの教育も行き届いていると思います。お風呂が狭いのは仕方ないとして、シャワーの勢いが弱いのと、それなりの価格帯とは思いますが、洗面所に化粧水や乳液等のアメニティが何も置いてないのは残念。また朝食だけ食べましたが料理自体は美味しかったですが和食のおかずの品数がもう少しあったらよかったです。また緑茶を飲みたかったのですがどこにも置いてなかったのか見つけられませんでした、、、、価格との見合いでまぁこんなもんかなという感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
施設面、朝食でのご指摘に関しては社内にて検討させていただきます。
この度は、貴重なご意見をいただきまして、本当にありがとうございます。