サービス3
むー&花子さんの 仙台ロイヤルパークホテル のクチコミ
- むー&花子さん [40代/男性] 2011年12月27日 11:52:01
-
妻が怪我をした時、フロントへ連絡した際の対応の早さは流石と思いましたが、チェックアウトの際の不手際、ベルボーイがいない等今まで泊まった中でも一番がっかりさせられました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 仙台ロイヤルパークホテル 2011年12月30日 13:30:04
-
この度は仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。しかしながらチェックアウト時にご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。次回お越しの際は、ご期待に添えるサービスが出来るよう努めてまいりますので、引き続きのご愛顧をお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンサイド モデレートツイン】
サービス3
けんちゃん811さんの 仙台ロイヤルパークホテル のクチコミ
- けんちゃん811さん [40代/男性] 2010年03月13日 23:21:09
-
期待して行きましたが、そんなではなかったと思います。
スタッフはみんな教育が行きとどいていて素晴らしいものが
あります。
しかし、素晴らしいがゆえに客や人を見て対応を変えるような
点がすごく気になりました。
部屋はごく普通です。
ただ、設計は古いです。
ヒューマンスキルからしたら妥当な料金と言うか、安いくらいかもしれませんが、
昨今の新築・新しい発想のホテルから比べると施設的には劣ります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 仙台ロイヤルパークホテル 2010年03月14日 12:12:01
-
この度は、仙台ロイヤルパークホテルにご宿泊を賜り、誠に有り難うございました。また、私共のサービスに関わる貴重なご指摘をお寄せ頂き深く感謝申し上げます。折角ご利用頂きましたのに、ご期待に背く結果となりました事、心よりお詫び申し上げます。お客様より頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、今後はこうしたご迷惑をおかけすることのない様、ご指摘いただきました点の改善と、従業員教育の再徹底に努めて参る所存でございますので何卒、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。次の機会にも是非ご利用賜りますよう、またのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。
フロント支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 154CM幅セミクィーンサイズベッドで疲れを癒す【出張応援プラン】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル シングルユース】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 仙台ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月28日 01:06:12
-
お部屋は良かったんですが,フロントの執拗なお部屋変更攻撃には後少しで苦情を言いたくなる一歩手前でした。そうゆうサービスをするなら,予めそれに見合ったおもてなしが必要かと思われます。もう少しサービス業というのは何かを考えて欲しいです。
【ご利用の宿泊プラン】
【7月31日~8月6日 7日間限定】特割ダブルプラン
23平米スタンダードダブルルーム- 宿泊年月
- 2009年08月
- 仙台ロイヤルパークホテル 2009年08月28日 18:06:17
-
この度は、仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただき誠に有り難うございました。また、ご感想さらに、私共のサービスに関わる貴重なご意見をお寄せ頂き深く感謝申し上げます。折角ご利用頂きましたのに、大変ご不快な思いをされました事、心よりお詫び申し上げます。頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、今後はこうしたご迷惑をおかけすることのない様、お客様のご要望に沿
ったおもてなしが出来ますよう努めて参る所存でございますので、何卒、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。これにお懲りなく、次の機会にもご利用賜ります様またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【7月31日~8月6日 7日間限定】特割ダブルプラン
- ご利用のお部屋
- 【23平米スタンダードダブルルーム】
サービス2
投稿者さんの 仙台ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月30日 22:56:56
-
リゾートホテルと聞いたので、もう少し期待していましたが部屋が狭く、アメニティも寂しく、ちょっと残念でした。
立地は駅からかなり遠く、シャトルバスに期待していましたが、5時が最終便なので ほとんど使うことができませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 仙台ロイヤルパークホテル 2023年08月06日 22:17:18
-
この度は、仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
客室やシャトルバスに関しましては、ご期待に沿うことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルには、約数種類ほどのお部屋タイプがございまして、また違ったロケーションでのご滞在をお楽しみいただけるかと思います。
いつお越しいただいても心地よい場所であり続けるよう、スタッフ一丸となって日々精進して参りますので、機会がございましたら是非ともまたご宿泊いただければ幸いでございます。
この度は、大変貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】気軽にリゾート気分♪ 朝食/ラウンジ付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
サービス2
投稿者さんの 仙台ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月20日 16:02:33
-
チェックインに時間がかかり過ぎです。だいぶ待たされました。いつもは座って手続きをするのですが、わたしの時は立ったままチェックアウトの窓口での手続きで、荷物を部屋まで運んでもらえることもなく、不満を感じました。まと風呂のお湯を抜くと床に吹き出してしまい、非常に不快でした。鉄板焼きも担当が変わったからか、いまいちの味でした。鮑にヒレ肉に変更したのですが、損した気分です。記念日には使っていたのですが、次からはちょっと考えます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 仙台ロイヤルパークホテル 2023年03月22日 11:16:19
-
いつも仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在に於かれまして、チェックイン、お部屋の清掃、レストランでの対応でご期待に沿えることができず、大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見は、フロントとレストランに共有させていただき、今後に活かして参りたいと存じます。
この度は、大変貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 大人の隠れ家リゾートで鉄板焼を堪能!『地場食材と仙台牛ステーキコース』 夕・朝食/ラウンジ付き
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル】
サービス2
投稿者さんの 仙台ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月27日 11:12:22
-
チェックインで30分近く待たされ、大変不快な思いをしました。
待つよう言われ、しばらく待ってもなにもないので声をかけたところ「順番にお呼びしているので」とのこと。そのようなことは承知しておりますので、どのくらい待つのかなどアナウンスがあっても良いのでは。
また、夕食をとろうとしたホテル内レストランに行ったところ「時短営業ですが」と言われ、夕食を食べ損ねました。せめてチェックインの時に教えて頂けないものでしょうか。
親切なスタッフさんももちろんいましたが、全体的にサービスの質があまり良くありませんでした。
宿泊を楽しみにしていたので、とても残念でした。定価では絶対泊まらないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- 仙台ロイヤルパークホテル 2021年04月18日 17:50:46
-
この度は、仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
チェックインの際にお待たせしてしまったこと、ご夕食の案内が至らなかったこと、重ねてお詫びいたします。
頂きましたご意見をもとに、さらにご満足いただけるサービスを目指して参ります。
この度は、貴重なご意見を本当にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【宮城県民限定】 Surprise Sale 近場で楽しむリゾートステイ 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル】
サービス2
akoya-sanさんの 仙台ロイヤルパークホテル のクチコミ
- akoya-sanさん [40代/女性] 2018年01月09日 09:40:29
-
車で1時間ほどのところに住んでいますが、あえて泊まりに行ってみました。予約内容の案内にはガーデンサイドとあったので、部屋からの景色を楽しみにしてましたが、案内されたお部屋は宴会場の真上の三階で、屋根のコンクリートしか見えませんでした。確かにガーデンサイドでしたが…。予約の案内に説明があっても良いと思います。部屋は充分な広さだったのですが、ベットが大きいから添寝に充分だと表記があるにもかかわらず、頼んでもいないエキストラベットが用意されており、窓際までビッシリで狭くなってしまいました。こちらも予約の際に選択できるようにあっても良いのではないかと思います。
チェックインの際に不要だと言ったらフロントの方が困惑気味でした。笑顔で取り下げる即答ができるくらいの接客レベルを期待します。それからお庭に用意されていたドーム型テントは自由に使って良いものだったのでしょうか?子供が入りたいと言ってたのですが、係りの人もおらず、説明文も何もなく、結局諦めてもらいました。側にあった飲み物もフリードリンクなのかどうかも分からず…わざわざフロントへ聞くのも気が引けます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 仙台ロイヤルパークホテル 2018年01月20日 19:24:25
-
この度は、仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
近くにお住まいで、わざわざ足を運んでいただきありがとうございます。
ご宿泊の際インフォメーション不足であったり、対応の悪さに関して大変申し訳ございませんでした。社内にて共有し改善に努めます。
この度は、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- テラス席でも楽しめる朝食と滞在中何度でも寛げるラウンジパスポート付【日曜・平日限定】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスツイン(独立型シャワーブース付)】
サービス2
投稿者さんの 仙台ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月14日 17:29:08
-
しばらくぶりの利用でした。以前の好印象とは異なりました。手入れの行き届かない箇所があったり、対応もいい加減な言動が見られたりで残念でした。
しかし、お食事は大変満足できました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 仙台ロイヤルパークホテル 2017年10月21日 06:31:45
-
いつも仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただき、ありがとうございます。
ご滞在に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
お食事に関しまして、ご満足いただけたご様子で、嬉しく思います。リニューアル後のシェフズテラスでは、お客様のその日の気分に寄り添えるメニューが選べるとのことで、大変ご好評頂いております。
ぜひ、またご来館いただけたらと思います。
この度は、貴重なご意見をいただきまして、本当にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽21】「メニューのないレストラン」で市場のように魚介を選んで楽しむディナー付
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆ガーデンサイド ラグジュアリーツイン【リニューアル】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 仙台ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月19日 17:43:35
-
お忙しかったのか、チェックイン時に10分位、ロビーで立ったまま待たされました。その間に黒服の女性に3度程名前を確認され、チェックインカウンターに座ってからも2度確認、最後は「フルネームをお願いします」でした。余程怪しい夫婦に思われたのでしょうね。ウエルカムドリンクも飲む気にはなれませんでした。
お部屋はスタンダードを選択したのが間違いでした。窓の外は、腰高窓から雑草が目立つバルコニーと1棟だけそびえる高層マンションだけで、景観も何もあったものではありませんでした。さらに工事現場のような大きな音が深夜まで響きなかなか寝付くことができませんでした。せめてもの救いは、過度なサービス、声掛けもなく外出時にも気を使わずに済んだことです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 仙台ロイヤルパークホテル 2017年09月23日 21:11:53
-
この度は仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたのに、ご到着時には大変ご不快な思いをお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。お出迎えの体制が整っておらずお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。また、客室の騒音につきましてもご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。次回お越しいただきました際にはご満足いただけるよう努めて参りますので、是非またの機会にもお越しいただけましたら有難く存じます。この度は本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 口コミで人気のエッグベネディクトをテラス席でも楽しめる朝食ブッフェ付き
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆スタンダードツイン【リニューアル】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 仙台ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月12日 15:29:54
-
綺麗なホテルです。
2泊しました。平日で空いてたでしょうに、安いプランだからですが、売りの庭が見えず、つまんないアウトレットモールが見える部屋でした。あちこちのホテルで、お部屋が空いている時はサービスとして、いい部屋を用意してもらったことがあるので、その対応は、正直なところ満足できませんでした。
季節が丁度良くて、ガーデンで食べた朝食は最高でした。品数はたくさんではなかったですが、大きな日傘のしたで直射日光を遮って、さわさわとした風に吹かれて、蝶が飛んできて、ハーブの花が咲いて、幸せな時間でした。
アメニティが良かったです。フロントなどの対応は親切さが少し足りないと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 仙台ロイヤルパークホテル 2012年10月13日 13:35:14
-
この度は仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またご投稿もいただき重ねて御礼申しあげます。当ホテルではお部屋の無料アップグレードサービスは行っておりませんでしたので申し訳ございませんがご了承お願い致します。ご朝食についてはご満足いただけたご様子に大変嬉しく思っておりますが、次回ご利用の際は更にご満足いただけるよう努めてまいりますので引き続きご愛顧賜りたくお願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張応援】ガーデンビューブレックファスト付き
- ご利用のお部屋
- 【フォレストサイド スタンダードツイン シングルユース】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 仙台ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月28日 11:24:17
-
フロントの対応は良かった。
その他レストランでの対応は、人の外観で値踏みをするのが強く伝わってきた。
特に、食事後にレストランを出る際に、あからさまに早く帰れみたいに、大声で「ありがとうございました。!!」は、がっかりした。また、7階のレストランも間違って行ったところ、言葉は丁寧慇懃ながら、軽蔑するような不適な笑みを浮かべ1階へ誘導された。
ただ、外観がパットしなくても、立派な企業経営者ということもあるので、その点人を見ての接客は、やめた方が無難かなと感じた。
だから、翌日の朝食は、もうレストランへ足を運ぶ気になれず、そのまま帰った。
なお、このホテルの名誉のために、一言添えると、建物は気品が漂い、また部屋は広くて清潔で、特にバスタブの広さは今まで一番だった。それに調度品は格調高い物が随所に揃わっていた。レストランも女性従業員は皆さん、感じが良かった。だから、どこの組織でもそうだが、一部にどうしても、不向きな人間はいるとの理解で、納得することとした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- 仙台ロイヤルパークホテル 2012年07月02日 15:34:25
-
この度は仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またご投稿もいただき重ねて御礼申し上げます。しかしながら不快の念を持たせる結果となり、接客業を生業をしている私共として厚顔の至りです。深くお詫び申し上げます。最低限お客様にご不快を与えぬよう、本来であれば気持ち良く、またお越しいただける接客ができるよう改善と教育に努めさせていただく所存です。ご投稿ではお気遣いのお言葉もいただき大変恐縮しております。次回は気持ち良くご滞在いただけるよう心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張応援】コンチネンタルブレックファスト付き
- ご利用のお部屋
- 【フォレストサイド スタンダードツイン シングルユース】
サービス2
投稿者さんの 仙台ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月03日 22:09:53
-
特にいいと感じた部分はありません。初めは安いかなと感じましたが、それなりのサービスや備品だった気がします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- 仙台ロイヤルパークホテル 2012年05月04日 15:16:23
-
この度は仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただき誠にありがとうございま
す。またご投稿もいただき重ねて御礼申し上げます。次回お越しの際はご満足
いただけるサービスが提供できるよう努めてまいりますので、ぜひまたご利用
賜りたく存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ラストミニッツ【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【フォレストサイド スタンダードツイン【禁煙】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 仙台ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月19日 23:41:04
-
8月16日宿泊。妻と子供と別のコネクティングルームに両親が宿泊しました。
全体的には庭が広くて子供と散歩できたのでよかったです。朝食時に子どもがぐずり迷惑をかけて他のお客様に申し訳ないと思いました。割増料金を払えばルームサービスにできたらいいなと思います。特典にあったバスローブは見当たりませんでした。
良かった点
①部屋からの景色と庭、②部屋の広さ、③バスルームの広さ、④ベルキャプテンの対応・・・笑顔と対応が気持ちよかったです、⑤コネクティングルーム、⑥キッズアメニティー・・・子供はぞうさんのスリッパや犬のウォッシュミトンを気に入ったようです。
気になった点
①フロントスタッフの対応・・・エントランスで全く案内がなく、座ってチェックインのフロントで2つ机があり片方の担当者にここで良いのか戸惑って聞いてみると隣へどうぞと言われました。その態度が横柄に感じました。客が来ているのに気づいているのなら初めから案内して欲しいと思います。
②プラン特典のキッズマットが忘れられていたようで、用意されていないくてお願いしたら1時間以上待たされた。そのうち食事の時間になってしまいました。着いてすぐあれば子供ももっと喜んだと思います。
③和食レストラン・・・味は普通で特に印象にのこるものではありませんでした。夕食のとき特典の離乳食と共にオレンジジュースが来たので、子供のサービスで一緒に付いているのかな?と思っていたら、少ししてから接客担当者が他のテーブルと間違えましたと下げに来ました。もしうちの子がジュースを下げられて泣いていたらうちも注文せざる得なかったと思います。間違えましたので下げますと言われたのは今までで初めてだったので対応に驚きました。部屋にあった10%オフのチラシを見せて注文したにもかかわらず会計で引かれていなくて指摘したところ間違えていたようで少し待たされました。
④朝食の庭のテーブルのガラスが欠けていた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 仙台ロイヤルパークホテル 2010年08月21日 12:25:18
-
この度は仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただき誠にありがとうございま
す。またご投稿もいただき重ねて御礼いたします。スタッフの応対につきまし
てはサービスを生業としている私共にとって厚顔の至りです。笑顔でのお出迎
え・お見送り、お客様の要望をしっかり聞く、さらにはお困りへの気付きがで
きるスタッフを目指しております。今回のご投稿は恥ずべき内容ですが、一方
で非常にありがたいと思っております。今後このようなことが無いよう肝に銘
じ、お客様に気持ちよく滞在いただき、お帰りいただけるよう努めてまいりま
す。今後も引き続きのご愛顧をよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 「あかちゃん」初めてのホテルデビュー♪
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンサイド スーペリアツイン】
サービス2
投稿者さんの 仙台ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月02日 14:32:38
-
初めて宿泊しました。
外観だけでなく内装も立派で雰囲気も素晴らしかったです。
こうした施設に格安で泊まらせていただいてあまり文句は言えませんが、
気になった点をいくつか。
今回利用したプランでは、
①プリントアウトまたはコピー無料
②新聞2紙無料
③有料放送視聴無料
のはずでしたが、フロントでは一切の説明なし。新聞1紙のみ無料でした。
何かの手違いでしょうか。
ちょっと損した感じですね。
また、朝食についても料理の内容や窓からの風景は良いのですが、
卵料理を調理していた方が部下をお客さんの前で叱っていたり、
野菜のしゃぶしゃぶについて説明が欠けていたり(ほとんどの方は食べ方がわからなかったのではないでしょうか)、ちょっした配慮が必要でしょうね。
格調あるホテルとして、型にはまったマニュアルどおりの応対も大事でしょうが、それよりももっと大切な何かが抜け落ちている、というのを感じた短い滞在でした。
辛口の感想となりましたが、基本的なサービスの改善に期待します。
また機会があれば宿泊させていただきます。
ありがとうございました。
【ご利用の宿泊プラン】
出来る人のビジネスプラン(こだわりの朝食&ビジネスアイテム付)
23平米ダブル シングルユースプラン- 宿泊年月
- 2009年04月
- 仙台ロイヤルパークホテル 2009年05月02日 17:23:14
-
この度は、仙台ロイヤルパークホテルにご宿泊を賜り、誠に有り難うございました。また、ご感想さらに、私共のサービスに関わる貴重なご指摘をお寄せ頂き深く感謝申し上げます。ご指摘頂きましたプラン特典でございますが、私共のご案内不足により、大変ご迷惑をお掛け致しました事、また、朝食の際も配慮が足りず、ごゆっくりお過ごし頂けなかった件、心よりお詫び申し上げます
。今後はこうした事のない様改善を図り、より良いおもてなしを目指して更に努力いたして参りますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。これにお懲りなく、次の機会にもご利用賜りますよう、またのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。
フロント支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 出来る人のビジネスプラン(こだわりの朝食&ビジネスアイテム付)
- ご利用のお部屋
- 【23平米ダブル シングルユースプラン】
サービス1
☆ハイキュー大好きっ子☆さんの 仙台ロイヤルパークホテル のクチコミ
- ☆ハイキュー大好きっ子☆さん [30代/女性] 2022年07月19日 12:41:45
-
部屋に空きがあり、ランクアップして宿泊。とても快適に過ごせたが、アメニティのバスタオルをプレゼント用に購入するのに、在庫確認とラッピングしてもらうのに40分ほどかかり、飛行場でお土産を買う時間がなくなったのは非常に残念だった。これだけいいホテルなのに、通常マニュアル以外のイレギュラー対応ができないことが残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 仙台ロイヤルパークホテル 2022年07月21日 15:21:07
-
この度は、仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
バスタオルをお気に入りいただきまして、大変嬉しく思います。
しかしながら、頂きましたアンケートを拝読し、お客様のお立場・状況に沿った対応ができていなかったことが分かりました。
今後サービス部門におきまして、
お客様のおっしゃる「マニュアル以外の対応」に関して話し合う機会を設けたいと思います。
当ホテルでは、季節に応じたアクティビティもお勧めしております。
ぜひ、また違った季節にもご来館いただけたらと思います。
この度は、大変貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【STAY&DINNER】お一人様5,000円レストラン・クーポン付ステイ
- ご利用のお部屋
- 【ラグジュアリーツイン(ガーデンビュー)】
サービス1
投稿者さんの 仙台ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月01日 22:10:15
-
地下駐車場入る前に名前を聞かれ、階段を上がってまた聞かれ、受付前でも聞かれ、イヤモニの意味はあるのか疑問に感じた。
部屋までの案内について、お世辞にも笑顔がない。
ホテルからのDMで2回目を利用したが、特に何もなかった(会話やアリバーサリープランにも関わらず)
ディナー時、スタッフが変わるがわる対応したが、男性スタッフで何を説明してるか全く聞こえなかった。
シャワールームのカビはスイートと言われるレベルではなかった
ラウンジ利用の際に、部屋の案内をしたスタッフにも関わらず、利用方法に戸惑ってるにもかかわらずおもてなし感がまるでなかった。ワインを注ぐ所にいたスタッフがコップを磨くだけで、説明や対応があまりなかった。
全体的な上に立つスタッフの指導等上手くいってないのでは?
良いホテルだと思うので是非とも改善お願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 仙台ロイヤルパークホテル 2021年11月08日 17:14:38
-
この度は、仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
サービス、お部屋の清掃につきまして、ご期待に沿えずに、大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見は、フロント、レストラン部門にて共有させていただきます。
この度は、大変貴重なご意見を本当にありがとうございました。
またのご来館をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Happy Anniversary】 大切な人とお祝い!お部屋で乾杯ドリンク&夕・朝食付
- ご利用のお部屋
- 【ジュニアスイートダブル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 仙台ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月22日 21:40:49
-
僕にとって100%の信頼&リラックスできるホテル、、、のはずでした。
予約形態は色々ですが、5回目の利用です。今回も迷わずにこのホテルを選びましたが、スタッフの方のクオリティの落ち方は本当にヒドかったです。
特に予約確認の電話に出た男性の方(無言時間が長く、妙に間があり不安にさせる対応)、レストランスタッフ全員(スタッフ間のムダ口の多さ、気配りの無さ、etc)に失望しました。“プロ”は一人もいらっしゃらなかったです。
今回は連泊しました。朝食のビュッフェ部分の内容は一品でもいいから変えてほしかったです。
ホテル内の隅々まであった清々とした雰囲気はどこに行ってしまったのでしょう。低落ぶりが信じられなかったです。全体的なチェックができる人が必要だと思います。
本当に信じられないので、仙台に行く折にはまた利用します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2013年05月
- 仙台ロイヤルパークホテル 2013年05月23日 11:40:38
-
いつも仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。またご投稿もいただき重ねて御礼申しあげます。折角ご利用いただいたにもかかわらず今回のような思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。再度スタッフ教育の徹底に努め、100%信頼していただけるホテルに復活できるように致します。「また利用します」というお言葉に背かぬよう、普段からのサービスに気を引き締め直す所存です。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- ベッド&ブレックファスト:駐車場無料でお車でも安心♪朝食はお庭の見えるガーデンレストランで朝7時から
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンサイド モデレートツイン】
サービス3
kukui8649さんの 仙台ロイヤルパークホテル のクチコミ
彼女と正月に旅行で利用しました。
アウトレットも近く、とってもいいホテルです。
朝食ですが、和食・朝食のおかずの量減らしてもいいからビュッフェ形式の食べ物増やしてほしいかなー。ちょっと好き嫌いの分かれそうな選べないおかずが多いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。またご投稿もいただき重ねて御礼申し上げます。ご朝食の件は、お客様のご意見をいただき改善できる部分は改善してまいりたいと思っております。ご投稿にアウトレットの件を記載いただいておりました通り、当ホテルは仙台泉プレミアム・アウトレットと隣接しており、ほとんどのお客様がアウトレットに足を運んでいただいております。今後もご利用の際はぜひホテルや周辺施設をごゆっくりご堪能下さい。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。