楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

仙台ロイヤルパークホテル クチコミ・感想・情報

仙台ロイヤルパークホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2088件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    仙台ロイヤルパークホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.39
    • アンケート件数:2088件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.37
    • 立地4.40
    • 部屋4.40
    • 設備・アメニティ4.19
    • 風呂3.94
    • 食事4.15
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    7件中 1~7件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    takeru0622さんの 仙台ロイヤルパークホテル のクチコミ

    takeru0622さん [30代/男性] 2020年12月06日 08:35:48

    妻の誕生日で利用させていただきました。昨年は素晴らしかったので楽しみに伺いましたが、結果は非常に残念でした。
    ディナーでは6,000円と言う価格設定ながらメインがブイヤベースや薄切りの豚肉など…その他の料理の質も隣のタピオで食べた方がいいように感じました。極めつけはアニバーサリープランでの写真を撮っていただいたのですが、受け取ることができず、申し出たところ撮った写真はなくなり、また再度外で撮りましょうとのこと…さすがに記念日にその対応は失望しました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    仙台ロイヤルパークホテル 2020年12月09日 06:38:39

    この度は仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

    ご夕食に関しまして、ご期待に沿えないサービスで、申し訳ございません。
    また、当ホテルの従業員の対応により、せっかくのご記念日に不快な思いを抱かせてしまう事となり、重ねてお詫び申し上げます。

    全社にて共有させて頂きます。

    この度は、ご貴重なご意見・ご提案をありがとうございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【誕生日・記念日ステイ】大切な人とホテルで迎える特別なアニバーサリー 夕・朝食付
    ご利用のお部屋
    【テラスジュニアスイートツイン【リニューアル】】

    総合1

    投稿者さんの 仙台ロイヤルパークホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月21日 21:50:46

    素敵なホテルなのですが、宿泊代を考えると金額に見合っていないなと私は思いました。

    泊まる予定の方には、夕食はつけないプランを強くおすすめします。
    6000円のコース相当なのですが、アルコールは別料金です。
    近くの泉パークタウンがあるので、食事はそこでしたほうが満足できると思います。

    部屋に関してはスタンダードハリウッドツインというプランでしたが、
    金額の割には手狭な部屋だなと感じました。
    ベッドと小さいテーブルがあっていっぱいいっぱいという感じです。
    この金額の郊外のホテルでユニットバスというのに少しがっかりしました。
    トイレを流すレバーは便器の裏にあり、ウォッシュレットのパネルは隣にあるのに、
    なんで流すボタンがないんだろうと感じました。

    サービスに関しての不満点は、
    ・チェックインの時間をだいぶ待たされる
    ・宿泊者ラウンジがちょうどよい時間に開いておらず、損した気持ちになる
    ・夕食時間、朝食時間が希望する時間でとりづらい
    という2点が残念でした。

    ホテルの内装などはインスタ映えしそうなので、
    楽しい雰囲気の写真をとりたい方にはいいホテルなのだと思います。

    GoToトラベルで5.2万→3.3万(2名1泊)でしたので、まあいいかなという感じでしたが、
    5万払う価値は感じられないプランでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年11月
    仙台ロイヤルパークホテル 2020年11月30日 09:10:57

    この度は仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

    チェックインの際、お疲れの所お待たせするお時間が発生してしてしまったこと、また、ご期待に沿えない点が多数ございまして誠に申し訳ございませんでした。
    スムーズにご案内できるよう、精進して参ります。

    ご貴重なご意見、ありがとうございます。

    まだまだ大変な時期が続いておりますが、お客様に安心して頂けるように、感染の予防・対策に努めて参ります。どうかご自愛くださいませ。

    ご利用の宿泊プラン
    疲れた心と身体を癒すひととき秋のStaycation 夕・朝食&Cafeスイーツチケット付
    ご利用のお部屋
    【スタンダードハリウッドツイン【リニューアル】】

    総合1

    投稿者さんの 仙台ロイヤルパークホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年08月04日 18:18:41

    私が少し気になったのは朝食の時フォークやティーカップなど早くからテーブルに準備されたままになっていました。今はコロナに敏感になっているので食べる前に準備された方が私は安心します。それとスタッフの皆さんが親切だったので また機会があれば利用したいと思いました。2日感ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年08月
    仙台ロイヤルパークホテル 2020年08月10日 06:00:27

    この度は仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

    テーブルのセッティングにつきましては、全社で共有させて頂きます。
    ご貴重なご意見をありがとうございます。

    また、スタッフの対応についてお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

    コロナの影響でまだまだ大変な時期は続いておりますが、どうかご自愛くださいませ。

    また是非仙台ロイヤルパークホテルにご来館頂けることを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【連泊割】とっておきの東北の美味しい食材をオープンテラスでも楽しめる 朝食付
    ご利用のお部屋
    【モデレートダブル】

    総合1

    投稿者さんの 仙台ロイヤルパークホテル のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月16日 23:38:41

    8月15日に宿泊いたしました。ベルボーイさんはカートの片付けに余念が無く私達の到着にすぐには気づいていただけず、勿論その後は気持ちのよい笑顔でいらっしゃいませと言ってはくださいましたが。フロントはわかり難かったです。スタッフの方が一人おいででしたが、電話で打合せ中でした。了解を頂かないうちに目の前の椅子へ腰掛けた私がいけなかったのかもしれません。しばらく待たされました。チェックインテーブルには使用済みのグラスが2つ。部屋へ入りすぐ外出する為フロントへ行った際は他の方が到着されウェルカムドリンクのサービスを受けていらっしゃいました。私の選んだプランでは提供されないものだったのかもしれませんが、何だか私達は歓迎されていないようなさびしい気持ちになりました。また浴室の鍵は動きが悪くかかり難く浴槽のシャワーの切替もわかり難かったです。朝食は美味しく頂きましたが、私達が食事しているグリルカウンターの前を5人のシェフの方が通路的に通っていかれた中で笑顔で会釈してくださったのは男性がただ一人。全体的に楽しくない気分での宿泊になってしまいとても残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年08月
    仙台ロイヤルパークホテル 2019年08月18日 15:48:38

    この度は仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

    ベルボーイの気づきやチェックイン時のウェルカムドリンクのサービス不備、シェフの笑顔での挨拶が徹底されておらず申し訳ございません。
    浴槽のシャワーの切り替えや、鍵の不備も含めて施設面でも大変ご不便お掛けしました。

    この度は当方のサービスが行き届かず、楽しく滞在頂けず、大変申し訳ございませんでした
    全社にて共有させていただき、改善を図りたいと存じます。

    この度は、ご貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。
    またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【レギュラープラン】朝食付き 「駐車場無料」
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】ガーデンサイド ラグジュアリーツイン】

    総合1

    投稿者さんの 仙台ロイヤルパークホテル のクチコミ

    投稿者さん 2019年01月31日 19:02:02

    立地に関しては隣にアウトレットパークもありすごく良かったです。
    ただバーにいる男性スタッフの態度がものすごく悪い。
    他のスタッフと会話するのはいいものの内容も言葉遣いもあまり聞いてられるものではありませんでした。
    あと人を嘗めた態度。
    そっからせっかくのいい雰囲気のホテルが台無し。
    他のホテルに行ってもそんな気持ちになることはなかったのに残念です。

    夕飯の火鍋はディナーだけ食べに来るお客様もいらっしゃると思いますがあの値段でほとんどセルフサービス、そして本当に大丈夫か?と思うくらいの不味さ。
    全てにおいて不満足でした。

    朝食に関してはとても満足しております。
    とっても美味しく頂けました。

    もう行くことは無いと思いますがこれから来るお客様にとっても満足して帰っていけるように努力して頂きたいです。
    今回はありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年01月
    仙台ロイヤルパークホテル 2019年01月31日 19:38:43

    この度は、仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    スタッフの対応に関しまして、ご迷惑をお掛けし、とても嫌な気分にさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
    レストランにおいても、ご満足いただくことが出来ず大変申し訳ございません。
    深くお詫び申し上げます。
    ご指摘事項に関しましては、社内にて早急に共有させていただき改善に努めてまいります。
    大変貴重な、ご意見、ご感想をいただきまして、本当にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【冬季限定】心身ともに温まる辛味の赤スープとコラーゲンの白スープで味わう「火鍋」ディナー付
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】スタンダードツイン】

    総合1

    投稿者さんの 仙台ロイヤルパークホテル のクチコミ

    投稿者さん 2017年05月03日 12:46:10

    今回が3回目の利用ですが、使うたびに印象が悪くなります。
    言葉使いと態度は非常に丁寧ですが、笑顔一つないフロントの男性スタッフは誠意をまったく感じさせない慇懃無礼という印象です。10時まで利用可能なブッフェ形式の朝食では、9時以降はほとんど食材の補給はなく、9時半頃には殆ど残飯処理になっていました。表面的なサービスよりも内面を磨かれたほうがよろしいのでは。。。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年04月
    仙台ロイヤルパークホテル 2017年05月04日 20:56:44

    この度は仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    しかしながら、フロントスタッフの心無い対応でご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    また、朝食の料理の補充につきましても不十分な対応で大変申し訳ございません。今後このようなご迷惑をお掛けする事のないようすぐに改善を行いました。
    お客様の期待に応えられるサービスを提供できますよう精進して参りますので、是非またの機会にもご利用いただきたくスタッフ一同お待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    口コミで人気のエッグベネディクトをテラス席でも楽しめる朝食ブッフェ付き
    ご利用のお部屋
    【☆禁煙☆スタンダードツイン【リニューアル】】

    総合1

    あっちゃんちゃん0303さんの 仙台ロイヤルパークホテル のクチコミ

    あっちゃんちゃん0303さん [40代/女性] 2017年04月02日 19:20:20

    当時6000円負担してツインの広めの部屋にグレードアップしたのにもかかわらず、アメニティーが不足していました。
    歯ブラシ以外、全て1人分しかなく、不便でした。フロントに連絡しようかとおもいましたが、気づいたのが0時すぎだったので、遠慮しました。それから
    アウトレットモールのクーポンシートですが、ポーターさんが帰ってから思い出し、探したのですが、見つけることができませんでした。
    時間に余裕がなかったので、そのままアウトレットモールにむかいました。かえってから、引き出しの中のバインダーにしっかりはいっていて、とても残念におもいました。使用できていれば、随分と割引になったとおもうと、残念です。
    せっかくお部屋まで同行するのですから、
    クーポンシートの存在、説明を、または
    テーブルの上にわかりやすいように置いてもらえるよう配慮したほうがいいとおもいます。
    おそらく買い物をメインに宿泊される方が多いのではないでしょうか。とてもゴージャスで素敵なホテルで、買い物には好立地なので、今後も宿泊できればと考えています。
    アメニティーは最低限万全のサービスでお願いします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年03月
    仙台ロイヤルパークホテル 2017年04月15日 21:17:42

    この度は仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    せっかくご利用いただきましたのに、ご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。お客様からのご指摘を受けまして、サービスの見直しをいたしました。常にお客様の目線で考え、サービスが提供できますよう精進して参ります。是非、またの機会にもご利用いただきたく、スタッフ一同お待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【オンライン予約・カード決済限定】お日にち限定ショートステイ in16:00/out10:00
    ご利用のお部屋
    【☆禁煙☆スタンダードダブル【リニューアル】】

    7件中 1~7件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ