サービス2
投稿者さんの 仙台ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月06日 17:25:21
-
行き帰りとも無料送迎バスを利用させていただきましたが、行きは座席に長い髪の毛とお菓子の食べカスの様な物があり手ではらって座り不安を感じました。
お風呂は想像していたよりも小さめで隣にトイレがありました。
チェックイン時のスタッフの対応は良かったです。
帰りは精算を済ませ荷物を預かってもらいました。荷物を取りに先ほどのカウンターに行くとなぜか不機嫌そうな顔をされ、その方は誰かの名前を呼んでいました。フロントに座っていた女性は走ってどこかに消えていきその方が荷物を持ってきてくれました。
なんだかたらい回しにされた気分でした。
お待ちくださいの一言もなく、しばらく立っていましたが近くにあった椅子に座り、もうたぶん泊まることはないだろうと考えていました。お客さんが私達以外に誰もいない状況であの空間にホテルスタッフが4人いて声をかけたスタッフは自分は動くことなく、若いスタッフを動かせているようにしか見えませんでした。最後も若いスタッフ以外のありがとうございましたの声は聞こえませんでした。
朝食での小松菜ジュースとラウンジや部屋にあった紅茶は大変美味しかったです。
ホテル発の帰りのバスでは、8人ほど乗っていたのですが、急ブレーキを2回していました。前の席の方のペットボトルがブレーキのため前に転がってしまい別の方が拾っていました。
運転が荒々しく恐かったです。
運転手の方がこれに気づいていたようですが、謝ることはありませんでした。
部屋の向かい側がスタッフルールで話し声がうるさかったのも残念。
ドライヤーが古く、持ち手がぬるっとした。電源を切ると焦げた匂いがしました。
荷物を預かってもらった同じ場所で荷物預かりの紙を渡しただけなのに、あんな表情をされるなんて。私は何か間違ったのでしょうか?その女性スタッフの嫌そうな顔が特に印象に残ってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- 仙台ロイヤルパークホテル 2018年07月06日 23:35:58
-
この度は、仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様をご満足させることが出来ず、不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
シャトルバスの対応やお帰りの際のスタッフの対応に関しましても、深くお詫び申し上げます。
今回のお客様からいただいたご意見につきましては、早急に社内にて共有させていただき、再発防止に向けて取り組んでいきたいと、考えております。
貴重なご意見、ご指摘をいただきまして、本当にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大17%OFF 座ったまま飲茶を存分に楽しむ!点心など食べ放題のディナー付
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆ガーデンサイド プレミアムビューバスツイン】
サービス2
ぽん子ぽんさんの 仙台ロイヤルパークホテル のクチコミ
- ぽん子ぽんさん [20代/女性] 2016年12月31日 15:54:01
-
また来たいと思いません。高級感があるだけでした。フロントスタッフの接客はとても素晴らしかったのですが、レストランの料理が不味すぎてびっくり。しょっぱすぎたり、味が無かったり…。そんな料理に約一万円…。朝食も不味かったです。また男性のレストランスタッフの態度が悪くテンションガタ落ち。今までで1番最悪だったホテルでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- 仙台ロイヤルパークホテル 2017年01月12日 20:19:01
-
この度は仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたのに、この度のご滞在ではご満足いただく事ができず誠に申し訳ございませんでした。お客様のご期待に背く結果なってしましました事、心より申し訳なく存じ、スタッフの対応等につきまして改善して参る所存でございます。是非、またの機会にもお越しいただき次回こそご満足いただけますよう、心からのおもてなしをさせていただきたく存じます。またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽21】口コミで人気のエッグベネディクトや野菜のしゃぶしゃぶ等を楽しむ朝食ブッフェ付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆スタンダードツイン【リニューアル】】
サービス2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 仙台ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月27日 18:15:03
-
部屋の眺めが屋上みたいで全く外の様子が見れず
せっかくのクリスマスの宿泊なのだから配慮があってもよかったのでわ!
それと夕食も館内もう少し低料金と
ガストの宅配の事もそちらで案内しても良いかと
朝食も種類が少な過ぎて和食の時にたべる物が少ない
何度か利用してますが
今回は、最悪でした!
残念です- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- 仙台ロイヤルパークホテル 2014年12月28日 11:56:48
-
この度は仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたのにご期待に添えず申し訳ございません。お客様からのご意見を参考にさせていただき、サービス向上に努めて参ります。是非、機会がありましたらまたのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】口コミで人気こだわりの朝食ブッフェ付き宿泊プラン~30日前までの早期予約でお得にステイ!
- ご利用のお部屋
- 【フォレストサイド スタンダードダブル【喫煙】】
サービス2
投稿者さんの 仙台ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月18日 23:48:10
-
宿泊予約をした時、いくつか質問をしたのですが、その返答を頂くのにこちらから何度か催促メールをして数日後に漸くメールを頂きました。
チェックインの時、込み合っていた事と私の後から来た方を先に案内し、チェックインするのにかなり待たされました。
部屋、お風呂とも思ったよりも狭かったし、窓からの景色?無いですね。入口のドアの閉まりが悪く苦労しました。
安いプランだと値段なりの部屋なのかな~と・・・
それからプラン内容に記載されていたはずの女性用アメニティを頂けませんでした。
気づいたのがチェックアウト後だったのですが、一応それも込みでの宿泊料金じゃないのかなとちょっと損をしたような気分で残念です。
良かったのは朝食とアウトレットを利用するには立地条件が良いことです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 仙台ロイヤルパークホテル 2013年08月19日 16:29:00
-
この度は仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またご投稿もいただき重ねて御礼申し上げます。しかしながらメールに対する返信の件やアメニティの件等ご不快な思いをさせる結果となり大変申し訳ございません。お客様ひとりひとりに対し、ご満足いただけるサービスを提供できるよう改善に努めてまいる所存です。なお、入り口のドアの件は改善いたしました。ご投稿誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ベッド&ブレックファスト:駐車場無料でお車でも安心♪朝食はお庭の見えるガーデンレストランで朝7時から
- ご利用のお部屋
- 【フォレストサイド スタンダードツイン】
サービス1
011atsさんの 仙台ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 011atsさん [40代/男性] 2023年11月15日 18:52:35
-
部屋も広く、見晴らし、清掃も素晴らしく快適に過ごせました。レストランでの料理の質、量はちょうど良く、スタッフの方の配慮もあり安心して食事ができました。
残念なのはラウンジでの説明が不足だったこと。宿泊者は無料と話しだったので、案内されるまま席に着いて、無料かと思ったらしっかり支払いありました。
わざわざ無料と同じドリンクをお金支払って飲むのって訳がわかりません。すごくがっかり。
それから、朝方ベランダから庭を眺めていたら外のソファにクッションを投げるスタッフを目撃してしまいました。朝からとても嫌な気持ちになりましたので、誰に見られているかわかりませんから緊張感を持ってほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 仙台ロイヤルパークホテル 2023年11月18日 08:14:10
-
この度は、仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご宿泊に関しましてご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中はお部屋でごゆっくりお寛ぎいただけたご様子で何よりでございます。しかしながら、ロビーラウンジのご利用におけるスタッフの説明が不十分だったため、お客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。本来ならば夕方17時以降からご宿泊のお客様のみが、お泊りいただくプランによって無料あるいは有料でご利用いただける旨のご案内を行うべきところ、配慮に欠けたサービスでありましたこと深くお詫び申し上げます。
また、スタッフの行動においてもこのようなお言葉を頂くことは大変お恥ずかしい限りでございます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、改めて社員教育を徹底し、至らなかった点の改善とともにご満足いただけるホテルとなるよう精進してまいりますので、ぜひまたの機会を賜れますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ガーデンのライトアップと楽しむアニバーサリーステイ 夕・朝食/ラウンジ付き
- ご利用のお部屋
- 【ノーブルスイート(ガーデンビュー)】
サービス1
投稿者さんの 仙台ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月22日 14:27:29
-
大人2名、幼児1名(添い寝)で予約しました。電話での女性スタッフに、3つベッドが置いてるけど添い寝タイプでの予約だから使用した場合3890円別途頂きます。と言われました。まだ2歳の子供なので遊んで動き回ってベッドの上に乗ったりしないか見張ってないといけず子供を何度も注意してリラックスできませんでした。部屋に設置してる物なのにそんなに使用してほしくないのでしたら、撤去するなりすればいいのではないでしょうか?こんなに、不親切なホテルは初めてでした。
朝食は美味しかったですし、朝食会場のスタッフさんもとても気持ちよかっただけに、残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 仙台ロイヤルパークホテル 2022年09月28日 08:36:06
-
この度は仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご朝食やスタッフへのお褒めの言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
予約の際には、スタッフの対応でお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
関係各位に共有し、今後このようなことが起こらないように改善いたします。
この度は、大変貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【BED&BREAKFAST】気軽にリゾート気分! 朝食/ラウンジ付き
- ご利用のお部屋
- 【ラグジュアリーファミリールーム(ガーデンビュー)】
サービス1
マサ81490867さんの 仙台ロイヤルパークホテル のクチコミ
- マサ81490867さん [50代/男性] 2020年11月25日 10:20:48
-
フロントの男性担当者が人間味がなく
ロボットで対応された感じでした
心を込めた対応だと全体評価が高くなると思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 仙台ロイヤルパークホテル 2020年12月08日 19:21:46
-
この度は仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様のご期待に沿えないサービス、また、適切なサービスをご提供することができず、誠に申し訳ございません。
サービスの向上を目指し、精進して参ります。
ご貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ(素泊り) 【Wi-Fi全室無料!】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードハリウッドツイン【リニューアル】】
サービス1
投稿者さんの 仙台ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月27日 12:32:52
-
以前と比べると接客の質が格段に落ちている。
15時にフロントにチェックインに向かうと、「チェックアウトですか?」と。
(プランから言って、15時にチェックアウトする人はほとんどいないのに)
慌てて、スタッフは、チェックインですかと訂正したが、何か失礼。
チェックインの手続きが終わると、ウェルカムドリンクが出された。
以前は、手続きが始まる前に、出されていたが。
細かいところだが、明らかに質が落ちている。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 仙台ロイヤルパークホテル 2020年11月11日 20:07:35
-
いつも仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
チェックインの際に、ご不快な思いをさせてしまいまいまして、申し訳ございませんでした。
現在ホテルでは「ランタンが灯るひかりの森」というガーデンイルミネーションを行っております。ぜひ、こちらもまたの機会にお楽しみいただけたらと思います。
この度は、大変貴重なご意見を本当にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【鉄板焼きで楽しむ宮城の味】目の前で焼きあげる仙台牛ステーキディナー付
- ご利用のお部屋
- 【テラスジュニアスイートツイン【リニューアル】】
サービス1
投稿者さんの 仙台ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月23日 16:23:56
-
備え付けのドライヤーを使ったら、消えたりついたり接触が悪く、しばらくしてバンっと大きな火花がでてすぐ使用中止したが、近くのシーツには燃えかすが散らばっていた。フロントに電話しドライヤーが壊れたと伝えたが、来た時は新しいドライヤーを持って来てくれず、こちらから、新しいドライヤーを持って来て下さいと頼んでから持ってきた。
壊れと連絡したのにもかかわらず、新しいものを持たず来たのには、不信感。シーツが燃えカスで汚れたのも見せたのに、取り替えようともせず。
幸いやけどまではいかなかったものの、とても熱く子供もビックリしていたのにチェックアウトの時も同じ人だったのに、何事もなかったかのようにしていたのがありえない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 仙台ロイヤルパークホテル 2019年09月30日 06:51:05
-
この度は仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ドライヤーに関しまして、危険な思いとご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
設備面でもチェックを怠り、接客面でも壊れたら新しい物をお持ちすると言う当たり前の事が出来ず申し訳ございません。
スタッフの指導を徹底すると共に、全社にて共有させていただき、改善を図りたいと存じます。
この度は、ご貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。
次回ご利用の際はこのような事がないように致します。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【レギュラープラン】朝食付き 「駐車場無料」
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆ガーデンサイド ラグジュアリーツイン】
サービス1
投稿者さんの 仙台ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月03日 12:35:18
-
しばらくぶりの利用でした。以前はよく利用していましたが今回で印象が変わりりました。
①団体客が宿泊するので朝食会場の混雑が予想されます的な情報や時間などを教えて頂けな いものなのでしょうか?
朝食ビュッフェ会場に行くと並んでいる状況。
漸く席に案内されるもサラダ漬物以外おかず無し。
シェフの前には10人ぐらい並んでいた。
結局時間が読めないので食べなかった。
②団体客と別フロアにして欲しい。
ホテル側が悪くはないが同じフロアだったので夜中までドアの開閉や
話し声がうるさく寝不足気味です。
ビジネスユースなので致し方ないのでしょうか?
非常に残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 仙台ロイヤルパークホテル 2018年10月03日 23:48:47
-
いつも、仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在期間中大変ご迷惑をお掛けいたしまして、本当に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
お客様のご指摘事項に関しましては早急に社内にて共有させて頂きます。
この度は大変貴重なご意見をいただきまして、
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【in17:00-out10:00】ショートステイ(朝食付き)/カード決済限定
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆スタンダードダブル シングルユース】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ともむむさんの 仙台ロイヤルパークホテル のクチコミ
- ともむむさん [40代/女性] 2010年08月12日 20:14:41
-
ホテルステイが大好きなので、急にできた休日を利用して3日前に予約しました。
仙台駅からホテルまでフリーのシャトルバスがあるのでとても便利。
チェックイン時、フロントデスクのスタッフの対応がすごーく悪くてテンション↓↓↓
①前払い制にも驚いたが金額を間違う。
②クレジットカードを返し忘れる。
③部屋が決まらずキーケースのルーム№を何度か書き直す。おまけに「部屋の用意が出来るまでアウトレットクーポンを見ながらロビーで待っていて」と言われた。
えええええっ?チェックイン時間は過ぎているのにすぐに案内できないなんて・・・
④部屋に入って確認すると翌朝のミールクーポンがないっ(怒)あとでフロントデスクにとりに行くはめになった。
部屋は女性一人でステイするにはクリーンで十分な広さ、アメニティも◎
ブラウン管のアナログTVにはビックリ(笑)
イブニングカクテルのサービスでは、キレイなガーデンシートにゲストは私一人。
10分待ってもカクテルこない???そのうち若いカップルがきて、そちらにはすぐにカクテルが・・・私を見たスタッフが慌ててカクテルを持ってきて「大変お待たせしました」って!!!
翌朝のモーニングビュフェはすごく期待していたのに、超残念なことが・・・
お料理がなんだかパッとしないのでスタッフに聞いてみたら、「夏休みでお子様中心のメニューを用意しているから、大人のお客様は休み中は避けた方がいい」って。そんなことってあるんだぁ・・・確かにファミリーのゲストが多いけど・・・ガックシ↓↓↓
汐留や横浜のロイヤルパークをイメージして来たのでかなり残念(涙)
仙台だから仕方ないのかなぁと思いつつ、ホテルを後にしました。
ゲストとダイレクトに接するスタッフの対応ってかなり重要だと思う。
森に囲まれたステキな立地あるホテルなので、サービスももっともっとレベルアップして欲しいと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 仙台ロイヤルパークホテル 2010年08月14日 18:04:07
-
この度は仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、ご投稿もいただきありがとうございます。
しかしながらこの度は数々の至らぬ点に誠に申し訳なくお詫び申し上げます。接客を生業とする私共にとって、まずお客様への対応が重要な項目です。ご投稿いただいたサービスももっともっとレベルアップして欲しいというご期待に応えることができるよう努めてまいります。またお越しの際に良くなったと言われるよう今回の件を肝に銘じ改善いたしますので、次の機会にもご利用くださいますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【アウトレットへGO】楽々ショッピング&ステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム シングルユース】
サービス2
投稿者さんの 仙台ロイヤルパークホテル のクチコミ
女性スタッフが無愛想。食事も美味しくない。朝のブッフェはとり辛い、頼めない、並べない、種類がない、(スクランブルエッグがないホテルは初めて!!)飲み放題のコースなのにいちいち瓶のふたが閉まっていて、スタッフを呼ばないと注げない。からのコップを見ながら素通り。インもアウトも手間取る、自動販売機や売店もない、部屋のテレビは棚の中に入っていて決まった席でしか見られない。何もかも優しくないホテル。これで一流の値段とはあきれる。二度と行かない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様をご満足させることが出来ず、不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
今回お客様からいただいた、ご意見につきましては、早急に社内にて共有させていただき、再発防止に向けて取り組んでいきたいと、考えております。
貴重なご意見、ご指摘をいただきまして、本当にありがとうございます。