設備・アメニティ5
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツかまくら大船 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月13日 14:26:12
-
今回、義父の葬儀、告別式に参列される方と私自身の宿泊施設として利用させて頂きました。その旨は予約の際にコメント入力させて頂いたのでホテル側もご理解頂いていたかと思います。2月9日にその予約確認のためフロントに直接うかがいました。その翌日精算でうかがったところ間違えた名前で登録されていたり、部屋数が合わなくなったり、料金が追加となるということなど不手際が重なり30分以上も精算に時間をとられてしまいました。前日にお伺いしたにも関わらずなぜこんなことになるのか理解に苦しみます。また利用目的もお伝えしているのですから時間がないこともご理解頂きたかったです。その夜チェックインに私自身がお伺いしたところまた予約がないと言われました。私自身の名前がまた違っていたようです。さらに前日に行った追加精算が間違えていたとのことでご返金の申し出がありました。さらに不手際が重なりましたが長くなってしまいますので直接責任者の方に事情説明をさせて頂ければと思います。しかしながら、本来満室で不可能なはずだった同室連泊を可能にして頂いたことや参列者の方には不手際がなかったことは感謝しています。それではご連絡お待ちしております。
【ご利用の宿泊プラン】
新春限定 ビジネスプラン
ツイン【禁煙】- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2010年02月
- JR東日本ホテルメッツかまくら大船 2010年02月17日 13:58:11
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございました。この度の不手際により皆様に多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと、深く反省しております。大変申し訳ございませんでした。この度の不手際は全て人為的ミスが重なり、恥ずかしい限りでございます。今後はこのような事を二度と起こさぬよう、スタッフへの再教育を行い、私自身も更なる勉強をしていく所存でございます。どうぞご容赦の程よろしくお願い致します。これからも当ホテルメッツかまくら大船をご利用いただけますよう是非よろしくお願い致します。 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 新春限定 ビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】】
設備・アメニティ4
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツかまくら大船 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月26日 18:30:18
-
駅から歩いて近いのですが、歩道橋からだと迷い向かい側からだと横断歩道が遠回りでした。部屋はトイレとお風呂が広め、シャンプー、リンスもきしまず良かったです。室内もキレイで新しい感じ。ただ、夜がうるさかった。隣や向かい側の客の声が廊下に聞こえていて、夜の3時になっても隣のキャハハと笑い声が聞こえて眠れない。翌朝、隣の部屋はU字ロックで開いた状態で誰でも出入りできる様になっていた。数人で来て入れ替わりしていたのかもしれない。近隣部屋の客の質が悪すぎた。フロントにさっさと連絡しておけば良かった。チェックインの時対応した人が説明面倒くさそうな雰囲気だったので遠慮してしまった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- JR東日本ホテルメッツかまくら大船 2021年08月28日 17:03:37
-
この度はJR東日本ホテルメッツ かまくら大船をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、隣室の騒音の件でお客様に大変ご迷惑をお掛けしました。
誠に大変申し訳ございません。
今後は館内巡回を更に強化し、お客様が快適にお休み頂けるよう努めて参ります。
また対応をしたスタッフの対応が悪く、ご不快ご迷惑をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
平素より従業員に対しましてお客様がご満足頂けるよう常に心のこもったサービス、態度、言葉使いができるよう、指導教育をして参りましたが、今回このようなコメントには大変心苦しく、努力の至らなさを痛感し深く反省する次第でございます。
今後このようなことがないよう、お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後はご満足いただけるよう、なお一層努めて参ります。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
支配人 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食なし】19時-11時ショートステイ 短い滞在でお得に
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【禁煙】2名利用】
設備・アメニティ4
もぐちびさんの JR東日本ホテルメッツかまくら大船 のクチコミ
- もぐちびさん [50代/男性] 2019年02月23日 15:33:40
-
まず、第一印象が悪かったです。JRのホテルなのに、最寄りのJRの大船駅からの案内が見当たらない。ホテルに電話して、場所を聞いたのですが、不親切極まりない。ホテルメッツは多くが駅に直結しているので、油断していた自分も悪いんですが、駅から迷わないで行けば5分くらいで、駅近なのに、駅に直結していると思い込んでいた勘違いと、ホテルマンの案内が紋切り型で全くお客様の立場に立っていなかったために、くたくたで一刻も早くチェックインしたかったにも関わらず、駅から30分近くもかかってしまいました。
アメニティはフロントで自由に取る形で充実していて、ホテルは新しく、お風呂も広めで気持ちよかったですが、チェックインまでにそこまで悪印象だと、とても総合的に良い評価はできません。また、泊まりたいかと言われれば…。食事も比較的おいしかったのに、残念です。ホテルのフロントマンって本当に大切だよなと改めて思ってしまいました。やっぱり、設備より人ですよね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- JR東日本ホテルメッツかまくら大船 2019年02月26日 19:02:13
-
この度はJR東日本ホテルメッツ かまくら大船にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
多くのホテルから当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
他のJR東日本ホテルメッツと異なり少々分かりづらい立地であるにも関わらず、駅からのご案内が不足しておりましたこと、さらにスタッフのご案内にも配慮が欠けておりましたこと、猛省しております。
あいにく駅の案内設置はすぐにとはいきませんが、スタッフの対応につきましては二度とこのようなことがないよう、全従業員に早急に指導致します。
これまで以上に従業員育成に尽力し、快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう努めて参りますので、不躾なお願いで大変恐縮ではございますが、引き続きJR東日本ホテルメッツをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。
支配人 竹田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食あり】18時-11時ショートステイ 短い滞在でお得に
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【禁煙】2名利用】
設備・アメニティ4
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツかまくら大船 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月06日 04:55:08
-
立地が良いからか、鎌倉市だからか
部屋の広さにしては代金が高かった。
ただ駅が近いのとバスロータリーが近いので、便利です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- JR東日本ホテルメッツかまくら大船 2015年06月08日 11:47:59
-
この度はホテルメッツかまくら大船にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
やはり、ご予約の混み具合によってご料金が異なりますので何卒ご理解を頂ければと存じます。
しかしながら、立地に関しましてお褒めの言葉を下さり嬉しく存じます。
当館横のロータリーからは、羽田空港行きのバスや鎌倉駅・藤沢方面へのバスが出ておりますので、アクセスには大変便利となっております。
今後もお客様のご満足を目指し、日々精進して参ります。
これに懲りず当館をご利用頂ければ大変幸いでございます。
ご投稿誠にありがとうございました。
支配人 安藤
- ご利用の宿泊プラン
- 迷ったらコレ!特典なしシンプルステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
設備・アメニティ3
横浜2009さんの JR東日本ホテルメッツかまくら大船 のクチコミ
- 横浜2009さん [60代/男性] 2022年02月22日 20:46:18
-
前回、鎌倉に用事があり、部屋もよかったし快適に過ごした。それもありすぐに次の(今回)予約をした。
今回は、2階の部屋で1)窓があかない(喚起ができない:フロントにきいたら「窓があかない部屋とのことで無理、との返事」、2)部屋が汗臭いなどあまり快適ではなかった。
アクセスがいいので次回も利用したいが、せめて次回は「窓があく部屋にしていただきたい」- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- JR東日本ホテルメッツかまくら大船 2022年02月28日 15:15:00
-
この度はJR東日本ホテルメッツ かまくら大船にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中ご迷惑おかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。JRの線路に面したお部屋と南側のお部屋は落下防止のため窓が開かない部屋でございます。
事前にホテルまでご連絡いただければ、窓が開くお部屋のご用意ができますので、お手数ではございますが、ご連絡いただければと存じます。
お近くにお越しの機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
支配人 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食なし】17時-11時ショートステイ 短い滞在でお得に
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツかまくら大船 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月30日 15:30:37
-
受付の接客はまずまずです
駅から5分で近くて便利
周りにコンビニ、スーパー、ドラッグストア、お食事処と何不自由ありません
水回りが不衛生でした
便器に汚れスジが多数
お風呂の栓の繋がった金具が錆びて黒くなっている
ドライヤーがちゃっちかった
電線の真横なので気になる方はきになるかも
バスローター、電車の線路と隣接しており
便利ととるか、どうとるかはお任せします
アメニティも最低限あって
ロビーで自分でセレクトできるのでここは好感が持てました
豪華なアメニティも肌荒れするので不用なので
前のバスローターリーからリムジンバスを使って
羽田まで行くはずが
夕方の渋滞で定刻通り来ず
結局電車で羽田まで行きました
朝、夕方はバスは微妙ですね- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- JR東日本ホテルメッツかまくら大船 2021年10月08日 17:54:31
-
この度はJR東日本ホテルメッツかまくら大船をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
アメニティへのお褒めのお言葉をいただき、大変光栄に存じます。
今後も、お客様により一層ご満足いただけるホテルを目指して、日々精進して参ります。
お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
支配人 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食なし】2連泊~4連泊限定清掃なし テレワークにおすすめ
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツかまくら大船 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月11日 22:20:26
-
特にありません。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- JR東日本ホテルメッツかまくら大船 2019年06月27日 17:35:34
-
この度はJR東日本ホテルメッツ かまくら大船をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、大船方面にお越しになる機会がございましたらJR東日本ホテルメッツ かまくら大船をご利用下さいます様、何卒よろしくお願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿をいただき重ねてお礼申し上げます。
支配人 竹田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食あり】お部屋タイプお任せプラン
- ご利用のお部屋
- 【おまかせ【禁煙】】
設備・アメニティ3
ヨシ1174さんの JR東日本ホテルメッツかまくら大船 のクチコミ
- ヨシ1174さん [40代/男性] 2019年03月28日 13:50:40
-
交通機関等の都合で、夜遅い時間にやっと到着。スタッフの方が事務的で笑顔ひとつなくチェックイン作業をしていた姿を見て、当日の疲れが倍増した気持ちになりました… 御社様はスマートな感じでの対応を心がけて接客をする方針でなのでしょうか? もしそうなら、スタッフの方は意味をはき違えていると思います。スマートとぶっきら棒とは全然主旨が違いますので!施設は駅のすぐ側で最高の立地条件なのに大変勿体ない気がします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- JR東日本ホテルメッツかまくら大船 2019年03月31日 19:36:52
-
この度は数あるホテルの中からJR東日本ホテルメッツ かまくら大船をお選びいただき誠にありがとうございます。
おもてなしの気持ちを大事にしなければならないホテルのスタッフとしてお客様からこのようなご指摘を頂戴することは反省しなければなりません。ご指摘いただいたことの重さを真摯に受けとめ、スタッフ教育を徹底致します。今後はこの様なことが無いようにスタッフ一同、努めて参ります。また大船へお越しの際はJR東日本ホテルメッツ かまくら大船をご検討頂ければ幸いでございます。
支配人 竹田
- ご利用の宿泊プラン
- ≪ホテルメッツ 札幌 開業記念≫【朝食あり】21時チェックインのショートステイ
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム2名利用【禁煙】】
設備・アメニティ3
toranekisansanさんの JR東日本ホテルメッツかまくら大船 のクチコミ
- toranekisansanさん [50代/男性] 2018年08月04日 04:35:24
-
夫婦旅行で連泊しました。
駅から遅めの徒歩で10分以内くらいなので便利です、ただし最初は道順がわかりづらいです。
スタッフの方々のサービス対応はとても気持ちの良いものでした、有難う御座います。
リニューアルして1年経って無いので当然館内も部屋もキレイで気持ちが良く、室内の清掃も普通にキレイで嫌な臭いもありませんでした。
見た目がおしゃれなガラス扉になっている冷蔵庫が不満でした。なかなか冷えない、温度調整も付いてない、しかも冷凍室部分も無いのでアイスクリームを買って風呂上がりに食べるとか、ペットボトルケース用の保冷剤を冷凍できない。ごく普通のよくある真四角の小さい冷蔵庫(冷凍室付き)の方が断然実用的だと思います。
食事ですが他のレビューにも散見されるように若干の不満はありましたが値段相応と考えれば妥当かもしれません。そしてこれも他のレビューにありましたけど、、、お皿ですが食器洗い機から出してそのまま重ねられてくるので濡れたままです。しかも若干の汚れが残っているのもあり、せめて拭いてから出すべきでは?と思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- JR東日本ホテルメッツかまくら大船 2018年08月04日 18:38:29
-
この度はホテルメッツかまくら大船をご利用頂き誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂き恐縮でございます。
しかしながら、冷蔵庫の件につきましてご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
家庭用の冷蔵庫と比べると音は静かなのですが冷えが弱く、冷凍機能も備えてはいません。
冷凍品につきましてはフロントにて事務所用の冷蔵庫にてお預かり致しますのでご了承下さいませ。
レストランにつきましては今後の課題として受け止めより良い朝食を提供出来るよう改善していきます。
お客様にとってより快適にご滞在いただけるよう、今後も精進して参る所存でございます
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿誠にありがとうございました。
支配人 根本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食あり】2連泊以上ならコレ!2日に1回の清掃でお財布にも地球にも優しい
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム【禁煙】2名利用】
設備・アメニティ3
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツかまくら大船 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月02日 14:10:58
-
特別にサービスが有る訳でもなく普通でした。
今はビジネスホテルでも色々サービスがあるので…コーヒーとかサービスがあっても良いと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- JR東日本ホテルメッツかまくら大船 2018年05月02日 20:47:59
-
この度は、ホテルメッツかまくら大船をご利用頂まして誠にありがとうございます。
フロントサービスに関しましては貴重なご意見を賜り重ねまして御礼申しあげます。
今後すぐの改善は難しいのですが、お客様のご意見にお応え出来ますよう精一杯努めて参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 根本
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆開業記念◆◇ホテルメッツかまくら大船リニューアルオープン☆応援プラン☆(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツかまくら大船 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月02日 10:48:33
-
鎌倉観光で初めて利用しました。
立地は駅前なので良かったですが、部屋のトイレの黒ずみとバスの水垢が気になりました。まぁお風呂に入れて、寝られればいいって人には大丈夫だと思います。せっかく入浴剤が用意してあるのにあれでは湯をはる気になりません。残念です。あと一番気になったのは、朝食の食器の汚さです。ドリンクのバーのコップは水垢はもちろん、よくわからない汚れがついていました。ストローにも何かソースの乾いたようなゴミがついていました。朝から嫌な気持ちになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- JR東日本ホテルメッツかまくら大船 2017年03月13日 17:22:37
-
この度はホテルメッツかまくら大船にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在中はバスルーム等の清掃やレストラン食器類の汚れ等、お客様には不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回ご指摘いただいた件につきまして、私共のホテルでは地下水を水源としておりますが、水道水よりもカルシウムやマンガン等のミネラル分が豊富に含まれている為、その成分が固着してしまい
清掃を実施してもバスルームやトイレに付着し累積してしまいます。レストランの食器につきましても同様の状況でございます。
客室の清掃では通常の清掃以外にも定期的に専用の薬剤等を使用し除去しておりますが、今後はお客様に不快感を与えないよう、除去する期間を早める等、対策してまいります。
また食器以外の汚れに関しましても、レストランの責任者に指導致しまして、再発防止に努めてまいります。
今回お寄せいただいた貴重なご意見を参考とし改善に繋げていくと共に、より良いホテル作りを目指していきたいと考えております。
今後もホテルメッツかまくら大船をご愛顧くださいますよう、心よりお願い申し上げます。
支配人 安藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【新江ノ島水族館】入場引換券付プラン レイトアウト特典(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム2名利用【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツかまくら大船 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月16日 01:28:46
-
駐車料金がスマホサイトでは15時~翌11時1000円としか記載されていないのに1500円かかりました。
お部屋の独特な臭いと空調機の音が気になりました。
洗面所の洗面ボールの縁に汚れがこびり付いていて残念でした。一見きれいに掃除されているようなのにがっかりしてしまいました。
自動販売機の場所が分からないのでフロントへ電話しましたが、しばらく鳴らしても出なかったのでホテル内を探して飲み物を買いました。
素泊りプランがあれば嬉しいです。朝食は行きたいお店があったので結局ホテルでの朝食はしませんでした。素泊りで価格も少しお安くなればまた利用したいです。従業員の方の対応は良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- JR東日本ホテルメッツかまくら大船 2015年08月23日 04:52:30
-
この度はホテルメッツかまくら大船にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
数々あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いばかりさせてしまい申し訳ございませんでした。
まず、スマートフォン用サイトの駐車場情報ですが、確認をし、最新の情報に訂正致しました。
また、お部屋の清掃不備に関しましては清掃スタッフに確認をし、お客様のお泊りになられた客室の清掃を致しました。
他のお部屋に関しましてもこの様なことがない様より注意徹底致します。
ご内線に関しましてですが、夜間の時間帯などですと、どうしてもスタッフの人数上すぐにご対応出来兼ねる場合がございます。
それでもお部屋番号を確認し、折り返しのご連絡が出来る様対応を改善して参ります。
素泊まりプランに関しましては、今後の課題として検討させて頂きたいと存じます。ご意見参考にさせて頂きます。
数々の不手際の中、スタッフにお褒めのお言葉を下さり大変嬉しく存じます。
今後はお客様に快適にお過ごし頂ける様ご意見を参考に改善して参ります。
これに懲りず、当館をご利用頂ければ幸いにございます。
ご投稿誠にありがとうございました。
支配人 安藤
- ご利用のお部屋
- 【アネックスダブルルーム(禁煙)2名利用】
設備・アメニティ3
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツかまくら大船 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月25日 16:32:55
-
ビジネスで利用するなら問題はないと思います。
家族で利用しましたので、その観点で評価しました。
朝食バイキングの種類が少なすぎること、朝、テレビを見ていると5分置きくらいに画面が真っ暗になり、見られなくなったことが不満でしたが、それ以外は普通のビジネスホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年03月
- JR東日本ホテルメッツかまくら大船 2015年04月28日 09:46:01
-
この旅はホテルメッツかまくら大船にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご朝食や、設備の面に関しましてご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
ご朝食でございますが、お客様のお声を参考に良い方向に改善出来ればと検討中でございます。
お部屋のテレビでございますが、早急に確認し補修致しました。
今後もお客様からのお声を真摯に受け止め、
サービス・施設面の充実に努めて参りますので、
機会がございましたら、またお越し頂ければと存じます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
支配人 安藤
- ご利用の宿泊プラン
- 迷ったらコレ!特典なしシンプルステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【アネックスシングル2名利用【禁煙】】
設備・アメニティ3
ROYALTIGERさんの JR東日本ホテルメッツかまくら大船 のクチコミ
- ROYALTIGERさん [40代/男性] 2014年11月30日 15:50:54
-
禁煙で予約したが、喫煙部屋に変更された。
理由は、部屋が取れなかったとのこと。。。
だったら何故ネット上では予約完了にできたのか?
禁煙が無いなら、予約可能なプランにのせないようにして欲しい。
1人宿泊だからバカにしているとしか思えない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- JR東日本ホテルメッツかまくら大船 2014年12月03日 19:17:26
-
この度はホテルメッツかまくら大船にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
今回のご宿泊につきまして、お客様ご自身で喫煙のお部屋を予約されておりましたので、ご予約内容の通りチェックインの際に喫煙のお部屋をご案内させて頂きました。
しかしながら、お客様の誤解を招く様なご案内をしてしまい申し訳ございませんでした。
末筆ではございますが、時節柄お身体にはくれぐれもご自愛の程お祈り申し上げます。
支配人 安藤
- ご利用の宿泊プラン
- 迷ったらコレ!特典なしシンプルステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【アネックスシングル『喫煙』】
設備・アメニティ3
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツかまくら大船 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月29日 13:01:53
-
風呂の水がつまり、流れなかった。
明らかに掃除が不十分!
残念ながら期待外れです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- JR東日本ホテルメッツかまくら大船 2014年06月29日 15:37:56
-
この度はホテルメッツかまくら大船にご宿泊を頂き誠にありがとうございました。
ご滞在中、ご不快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。
お客様からご意見を頂戴し、すぐにお部屋の排水を点検させて頂きました。
今後はこの様なことの無いよう、施設の点検に努めて参りたいと存じます。
機会がございましたらまた当館をご利用頂ければ大変嬉しく存じます。
ご貴重なご意見を誠にありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 迷ったらコレ!特典なしシンプルステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム禁煙】
設備・アメニティ3
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツかまくら大船 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月09日 21:18:51
-
毎回何らかの苦情を書いていますが、それでもこちらのホテルに宿泊するのは他でもない、こちらのホテルが気に入っているからです。それだけです。ただ何事も無く普通にチェックインして何事も無く普通にチェックアウト出来れば良いのです。今まで、こちらが不愉快に感じることが色々ありました。数えきれないくらいあります。一流の接客は望みません。お客さまを不愉快にさせるような言動をひとつでも減らしてください。宜しくお願いします。ホテルメッツは私のお気に入りの場所なのですから。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- JR東日本ホテルメッツかまくら大船 2012年09月12日 17:45:42
-
いつも当ホテルをお選びくださり大変に感謝しております。
何度となく不愉快なご滞在となってしまった後にもご利用頂き心よりお礼を申し上げます。
「ホテルメッツは私のお気に入りの場所」
とのお言葉はスタッフ全員で大切に致します。
暖かい投稿に感謝すると共にご指摘の内容は
真摯に受け止めて
最低でも普通のチェックイン・チェックアウトが
出来るように精一杯の努力を致します。
これからもメッツかまくら大船を
よろしくお願い申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★レディースプラン★
- ご利用のお部屋
- 【アネックスシングル『喫煙』】
設備・アメニティ3
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツかまくら大船 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月18日 20:45:49
-
東京を観光し、湘南・鎌倉への中継地として宿泊しました。
2008年頃から数回泊まっていますが、最初の印象がとても良かっただけに、最近の劣化が本当に悲しいです。
なかでも、清潔感の低下が著しいです。
まず、客室の空気。くぐもった生活臭で、絶対的に換気が足りないです。
次にお風呂場。蛇口の水垢がすごく、気持ち悪かったです。
そして朝食。まず、レストラン入口の窓が手垢で汚れていました。また、グラスの水垢や、欠けている食器も気になりました。
よく施設からのコメントにある「清掃スタッフに注意します」というレベルは越えていると思います。難しいでしょうが、一回客として泊まれば分かると思います。
その他にも、接客態度(特に若いスタッフ)や、朝ごはんが選択制ではないといった部分も気になります。
こんなコメントをする日がくるとは思わず、本当に残念です。立地におごらず、努力していただきたいと思います。窓から見える湘南モノレールが素敵なだけに、もったいなさすぎです…。
よろしくお願いします。
【ご利用の宿泊プラン】
★レディースプラン★
シングル『喫煙』- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- JR東日本ホテルメッツかまくら大船 2011年08月19日 01:59:06
-
いつもメッツかまくら大船をご利用くださりまして
誠にありがとうございます。
何度もご宿泊頂いたお客様よりの感想、
スタッフ一同で真摯に受け止めさせて頂きます。
ホテルでは、清潔感の欠落は致命的と感じております。
全員で再度の確認を行い一から
接客態度・清掃方法を見直したいと思います。
朝食は和食・洋食・近隣の松屋の中から選択可能
でございますが説明不足があったと反省しております。
せっかく当ホテルをご愛顧頂いておりましたのに
残念でなりません。
次回のご利用の際には好印象となりますように
最大限のサービス向上をいたします、
大変に貴重なご意見を賜り本当にありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★レディースプラン★
- ご利用のお部屋
- 【シングル『喫煙』】
設備・アメニティ3
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツかまくら大船 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月02日 17:34:03
-
以下、マネージャーに直接伝えたことです。
4/30のチェックイン時(15:30過ぎ)に室温が高くなっていた(蒸し暑く感じた)ので、エアコンで少し冷やそうかと思った。
が、「運転切換管理中」との表示が出て「送風」にしかならなかった。
フロントに電話で訊いてみた。
折り返し電話があったのは10分後。
「この時期は送風だけの設定にしている。フロア毎に一律の設定にしかできない」との一点張り。
窓を開けたら目の前をモノレールが走っているのでうるさい。
結局は「冷房」にしてくれた。
サービス業ではなく、役所かと思ってしまった。
できないならできないで、HPにそう書いておく(記載があったら申し訳ない)ことが必要ではないか。
できるなら最初から柔軟に対応してくれると良いな、という感想をもった。
増築した『アネックス』は部屋ごとにエアコンが調整できるとのこと。
初夏、秋にはよく見て選びましょう。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- JR東日本ホテルメッツかまくら大船 2011年05月06日 03:16:56
-
この度はホテルメッツかまくら大船をご利用頂きまして、誠に有り難う御座います。
ご滞在に際しまして、お部屋の空調及びスタッフの至らぬ応対で、お客様に大変不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。至らぬ点の多い私どもではございますが、お客様のお声をもとにホテルの改善・向上へとつなげて参ります。
この度は貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございます。また何かご質問やご提案などございましたらお気軽にお申し付け頂ければ幸いでございます。
誠に勝手ではございますが、また近隣にお越しになる機会がございましたらホテルメッツかまくら大船をご利用下さいます様、宜しくお願い申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- バリュープラン 不定期に登場します。
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル『喫煙』SD】
設備・アメニティ3
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツかまくら大船 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月15日 20:17:43
-
大晦日から新年に宿泊(二泊)し、鎌倉に二往復しました。鎌倉などへの訪問拠点、立地としていい場所だと思います。食事(元日は、おせち料理)もふくめ概ね良かったのですが、この部屋で過去になにがあったのか、非常に○○臭く、加湿器(空気清浄器)が備えられ、部屋にあった「リセッシュ(防臭剤)」も使用したのですが、臭いが消えず、減らず、不愉快でした。 部屋を替えてもらおうとも思ったのですが、荷物を開いた後で、また初詣など鎌倉往復で忙しく、宿泊続けることになりました。全体に印象が悪くなかっただけに残念なことでした。(色んなお客さんが宿泊し、様々な「事故」もあることでしょう。)当方、医療看護関係者なので、「鼻」(臭いの原因が分る。)は確かです。全体としては、いい評価をしたかったのですが、上記一点が苦情となりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- JR東日本ホテルメッツかまくら大船 2011年01月20日 14:56:36
-
この度はホテルメッツかまくら大船をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご滞在中はお部屋の臭いで年末、年始とお客様に大変ご不快な気持ちにさせてしまい、この場を借りてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後このような思いをお客様にさせない様、清掃責任者と部屋の点検体制について今一度見直して参りたいと存じます。
しかしながら、お客様より立地や食事についてお褒めのお声を頂きました事は大変嬉しく思います。これからも皆様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し従業員一同、日々精進して参る所存でございます。
この度はご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございます。重ねてお礼申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】【楽天スーパーポイント10倍 感謝プラン】 限定5室
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】】
設備・アメニティ5
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツかまくら大船 のクチコミ
いつも横浜の実家に行く時に利用させて頂いています。
お部屋は綺麗だし、フロントの方は丁寧で文句なしなんですが、今回は朝食を利用して気分を害しました。
ドリンクの説明は無い、席を立って居る間に料理だけ置いてある、スタッフの女の子はだらしがなくやる気の無い態度、今まで何度も旅行していますが、あんな気分を害す朝食スタッフは初めてでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりホテルメッツかまくら大船をご愛顧下さり誠にありがとうございます。
レストランのご利用に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
レストランの担当者には至急確認を取り、指導する様申し伝えました。
お客様に気持ち良くお過ごしいただけます様、サービスの向上に施設の管理にと努めて参りますゆえ何卒これに懲りずご利用頂けます様お願い申し上げます。
お忙しい中貴重なご意見を下さり誠にありがとうございました。支配人