楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

屈斜路プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

屈斜路プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:787件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.56
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.92
  • 食事4.04

総合3

投稿者さんの 屈斜路プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-06-28 20:32:29

6月の下旬に宿泊しました。エアコンが壊れていた?ようで、26.7度と暑いまま過ごしました。フロントに伝えると、扇風機を持ってきてくれましたが全然涼しくならず、部屋の移動も提案してもらえましたが、荷物を再パッキングしたり着替えるのが面倒でやめたので、蒸し暑いまま一夜を過ごしました。
仕方ない?こととはいえ、つらかったです。
チェックイン前に、喫煙と禁煙を間違えて予約したため、部屋を変更してもらえないか問い合わせたところ、満室のため変更不可と言われたのに、「エアコン故障で変更してください。」と言われたのもふに落ちません。食事も冷凍ものが多いように感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
屈斜路プリンスホテル 2023-11-23 16:55:19

この度は、屈斜路プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

エアコンの不具合により、快適なご滞在ができなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。
また、扇風機のご提供が効果的でなかったこと、心苦しい限りです。ご不便をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。
部屋の変更に関しましても、スムーズにご対応できなかったこと、深くお詫び申し上げます。
お客様にとって心地よい環境を提供できなかったこと、大変残念に思います。
お食事についても、今後の改善点として真摯に受け止めさせていただきます。

お忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後、同様のトラブルがないよう努めてまいります。
どうぞまたの機会にご利用いただければと願っております。

ご利用の宿泊プラン
【60日前までの早期予約割引】早期割60宿泊プラン 夕朝食付き
ご利用のお部屋
【喫煙ファミリールーム(東館・4名定員)●】