楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

和歌山マリーナシティホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

和歌山マリーナシティホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1930件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.43
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.10
  • 食事4.34

総合1

投稿者さんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-04-30 13:25:31

子ども用のバスタオル、タオルがなかったのでフロントに電話したのだが、なかなか理解してもらえなかった。日本語がつうじないのかと思った。
夕食も期待したほどではなく、あまりおいしくなかった。
部屋のドアが重たく、ルームキーが昔のタイプなので子供がドアを開けることができなかった。
シャンプー、リンスなどのアメニティがロキシタンから変わっていて哀しかった。
ケーキセットがついていたので昼1:00くらいに行ったのだが、スタッフの対応がよくなく、他のお客さんがスタッフに起こって文句をいっていてあまり気分がよくなかった。またケーキの種類も多くなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
和歌山マリーナシティホテル 2013-05-09 10:00:57

この度は、ロイヤルパインズホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
又、数々のご指摘を頂き、大変申し訳なく拝見いたしております。
子供用タオルの件ですが、ご用意がなかったとのことでオーダーをいただいたものの、当人の理解が乏しく、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。再度お客様のニーズに迅速にお応えできるよう、教育してまいる所存でございます。
又、お部屋のドアはシリンダー式になっており、お子様には開けにくく不憫な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。施設のものと相談し、解決できるよう図って参ります。
シャンプー、リンスにつきましては4月より資生堂のものに変更いたしております。以前よりご利用いただいてますお客様には、何卒ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。
ケーキショップカテリーナでの不手際につきましても、大変失礼致しました。再度サービスの教育を徹底してまいります。
貴重なご意見やご指摘を頂き、誠にありがとうございます。これから精進して参りますので、あつかましいようではございますが、今後もご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★15周年記念★夕朝食付プラン【賑わい】~春~
ご利用のお部屋
【オーシャンビューバス・バルコニー付ツインルーム(40平米)】