サービス1
投稿者さんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月19日 06:42:24
-
チェックインの施設説明の際「前回2020年に利用いただいているので…云々」とフロントの担当者の女性が話し出しましたが、確かに利用しました。別の女性と。
宿泊業者として、こういう発言は有り得ないと思います。
今回は同伴した女性とチェックイン後大喧嘩になってしまい、全く楽しい滞在になりませんでした。
正直、訴訟レベルじゃないでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 和歌山マリーナシティホテル 2022年05月19日 19:30:28
-
平素より和歌山マリーナシティホテルをご利用頂き心より御礼申し上げます。
この度はお客様に対し、ご不快なお思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた点に関して、弊社スタッフがお客様に対し誤ったご案内を致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。担当スタッフには厳重に注意を行ない、今後このような事がないよう従業員教育を徹底して参ります。
この度は多大なるご迷惑をお掛けし本当に申し訳ございませんでした。
和歌山マリーナシティホテル
宿泊課マネージャー小畑
- ご利用の宿泊プラン
- 【和歌山の味覚満喫】季節の夕朝食付「イタリアンフルコース」プラン
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビューバス・バルコニーツインルーム【禁煙】】
サービス1
くまりん1278さんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ
- くまりん1278さん [40代/女性] 2015年01月30日 16:09:31
-
●悪かった点
ビジネス使いをしたい人には少々不便です。
◆駐車場が遠い。寒い時期はツライ。
◆近くにコンビニや繁華街がない。
まあコンビニは距離的には歩いていけないこともないのですが、夜遅くに海風が吹き荒ぶ中、車や人通りの少ない通りを歩くのはかなり厳しいものがあると思います。
朝の散歩やジョギングには良さそうですが。
◆スタッフは愛想が悪い。
一通りマニュアルを覚えてそのまま伝えるだけといった雰囲気が抜け切れず、コミュニケーションが取りにくい感じがしました。
全員が研修中のスタッフさんなのかと思いました。
都会のビジネスホテルで研修中のスタッフの方と比較してもレベルが低いと思います。
ロボットに受付してもらった方がこちらも気を遣わないし気がラクです。
あとはお部屋の入口近くの壁紙がかなりビリビリに破れていました。
帰る時に気が付きました。
●良かった点
◆朝食ビュッフェが良かったです。
以前にも宿泊したことがあり、朝食が良かったのでとても楽しみにしていました。
まぐろの解体ショーは私は興味がなかったけど、珍しいと感じる方々も多かったようで人だかりができていました。
地元の梅干しや梅ジュース、みかんのジュース等が楽しめるしパン派の人にもサブのおかずが充実していてとても良かったです。
北海道のヨーグルトもとても美味しかったです。
混み合うこともなく、ゆっくりと楽しめました。
◆お風呂と洗面所が広くて良かったです。
以前はオーシャンビューのお風呂付のお部屋だったのですが、今回はそうではないと少しがっかりしていました。でも、広々としていてゆっくり湯船に浸かることもできたのでとても満足できました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- 和歌山マリーナシティホテル 2015年02月03日 21:39:04
-
先日は和歌山マリーナシティホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
また、お忙しい中コメントをお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの対応やお部屋の壁紙など、万全の状態でお迎えできたとは言い難く、心よりお詫び申し上げます。
私どもは若いスタッフの多いホテルでございます。
ご指摘の通り、まだまだ不器用で未熟なスタッフもおりますが、「お客様に喜んでいただこう」「自分にできることを精一杯させていただこう」という熱い思いを秘めた者ばかりでございます。
彼らの思いをきちんとお客様にお伝えできるような振る舞いと言葉づかい、お客様の気持ちを汲み取る心を身につけられるよう、指導し、育ててまいります。
数々のホテルをお泊りになっているお客様ならではの視点でご覧いただき、お気づきになった私どものホテルの長所・短所をお知らせいただけたこと、感謝の念に堪えません。
立地等で駅前のホテルにはかなわないところもございますが、またお帰りの際にはサービス・客室の点でも及第点をいただけるよう、努力を重ねてまいります。
この度の貴重なコメント、本当にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【おひとりさま専用】お気軽旅プラン~朝食付~ スタンダードタイプ
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム(26平米)】
サービス1
投稿者さんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月24日 13:03:21
-
全体的に設備も良く良い思い出となりました。有難う御座います。
一点だけ、フロントの対応面におきまして苦言を申しあげさせて頂きました。
詳細は割愛致しますがホテル側として値段を把握せず、その後顧客に偽りの値段で売買されたことは以後お気をつけ下さい。その後の対応も疑問を感じましたたがよりよいサービス向上として参考にして頂ければ幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 和歌山マリーナシティホテル 2012年09月16日 12:20:16
-
この度はご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。担当スタッフ以外にもお客様の対応に失礼が出ないよう表記等も含め改善、徹底いたします。またのご来館をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【赤ちゃん歓迎♪】ベビーグッズ&貸切風呂付き ~ファミリープラン~
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビューバス・バルコニー付ダブルルーム(40平米)】
サービス2
投稿者さんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ
食事が出てくるのが遅く風呂の時間に余裕あるはずが休憩もできず走っていくはめに。部屋の風呂朝食はすごく良かった。
【ご利用の宿泊プラン】
【2食付!】個室貸切温泉ファミリープラン
オーシャンビューバス・バルコニー付ツインルーム(40平米)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
ご夕食でお料理をお出しするのが遅くなり、申し訳ございませんでした。
またのお越しを心よりお待ちしております。