部屋2
東京出張人さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 東京出張人さん [40代/男性] 2018年10月22日 23:08:43
-
エレベーターホールの前の部屋なので、エレベーターの「ポーン」という音がひどく、持参した耳栓をして寝ました。
また、枕もとのコンセントにスマホ充電器を刺して、(連泊だったので)2日目の朝はそのままに。だらしない私が悪いのか…掃除されたコードは、なんとベッドの足の下。コードがベッド下に入り込んだと思ったのでつい引っ張ってしまい、コードは破損しジャックは壊れました。幸い、ファミマもセブンも近くにあるので、仕方なく購入…。。。
ベッドサイドテーブルならいざ知らず、ベッドの足の下に入るとは、すごい偶然か故意なのか知りませんが。
博多にはいくらでもホテルはあるので、二度と泊りません。出張前であまり時間がなく地の利のないエリアで予約したのが凶と出て…。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- スカイハートホテル博多 2018年11月01日 21:21:28
-
この度はスカイハートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
まずはご指摘いただきましたお部屋の清掃につきまして、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
私どもの至らなさを痛感しており、重ねてお詫び申し上げます。
今後はお客様の安心で快適なご滞在の為、一から出直す気持ちで改善に努めてまいります。
もし次回ご利用いただけた際には、ご満足、そしてお褒めいただく事を目標に励んでまいる所存でございます。
最後になりましたがお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の貴重なご意見を糧に、精進してまいります。
副支配人 杉田
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊割引 2泊以上ならお得プラン!(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【☆☆☆ 禁煙シングル☆☆☆】
部屋2
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月24日 13:14:29
-
料金を考慮すればやむなしだが、部屋に清潔感が無く、朝食の種類が少ない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- スカイハートホテル博多 2018年07月30日 00:08:40
-
この度はホテルスカイコート博多をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋のご指摘につきましては、御迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごし頂けますよように、清掃強化に取り組んで参ります。
また、朝食の種類におきましてもメニュー構成等の改善の検討をさせて頂きます。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
副支配人 杉田
- ご利用の宿泊プラン
- 和洋食・朝食バイキング付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【☆シングル☆ 喫煙”可” ルーム】
部屋2
r0217rさんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- r0217rさん [30代/女性] 2018年05月28日 01:38:38
-
到着したら2名の方がフロントに居ました。1人の方は別のお客様に対応していてコーヒーなどあちらにございますのでと話していましたが私に対応した方は一言も言われなくて残念です。後部屋の引き出しを開けたら髪の毛が2.3本入っていて掃除をされてない事に驚きました。土曜日の宿泊でお値段も平日より高く正直違う所に泊まれば良かったと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- スカイハートホテル博多 2018年05月28日 20:33:55
-
この度はホテルスカイコート博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
まずはご指摘をいただきました、フロントでサービス致しております無料アメニティのご案内の件、そしてお部屋のお掃除の件につきまして、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
フロントでの無料アメニティサービスのご案内は、お越しいただきました全てのお客様にわかりやすくご案内するよう徹底いたします。
またお部屋にございます机の引き出しのお掃除も、今後同じことのございませんよう徹底させていただきます。
もし次回、挽回の機会をいただけましたなら、改善された姿をお見せできますよう、従業員一同で取り組んでまいります。
最後になりましたがお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
支配人 重松
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】 ゆっくり12時レイトチェックアウトプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(110cm) 喫煙”可” ルーム】
部屋2
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月23日 17:18:03
-
部屋全体が埃っぽい感じがしました。
ですが、立地は良かったので滞在するのには便利でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- スカイハートホテル博多 2018年02月24日 16:29:29
-
この度は、数あるホテルの中からホテルスカイコート博多をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見を頂きありがとうございます。
客室清掃時には換気を行い、お客様が快適にお過ごし頂けるように、努めて参ります。
当ホテルは、最寄りの地下鉄祇園駅(博多駅から1駅)より、徒歩約3分です。ホテル周辺には、ヤフオクドームやマリンメッセ行きのバス停が近くにあり、乗り継ぎ無しで行くことが出来ます。バスの乗り場や、バスの番号はフロントでもご案内致していますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
是非また、福岡へお越しの際には当ホテルをご利用下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち致しています。
フロント 益田
- ご利用のお部屋
- 【★セミダブル110cm★ 喫煙”可” ルーム】
部屋2
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月18日 14:48:55
-
価格安いとはいえ、バスルームが黒カビが多く不快でした。
前にも結構同じようなとうこうがあるのになぁ。。
立地はよいのでもったいないです。
テレビのリモコン説明書が実際のものと違いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- スカイハートホテル博多 2018年01月20日 09:20:37
-
この度はホテルスカイコート博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
まずはご指摘いただきました浴室につきまして心よりお詫び申し上げます。
お客様にご滞在の間、快適にお過ごしいただけなかった事、大変申し訳なく思っております。
またお部屋にありますリモコンのご案内が実際のものと違っていた事に関しまして、事前チェックにて見逃してしまい申し訳ございませんでした。
浴室につきましては以前にもおなじご指摘をいただいているにも拘らず、改善できていなかった事を深く反省し、お褒めいただきました当ホテルの立地以上にお部屋をご満足いただけるよう、今後は清掃担当とも連携を密に行い、お部屋の改善に努めて参ります。
もし次回、博多にお越しの際にご利用いただく事ができましたら、ご満足いただけるお部屋にてお待ちいたしております。
最後になりましたがお忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
支配人 重松
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりベーシックプラン
- ご利用のお部屋
- 【☆☆☆ 禁煙シングル☆☆☆】
部屋2
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月09日 19:21:29
-
9月6日~9月7日にかけて一泊二日で利用しました。
カップルにオススメのプランで予約したにも関わらず、ベッドが大きかっただけで、部屋の大きさ(広さ)はビジネスホテルで1人で泊まるのと同じサイズでした。広さに関しては部屋数のために仕方ないのかなとも思いましたが、部屋があまりにも汚かったです。汚いだけでなく、明らかに湿布を貼ったゴミや使用済ティッシュ等が床に落ちてる状態で部屋に通す意味が理解出来ませんでした。しっかりパスワード等を確認して設定したはずでしたが、Wi-Fiも全然繋がらず(電波が悪すぎて)、結局使えませんでした。
せっかくの彼女との旅行だったのに非常に残念でした。
おそらく2度と利用しませんし、他の人にもオススメしないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- スカイハートホテル博多 2017年09月26日 23:06:06
-
この度はホテルスカイコート博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
まずはお通ししましたお部屋の清掃不備につきまして、多大なご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び致します。大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたお部屋の清掃につきましてあってはならない事だと、ただただ恥ずかしく、またお客様をお迎えする状態でなかった事、猛省致しております。
私どもが何の為にホテルとして営業させて頂いているのか原点に立ち返り、改善を要する点を一つ一つ改善し、お客様にお褒めいただけるホテルになれるよう誠心誠意、努力致します。
お客様のせっかくのご旅行を台無しにしてしまい、お詫びしてもしきれない事ではございますが、もしも次回ご利用いただいた際には、お客様に快適にお過ごしいただき、笑顔でご出発していただけるホテルを目指して、従業員一同、精進させていただきます。
最後にお忙しい中、ご投稿いただきました事、心より感謝いたします。
ありがとうございました。
支配人 重松
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】 ゆっくり12時レイトチェックアウトプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(110cm) 喫煙”可” ルーム】
部屋2
リモーネ9852さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- リモーネ9852さん [40代/男性] 2017年03月13日 23:15:05
-
3月8日に宿泊しました。
立地等は特に言うことないかと思いますが、他の人も言われてますがお風呂が汚い!建物が古いのは仕方ないかと思いますが、浴槽が湯垢が見てわかるくらいこびりついていたのでお風呂は使用しませんでした!ほかのサービスが悪くないだけにすごく残念です!
そこさえ改善されればまた利用したいと思いますが、このままでしたらもう利用しないかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- スカイハートホテル博多 2017年03月17日 12:19:49
-
この度は、ホテルスカイコート博多にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
浴室の汚れにつきましては、不快感を与えてしまい申し訳ございません。再度清掃を徹底し努めて参ります。
最後になりましたが、貴重なご意見ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 和洋朝食バイキング付12時チェックアウトプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(110cm) 喫煙”可” ルーム】
部屋2
めがねをとったらさんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- めがねをとったらさん [50代/男性] 2017年01月23日 07:57:32
-
ユニットバスにまとまった髪の毛が落ちていた。
値段相応といえばそれまでだけど、気分が悪くなりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年01月
- スカイハートホテル博多 2017年02月08日 16:40:01
-
この度は、ホテルスカイコート博多にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
清掃につきましては、ご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。今一度、清掃のチェックを強化して参ります。
最後になりましたが、お忙しい中貴重な意見をご投稿頂きありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりベーシックプラン
- ご利用のお部屋
- 【☆☆☆シングルルーム☆☆☆】
部屋2
KIN518さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- KIN518さん [50代/男性] 2016年09月21日 16:56:23
-
駐車場が少なく、提携駐車場も無く、たまたま近くの駐車場が1台だけ空いたのでラッキーでしたが、予約できるようにした方がいいと思います。
また、エレベーターホールに置いてある灰皿に水がはられて無いために、エレベーター降りたところから息ができない程タバコの煙と臭いが充満しキツかったです。
禁煙ルームが満室で喫煙可の部屋に渋々泊まりましたが、あれだけ臭いならばせめて禁煙ルームより値段を下げて欲しいと思いました。(リセッシュは貸していただきましたが、苦しかったです)
また、値段の割には朝食もつかず、コストパフォーマンスが悪いと思います。
立地に頼った商売をしていると思われます。
せめて煙(匂い)の対策だけでもして欲しいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- スカイハートホテル博多 2016年09月22日 16:42:56
-
この度はホテルスカイコート博多へお越し頂きまして、誠にありがとうございます。
駐車場の件に関しまして、大変ご迷惑をお掛け致しました。提携駐車場のご案内も当館はやっておりません。申し訳ございませんが、御了承下さいませ。
エレベーターホールに置いております灰皿の件に関しまして、対処を致します。禁煙ルームのご準備が出来ず申し訳ございませんでした。事前の御予約にて承る事が出来ます。当館は喫煙と禁煙のお部屋がございまして、御予約時点での喫煙・禁煙の指定がない状況の御予約の場合、基本的には喫煙のお部屋でのご案内となります。予めご理解の程、お願い致します。煙の対策はさせて頂きます。
また機会がございましたら、次回の御利用をお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【★セミダブル110cm★】
部屋2
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月19日 18:09:06
-
今回の宿泊で得た教訓は「やはり連休時の宿泊は早めにRやS等の大手チェーンを予約すべし」です。今回はうっかり早めの予約を失念しており、空室があるのが当ホテルだけだったのです。低い評価の要因は1.朝食付けずに素泊まりでこの宿泊料金は私にとってはあり得ないコスパの悪さ。2.ユニットバスが20年前のシステム。昔のユニットバスはお湯と水のハンドルが別でお湯のハンドル回してもなかなかお湯が出ない、このくらいかなと思い水のハンドルを回してシャワー浴び始めるとその頃になってどんどん熱くなってくる、一旦停止したいと思ってシャワーと蛇口の中間位置にしてもお湯は止まらずお湯、水両方ハンドルを回して止めなくてはならず、その後湯加減調整を再度やり直し、そもそもハンドルを相当ぐるぐると何回も回さないとお湯も水も出が悪い、等イライラしましたよね。あのままです。不満点はこの2点につきます。でもこれだけで充分失格に値します。よい教訓をありがとう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- スカイハートホテル博多 2016年09月22日 16:00:48
-
この度はホテルスカイコート博多へお越し頂きまして、誠にありがとうございます。
クチコミでの御不満点、および不愉快な思いをさせてしまいました事について、大変ご迷惑をお掛け致しました。スタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。当館の反省点として、お客様の貴重なご意見は改善をしていく次第でございます。お湯と水の件に関しましても、今後検討させて頂きます。
今後ともスタッフ一同、施設面・コスト面の方は努力致します。この度のご宿泊誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆WiFi新しくしました◆ 素泊まりベーシックプラン
- ご利用のお部屋
- 【☆☆☆シングルルーム☆☆☆】
部屋2
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月12日 21:31:47
-
・エアコンの吹き出し口から結露がしたたり落ちてきた。仕方なくエアコンの下に新聞紙を敷いてしのいだ。
・浴室や冷蔵庫内が不快なにおい。特に冷蔵庫は、食べ物ににおいが移りそうで使う気にならなかった。
・ベッドの下にペットボトルが落ちていた。掃除が行き届いていない。
・立地は悪くないが、ホテル入り口の階段にスロープ等がなく、スーツケースを持って上がるのが若干不便。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年06月
- スカイハートホテル博多 2016年07月05日 13:21:19
-
この度はホテルスカイコート博多へお越し頂きまして、誠にありがとうございます。度々のお部屋の状況に関しまして、大変お客様にご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。エアコンの噴出し口の結露に関しまして、対処致しました。冷蔵庫のにおいに関しましても現在対処致しております。ホテル入り口の階段スロープに関しましては、対処できかねます。今しばらくお待ち下さいませ。この度の不手際大変申し訳ございませんでした。このようなことのないよう十分注意致します。その他のご質問・ご要望等ございましたら、ご連絡をお願い致します。この度のご利用誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【★セミダブル110cm★】
部屋2
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月08日 18:20:56
-
古い感じがありタバコ臭かった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- スカイハートホテル博多 2016年03月17日 10:19:12
-
この度はホテルスカイコート博多へお越し頂きまして、誠にありがとうございます。当館は老朽化しており、お客様に御迷惑をお掛け致しました。大変失礼致しました。煙草臭い部分では、全館禁煙ルームでは無い為、ご了承下さいませ。禁煙指定ございましたら、事前にご連絡をお願い致します。また機会ございましたら、是非お越し下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まり12時チェックアウトプラン●全室落ち着いたブラウン色のデュベスタイル羽毛布団に変わりました●
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(110cm)】
部屋2
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月28日 11:43:34
-
全体的にイマイチって感じです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- スカイハートホテル博多 2016年01月28日 15:12:24
-
この度はホテルスカイコート博多へお越し頂きまして、誠にありがとうございます。お客様からのご意見を参考に今後も努力いたす所存でございます。ご迷惑をお掛け致しました。この度のご利用誠にありがとうございました。是非機会がありましたら、次回のご宿泊をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ツインのシングルユース! 広いお部屋でゆったりとおくつろぎください♪
- ご利用のお部屋
- 【☆☆ツインルーム☆☆】
部屋2
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月11日 19:27:28
-
久しぶりに宿泊させて頂きました!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- スカイハートホテル博多 2015年06月18日 17:19:45
-
この度は、ホテルスカイコート博多に御宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お客様にまた、お目に掛かることができスタッフ一同大変嬉しく存じています。
今後も、より多くのお客様に満足頂けるよう日々、精進して参ります。
今後とも、当館を宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりベーシックプラン
- ご利用のお部屋
- 【☆☆☆シングルルーム☆☆☆】
部屋2
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月17日 04:02:02
-
7月14日に宿泊しました。立地条件的には申し分ないのですが、アメニティはまるで男性専用のビジネス並み。
部屋に入るとゴミ箱には前の宿泊者のゴミが残ったまま。床にもゴミが落ちてました。洗面所で水を使うと排水が悪いのか、トイレの床までビショビショ。サニタリーBOXも無くフツーのゴミ箱があるのみ。
さらにガウンのボタンは取れたままの物だったりとただただガッカリすることばかりでした。
立地条件が良かっただけにただただガッカリ感だけが残りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- スカイハートホテル博多 2014年07月18日 16:38:17
-
この度はホテルスカイコート博多へお越し頂きまして、誠にありがとうございます。
指摘を頂き、大変お客様に不愉快な思いをさせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
清掃に関しまして、今後清掃スタッフおよびフロントスタッフもすぐに改善するよう努力致します。洗面の排水も只今、改善策を考えており、老朽化も含め、考えている所でございます。
ご了承下さいませ。
今後努力していく所存でございますので、またの御利用おまちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まり12時チェックアウトプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(120cm)】
部屋2
もとおかさんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- もとおかさん [40代/男性] 2014年05月20日 11:32:50
-
少し離れた場所にあるのと、少々古いのであまり利用しません。
急に出張になった際にわりと取れやすいので、その時だけ利用しています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- スカイハートホテル博多 2014年05月24日 16:37:02
-
この度はホテルスカイコート博多へお越しいただきまして、誠にありがとうございます。
立地に関しましては、どうしようもできませんので、ご迷惑をお掛けするかとは思いますが、何卒またのご利用をお待ちしております。
宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりベーシックプラン
- ご利用のお部屋
- 【☆☆☆シングルルーム☆☆☆】
部屋2
wave3758さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- wave3758さん [50代/男性] 2013年02月09日 18:40:07
-
部屋の空調ボタンの周囲はホコリだらけです。
従来のドリップオンコーヒーサービスが無くなっていて残念。
今回泊まった部屋は、窓ガラスが数cmしか開かず、空気が籠ってしまった。
チェックインの際、千円札だけでお釣りを渡された。
(申し訳ないですがの一言もない、5,000札くらい置いていて当然ですよね)
チェックアウトの際、ありがとうや行ってらっしゃいませ等の挨拶がない。(これは毎回)
キーを受け取り、「はい、結構です」というのが当たり前なんですか?
一体どういう社員教育をしているのか?「接遇」が全くなっていません。
年々酷くなってきているように思います。
どこの国のホテルかと疑いたくなります。
私の部下だったら絶対許しません。
立地の良さだけで宿泊しています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 現金特価でお得! 和洋食・朝食バイキング付 現金お支払いプラン
- ご利用のお部屋
- 【☆☆☆シングルルーム☆☆☆】
部屋2
ガオおすわりさんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- ガオおすわりさん [50代/男性] 2013年01月17日 22:10:29
-
出張で1/15日に1泊しました。プランの内容からすると実質朝食付きで5,600円となりますので、この価格を基準に考えたいと思います。2階に宿泊しましたが、外廊下にびっくりしました。この時期に外廊下は厳しすぎますし、安全面でも心配です。部屋の広さは価格相当ですが、浴室に髪の毛が残っていたり、タオルに穴が開いていたり、オーバーフローのお湯が床に逆流してきたりと、浴槽の広さを除けば、まったくいいところがありません。テレビも小さくベッドから寝転がってみるには適しません。朝食は暖かかったものの、メニューは必要最小限といったところです。コーヒーポットも口が開いたまま保温されており、時間がたてば煮詰まってしまうことでしょう。クオカードにつられた私がいけないのですが、今回の選択は後悔しました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- スカイハートホテル博多 2013年01月20日 09:29:20
-
この度のご宿泊、誠にありがとうございます。
まずは数々のご指摘いただきました点につきましてお詫びいたします。申し訳ございませんでした。
ホテル自体の造りに関しましてはもともとマンションタイプでの設計でございますのですぐにどうする事もできないのですが、客室の清掃及び備品につきましては私どもの業務不十分でございます。今後、品質の向上に努力し業務を改善致します。もしも次回弊館をご利用いただける事がございましたら改善された結果をお見せできればと思っております。
今後とも弊館を宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 3000円クオカード+ポイント10倍+朝食付のお得プラン♪【冬得】
- ご利用のお部屋
- 【☆☆☆ 禁煙シングル☆☆☆】
部屋2
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月06日 20:52:39
-
前回利用時が良かったので今回宿泊。残念、洗面所のタオルが黒く油汚れがはっきりわかる状態、前泊者の髪の毛?いたるところに。換気扇の音も異常に大きく、隣室の音、満室でなければ工夫も考えられるのでは。?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- スカイハートホテル博多 2012年07月08日 06:31:36
-
この度も御宿泊頂きまして、ありがとうございます。
お部屋の清掃では、大変御迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
今後、このような事が無いように改善に努めます。
貴重な御意見を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】3000円クオカード+ポイント10倍+朝食付のシングルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【☆☆☆ 禁煙シングル☆☆☆】
部屋2
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
1泊素泊まりシングルで利用。
机の下に茶色い何かが落ちていて確認すると、
アーモンド1粒と残骸が落ちていた。
冷蔵庫等の隙間ならまだわかるが、
机の下のわかりやすい部分くらいは掃除してほしい。
以上。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスカイハートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋のお掃除の件につきまして、御迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後、同じ事が無いように清掃後のチェックを徹底し改善に取り組んで参ります。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
副支配人 杉田