楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スカイハートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.24
  • アンケート件数:1925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.23
  • 立地3.84
  • 部屋2.95
  • 設備・アメニティ3.03
  • 風呂2.75
  • 食事3.12
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

51件中 1~20件表示

食事5

投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月11日 08:32:59

部屋の電源管理が、キー差し込みで一括だったせいか、換気できていないようでした。最初に入ったときに部屋カビ臭く、風呂のカベがところどころカビていました。
色々と便利はよく、朝食もおいしかったのですが、細かいところで評価が下がってしまっているのは残念かなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
スカイハートホテル博多 2018年06月14日 12:04:57

この度はホテルスカイコート博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
まずはご指摘いただきました、お部屋の換気及びバスルーム清掃が行き届いておらず、大変ご迷惑をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様から頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め早急に清掃の者と今一度徹底させていただきます。
お客様が快適にご滞在いただけます様従業員一同で精進してまいります。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
次回のご利用を心よりお待ちいたしております。

フロント中野

ご利用の宿泊プラン
和洋食・朝食バイキング付きプラン
ご利用のお部屋
【☆☆☆ 禁煙シングル☆☆☆】

食事5

リモーネ9852さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

リモーネ9852さん [40代/男性] 2017年03月13日 23:15:05

3月8日に宿泊しました。
立地等は特に言うことないかと思いますが、他の人も言われてますがお風呂が汚い!建物が古いのは仕方ないかと思いますが、浴槽が湯垢が見てわかるくらいこびりついていたのでお風呂は使用しませんでした!ほかのサービスが悪くないだけにすごく残念です!
そこさえ改善されればまた利用したいと思いますが、このままでしたらもう利用しないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年03月
スカイハートホテル博多 2017年03月17日 12:19:49

この度は、ホテルスカイコート博多にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
浴室の汚れにつきましては、不快感を与えてしまい申し訳ございません。再度清掃を徹底し努めて参ります。
最後になりましたが、貴重なご意見ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
和洋朝食バイキング付12時チェックアウトプラン
ご利用のお部屋
【セミダブル(110cm) 喫煙”可” ルーム】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月21日 22:25:34

サービスのレベルは高いと思うが、いかんせん部屋がマンションの改修というかんじで、壁が薄く、隣りや通路(屋外も!)の音がとても気になる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
スカイハートホテル博多 2019年08月24日 21:02:37

この度はスカイハートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
まずは当ホテルのサービスを高く評価いただけました事、心より感謝申し上げます。
お客様からいただきましたお褒めの言葉は私どもスタッフの励みとさせていただき、これにおごる事無く今後も精進してまいります。
しかしながら建物の造りに関しましてはご満足いただけず、大変残念でございます。
お越しいただくお客様の快適なご滞在に繋げるべく、色々な角度から検討してまいります。
最後になりましたがお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

支配人 重松

ご利用の宿泊プラン
【和洋朝食バイキング付】 ゆっくり12時レイトチェックアウトプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】 セミダブルベッド110cm ルーム】

食事4

投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月14日 00:07:01

朝荷物だけ預けるのに受付に行きましたが、その時のスタッフの対応が最悪。そして15時チェックインした時のスタッフの対応も最悪。二人とも応用が利かない人でとても残念でした。そのほかの人はとても親切丁寧でした。たまたまホテル相当のスタッフに対応されたんだなと、残念に思いました。部屋は床が湿っぽい。お風呂はカビだらけ。スタッフの対応も良くないとなったので二度とここには泊まることは無い。ただ安いので仕方ない所。良いところは立地がとても良く、朝食は美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
スカイハートホテル博多 2019年08月23日 21:02:42

この度はスカイハートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
まずは朝のお荷物お預かり時、そしてチェックインの際にご対応させていただきました当ホテルスタッフのご対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
重ねましてお部屋の状態につきましても深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
数あるホテルから当ホテルをお選びいただき、お越しいただきましたお客様にご不快な思いをさせてしまいました事を深く反省し、誠心誠意改善に努めさせていただきます。
ただ、その後にご対応させていただきましたスタッフ及び当ホテル立地と朝食ではお褒めいただきました事、心より感謝申し上げます。
お客様からいただきましたご指摘を深く受け留め、お客様の快適なご宿泊となりますよう、スタッフ一同改善に努めてまいります。
最後になりましたがお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
もし次回ご宿泊の機会をいただけましたなら、ご満足いただけるご滞在をご提供できますよう精進してまいりますので、宜しくお願い申しあげます。

支配人 重松

ご利用の宿泊プラン
【和洋朝食バイキング付】 ゆっくり12時レイトチェックアウトプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】 セミダブルベッド120cm ルーム】

食事4

wave3758さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

wave3758さん [50代/男性] 2013年02月09日 18:40:07

部屋の空調ボタンの周囲はホコリだらけです。
従来のドリップオンコーヒーサービスが無くなっていて残念。
今回泊まった部屋は、窓ガラスが数cmしか開かず、空気が籠ってしまった。
チェックインの際、千円札だけでお釣りを渡された。
(申し訳ないですがの一言もない、5,000札くらい置いていて当然ですよね)
チェックアウトの際、ありがとうや行ってらっしゃいませ等の挨拶がない。(これは毎回)
キーを受け取り、「はい、結構です」というのが当たり前なんですか?
一体どういう社員教育をしているのか?「接遇」が全くなっていません。
年々酷くなってきているように思います。
どこの国のホテルかと疑いたくなります。
私の部下だったら絶対許しません。
立地の良さだけで宿泊しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ご利用の宿泊プラン
現金特価でお得! 和洋食・朝食バイキング付 現金お支払いプラン
ご利用のお部屋
【☆☆☆シングルルーム☆☆☆】

食事4

投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月06日 20:52:39

前回利用時が良かったので今回宿泊。残念、洗面所のタオルが黒く油汚れがはっきりわかる状態、前泊者の髪の毛?いたるところに。換気扇の音も異常に大きく、隣室の音、満室でなければ工夫も考えられるのでは。?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
スカイハートホテル博多 2012年07月08日 06:31:36

この度も御宿泊頂きまして、ありがとうございます。
お部屋の清掃では、大変御迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
今後、このような事が無いように改善に努めます。
貴重な御意見を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】3000円クオカード+ポイント10倍+朝食付のシングルプラン♪
ご利用のお部屋
【☆☆☆ 禁煙シングル☆☆☆】

食事3

投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月24日 13:34:00

風呂場の生乾臭がすごく気になった。タオルから臭いがするわけではなかったので、排水溝のメンテナンス
不足ではないでしょうか。とにかく臭いが強烈でした早急に改善した方がよろしいかと。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
とっても美味しい朝食付きプラン ◇◆キャッシュレス決済対応◆◇
ご利用のお部屋
【【電子タバコ】シングルルーム】

食事3

投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月23日 11:15:22

6月22日に宿泊しました。
Wi-Fiが遅く、シャワーの温度も低く、浴室のパッキンはカビがありました。
値段相応と言えばそうかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
スカイハートホテル博多 2022年06月27日 21:10:23

この度はスカイハートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
まずはご指摘いただきました、WiFi、湯温、浴室パッキンのカビにつきましてご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
WiFiにつきましては現在改善に動いており、お客様の快適なご滞在へと繋げてまいります。
シャワーの湯温につきましても改善に向け動いてまいります。
最後に浴室のカビにつきましては、換気扇の状態や浴室清掃を徹底し、いつでも清潔な状態としてまいります。
多くのホテルから当ホテルを選んでお越しいただけます大切なお客様に快適なご滞在としていただきお値段以上のご満足としていただくべく、スタッフ一同精進してまいります。
最後になりましたがお忙しい中、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
次回のご利用を心よりお待ちいたしております。

支配人 重松

ご利用の宿泊プラン
【早期割】7日前の予約ならお得な 朝食付きプラン ◇◆キャッシュレス決済対応◆◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】 シングルルーム】

食事3

投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月03日 18:18:11

ユニットバスに、スタッフ或いは前泊利用者の髪の毛が落ちておりました。それも2箇所(写真有)
トイレットペーパーのファイアホールドはしてありましたが、引っ張ったら約10cmで芯が現れました。つまり、ペーパー交換よりもペーパーの先を三角に折るファイアホールドを優先されたのでしょうか?
浴室周りは注意徹底しないと、一事が万事と捉えられてしまうと思います。
お気をつけくださいませ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
スカイハートホテル博多 2021年12月05日 09:39:30

この度はスカイハートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
まずはお部屋のお掃除につきましてご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたユニットバスの髪の毛につきましては、最終チェックの際の重点項目とし同じ事の無いよう努めてまいります。
またトイレットペーパーにつきましては早目の交換を徹底してまいります。
ご指摘いただきました事、心より感謝申し上げます。
今後もお越しいただきます皆様に、清潔で心地よいご宿泊をご提供させていただくべく、スタッフ一同精進してまいります。
最後になりましたがお忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。

支配人 重松

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】とっても美味しい朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】 シングルルーム】

食事3

投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月16日 02:36:11

シャワールームの壁に大きなカビ、シーツで隠すようになっていたが掛け布団の首元に大きなシミがあり。更に部屋着はめちゃくちゃ小さく前が止まらいほど。受け付けも愛想が良くないと言うか雰囲気が良くない人がいる。もう二度と泊まることはないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
スカイハートホテル博多 2020年02月19日 20:47:03

この度はスカイハートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
まずは頂戴いたしました数々のご指摘につきまして、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
まず浴室のカビにつきましては清掃スタッフと共有し、カビの除去に努めてまいります。
また掛け布団のシミにつきましては清掃時に気づくべき事でございました。
お部屋にご用意しております部屋着につきましては、次回から大きめのものでご用意させていただきます。
そしてフロントスタッフの接客につきまして弁解の言葉もございません。
大変申し訳ございませんでした。
本来は快適なご宿泊をご提供するべきホテルにおきまして、それができておりませんでした事を深く反省し、お越しいただくお客様に気持ちよくご滞在いただけますよう、全ての業務を一から見直し改善に努めてまいります。
最後になりましたがお忙しい中、ご投稿、そしてご指摘いただけました事に心より感謝いたします。
もし次回ご利用いただけましたなら、ご満足いただけるご宿泊とさせていただくべく、精進してまいります。
宜しくお願いいたします。

支配人 重松

ご利用の宿泊プラン
美味しい朝食バイキング付きプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】 シングルルーム】

食事3

投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月03日 15:16:59

値段的に普通だと思いますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
スカイハートホテル博多 2019年05月19日 13:20:22

この度はスカイハートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただけました事、大変嬉しく感じております。
当館もオープンから27年が経過し、昨年はエントランス・ロビーそしてフロントをリニューアルし、和とモダンの調和した雰囲気に変わりました。
回転ドアは自動ドアに変わり、フロント背面の壁には博多を代表する博多織をデザインした和紙が貼られ、お越しになられたお客様をちょっとした非日常へと誘います。
今後はお部屋につきましても手を入れてまいる予定でございます。
お越しになられる皆さまに快適でゆっくりと寛げるご滞在となりますよう、今後もスタッフ一同で精進してまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
それでは次回お会いできます日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

支配人 重松

ご利用の宿泊プラン
【和洋朝食バイキング付】 ゆっくり12時レイトチェックアウトプラン
ご利用のお部屋
【セミダブルベッド120cm 喫煙”可” ルーム】

食事3

投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月17日 23:52:52

排水くさいことと トイレの掃除が行き届いてなく長い髪の毛床に散らばってました。
同じことを投稿されてる人がいたのに改善されてないのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
スカイハートホテル博多 2018年01月19日 02:20:12

この度はホテルスカイコート博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
まずはご指摘いただきましたお部屋の清掃につきまして、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
以前にも同じご指摘内容をいただいており、都度清掃スタッフとともに改善に努めておりましたが、私どもの至らなさを痛感しております。
今後はお客様の安心で快適なご滞在の為、一から出直す気持ちで改善に努めてまいります。
もし次回ご利用いただけた際には、ご満足、そしてお褒めいただく事を目標に励んでまいる所存でございます。
最後になりましたがお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の貴重なご意見を糧に、精進してまいります。

支配人 重松

ご利用の宿泊プラン
和洋食・朝食バイキング付きプラン
ご利用のお部屋
【☆シングル☆ 喫煙”可” ルーム】

食事3

投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月26日 03:21:57

今回初めて宿泊しました。
アクセスは問題なく便利でした。
だだ問題と感じたのは、玄関へのアプローチが階段しかないことです。
わずかな階段ですが、大きいスーツケースがある場合は面倒だと考えました。
もう少し旅行者の立場を考えた方が良いのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
スカイハートホテル博多 2016年01月07日 09:51:57

この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
まずはホテル玄関の構造によりご迷惑をお掛けした事、心よりお詫びいたします。大変申し訳ございませんでした。
以前よりご利用の皆様にはご不便をおかけしている事と思い、心苦しく思っております。何分、ホテルの構造に関わりますので今すぐとは申し上げられませんが、早急に改善できる方法を検討させていただきます。
博多の数あるホテルの中から弊館を選んでお越しいただいているお客様に、もっと快適にご利用いただけるよう考えてまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
*:.。. New .。.:* 【KOSE雪肌精スキンケアセット】付レディースプラン♪
ご利用のお部屋
【☆☆☆シングルルーム☆☆☆】

食事3

ヨッツ4402さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

ヨッツ4402さん [50代/男性] 2015年11月12日 20:55:50

喫煙室に宿泊しましたが、部屋がニコチンで汚れており、汚い感じでした。
又、マンションを改造したのでしょうか?部屋に行くのにエレベーターがあるところの扉を
開けると、部屋まで行くのに風があたり、外廊下で寒い。エアコンがファンが回る音が
うるさいので、朝はファンの音で起きることになりました。熟睡できず睡眠不足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
スカイハートホテル博多 2015年11月16日 04:36:07

このたびはご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
まずはご指摘いただきました点につきまして、心よりお詫び申し上げます。
内装のリニューアルから数年が経過しておりますがお客様に不快感を与えないよう、まずは清掃を強化し、またなるべく早期にリニューアルができるよう検討させていただきます。
外廊下につきましては構造的なものですので今すぐにはどうにもできませんが、事前にリクエストいただければ極力内廊下の客室にてご用意させていただきます。
エアコンのファンにつきましては業者に相談し、改善いたします。
ご満足いただけるお部屋のご提供ができなかった事、あらためてお詫びいたします。申し訳ございませんでした。
今後はお客様に快適な空間のご提供ができるよう努力してまいりますので、またのご利用をお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
和洋食・朝食バイキング付きプラン
ご利用のお部屋
【☆☆☆シングルルーム☆☆☆】

食事3

ガオおすわりさんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

ガオおすわりさん [50代/男性] 2013年01月17日 22:10:29

出張で1/15日に1泊しました。プランの内容からすると実質朝食付きで5,600円となりますので、この価格を基準に考えたいと思います。2階に宿泊しましたが、外廊下にびっくりしました。この時期に外廊下は厳しすぎますし、安全面でも心配です。部屋の広さは価格相当ですが、浴室に髪の毛が残っていたり、タオルに穴が開いていたり、オーバーフローのお湯が床に逆流してきたりと、浴槽の広さを除けば、まったくいいところがありません。テレビも小さくベッドから寝転がってみるには適しません。朝食は暖かかったものの、メニューは必要最小限といったところです。コーヒーポットも口が開いたまま保温されており、時間がたてば煮詰まってしまうことでしょう。クオカードにつられた私がいけないのですが、今回の選択は後悔しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
スカイハートホテル博多 2013年01月20日 09:29:20

この度のご宿泊、誠にありがとうございます。
まずは数々のご指摘いただきました点につきましてお詫びいたします。申し訳ございませんでした。
ホテル自体の造りに関しましてはもともとマンションタイプでの設計でございますのですぐにどうする事もできないのですが、客室の清掃及び備品につきましては私どもの業務不十分でございます。今後、品質の向上に努力し業務を改善致します。もしも次回弊館をご利用いただける事がございましたら改善された結果をお見せできればと思っております。
今後とも弊館を宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
3000円クオカード+ポイント10倍+朝食付のお得プラン♪【冬得】
ご利用のお部屋
【☆☆☆ 禁煙シングル☆☆☆】

食事2

投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月27日 11:07:45

他の方も書かれていましたが、浴槽にお湯を張ったらゴミが浮いてきて、一度シャワーで流して再度お湯を張ったら、お湯が溢れるのを防止する排水口に茶褐色の汚れがこびりついていて、とても気持ち悪かったです。朝食レストランスタッフの1人の女性はとても気持ち良く丁寧な対応で朝から気分も良くなりましたが、テーブル拭きを、汚れの目立たない黒色の台拭きをカウンターに置き、濯ぐ事もなく、アルコール使う事もなく、何度も同じ台拭きを使用されているのを見るのが少し嫌でした。朝に気づいたのですが部屋の時計も全く違う時間を示していました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
スカイハートホテル博多 2024年01月31日 20:26:50

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
まずはご利用いただきましたお部屋にて浴室でのご指摘、そしてご朝食をお召し上がりいただきましたレストランでのご指摘につきまして、お客様に不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
お客様より頂戴しました数々のご指摘事項はメイクスタッフ、レストランスタッフ、各部門とも共有し、全員で改善に努めてまいります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
フロント 重松

ご利用の宿泊プラン
とっても美味しい朝食付きプラン ◇◆キャッシュレス決済対応◆◇
ご利用のお部屋
【【喫煙】 シングルルーム】

食事2

投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月09日 13:07:55

4月8日から1泊しました。部屋の天井のスピーカーにほこりが垂れ下がってました。あとエアコンがひと昔のタイプでしたので音がうるさかったです。 
 朝食は良くも悪くもないですが、しいていえば種類が少なかったです。コーヒーがマシーンで挽きたてが飲めたらいいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
スカイハートホテル博多 2012年04月11日 14:15:24

この度はホテルスカイコート博多にお泊り頂き誠にありがとうございます。お部屋の清掃が行き届かずご迷惑をお掛け致しました。お詫び申し上げます。エアコンは現在入替えを検討させて頂いておりますが、合わせてお詫び申し上げます。頂きましたご意見・ご感想は今後の施設向上の為に役立てたく存じます。また当館をご利用頂ければ幸いです。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
和洋食・朝食バイキング付 現金お支払い シングルプラン
ご利用のお部屋
【☆☆☆ 禁煙シングル☆☆☆】

食事1

投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月25日 11:30:43

部屋が汚すぎました。
あと、フロントスタッフの対応も微妙。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
スカイハートホテル博多 2022年11月04日 15:41:14

この度はスカイハートホテル博多をご利用いただき誠にありがとうございます。
まずはご指摘をいただきましたお部屋の清掃状態、そして私共フロントスタッフの対応におきまして、ご満足いただけるものとなりませんでした事、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、お越しいただくお客様のご満足に繋げるべく、自らを見つめなおし改善に努めてまいります。
またご指摘いただけました事に感謝申し上げます。
最後になりましたがお忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございます。
次回のご利用の機会をいただけましたなら、ご満足いただけるご宿泊とさせていただくべく、お出迎えさせていただきます。
宜しくお願いいたします。

支配人 重松

ご利用の宿泊プラン
【24時間滞在】お昼の12時から長く泊まれる24時間ロングステイの 朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】 シングルルーム】

食事1

投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月24日 13:14:29

料金を考慮すればやむなしだが、部屋に清潔感が無く、朝食の種類が少ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
スカイハートホテル博多 2018年07月30日 00:08:40

この度はホテルスカイコート博多をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋のご指摘につきましては、御迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごし頂けますよように、清掃強化に取り組んで参ります。
また、朝食の種類におきましてもメニュー構成等の改善の検討をさせて頂きます。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

副支配人 杉田

ご利用の宿泊プラン
和洋食・朝食バイキング付きプラン
ご利用のお部屋
【☆シングル☆ 喫煙”可” ルーム】

GUNNER3883さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

GUNNER3883さん [50代/男性] 2023年09月18日 21:31:39

誰も居ないのに4階でエレベーターが止まった。壁にマチ針が刺してあった。意味不明。怖い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ご利用の宿泊プラン
シンプル素泊まりプラン ◇◆キャッシュレス決済対応◆◇
ご利用のお部屋
【【喫煙】 ダブルルーム ゆったり18平方メートル♪】

51件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ